あたしこう見えて(どう見えてるんだwww)
子供の頃からクラシックをやっていまして・・・・あ!バレーじゃないよ(笑)音楽のほうね。

テレビで交響楽団の演奏を見て、一目惚れをしたのがコントラバス

あのでっかい弦楽器に異常に興奮をした3歳児のあたしは、親にあれ習いたいと
一年くらい言い続け、折れた親は、しぶしぶ楽器店に連れてってくれたのを今でも鮮明に覚えてて
そこからあたしの交響楽団に入る夢への練習が始まりました。

交響楽団の先生にとにかくべったりで、教室のない日でも毎日のように見学に行ってクラシックにひたっていた幼少期

それが・・・いつの日かパンクバンドのベース弾きに・・・親、楽団の先生・・・泣きました・・・

18歳でクラシックを完全に辞めたあの日にかえったらまた違った人生だったんだろうな〜

そこがあたしの人生の分岐点だったんかな〜
コントラバス