おそうじ大好きまりも先生が、時間を見つけて事務所をピカピカにしてくれたの


すごいよねー
そうじできる人は、あたしだってオープンして、数年はがんばったんよ‥(*_*)


昔は 事務所=家 だったから、片付けして、洗濯して、子供のお風呂入れて、料理してーってしてたけど、なんかする度に、電話が鳴って


お料理してたら プルルルー
頭洗ってたら プルルルー
洗い物してたら プルルルー
電話が終わって洗い物再開したら プルルルー

もういい!
もうなんもせんどー!
なんもしらん!

って決めたら電話が鳴らない‥Σ(゚д゚lll)

って、トイレ入ったら プルルルー


もうええわー( ̄Д ̄)ノ


長谷川家からは毎日何度も
「もうええわー!(´・Д・)」< イヤー」

って聞こえてたハズ(;^_^A


今はスタッフさんも増えてカバーしてくれてるから、ありがたいばっかり。


さて、まりもにウチのおそうじも頼もうかちらψ(`∇´)イヒヒ
unnamed (7)