社内メールみたいな感じで、地域別で社内LINEをスタッフ同士でやってるんだけど、岡山の社内LINEにとんでもなく面白い画像が流れてきたの(笑)


岡山電停の店長のしほちゃんが、電話スタッフの中田さんにチクビローターで攻撃してる写メ…中田さんの表情が面白すぎて大笑いしてしまったの( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!


その数時間後には、広島の社内ラインで同じ器具を使ったチクビローターで
五十路の神代ちゃんがノギちゃんのチクビを責めてる画像が来たのヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!


対抗してるのか、奇跡のシンクロをかましたのかは定かではなかったけど、そのラインに対しての他のスタッフの反応の無さにさらに爆笑 ゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ


あ〜
面白かった
笑いすぎてお腹痛い…(o´Д`)=з
unnamed (5)