聞いて〜聞いて〜(゚皿゚メ)
朝ね洗濯物をベランダに干そうとして、ベランダの窓を開けた瞬間
何かの物体が部屋の中にすっごい勢いで、飛び込んできたんよぉ

で、しばらく部屋中を飛びまくっていたので、目の悪いあたしは、大きさからしてカナブンかぁって思って
とりあえず、洗濯干したり掃除機かけたりして、しばらくカナブンを放置していたの

そしたらさぁ〜またもう一匹入ってきて
仲良く天井をブンブン飛び回ってるから さすがに気持ち悪くて
寝てる息子を起こして、あのカナブン外に出して〜ってお願いしたら

息子「ゲッこいつカナブンじゃないし!!最悪くせ(#`皿´) ムキーーーー!」

息子も寝ぼけ眼に言われるままに、捕まえたもんだから アイツってすぐに気がつかなくて
もう吐きそうなほどの強烈な臭いの我が家・・・

この朝から長谷川家に訪問に来た、招かれざるお客様の招待わかったかな〜
てか、二匹もくるなんてアイツって仲良くツガイで行動するんだろうか・・・
120229kame