この前ドコモに行ったんだけど、なにげなーく店内の壁を見てると、
「アフターサービス満足度調査 NO1」
なにげなーく
飾り気なしに掲げてあったの(*゜.゜)(*。。)(*゜.゜)(*。。)ウンウン
別に自慢してるワケでもなさそうな飾り方
ドコモさんは最高のアフターサービスを当たり前に、【やって当然】の意識でやってるんだろうなあ
朝起きて歯を磨くくらい当たり前に最高のサービスをしてるって考えたらドコモさんはバケモンだなw(゜o゜)w
カサブランカと比べたらドコモさんに失礼かもしれないけど、勝てないまでも追いつけるような努力はしていきたいな( ゚‐゚ )
よし
なんか元気になった♪
いくらオレが三浦春馬だからってヾ(≧∇≦)