イケメンの悩みを聞いてたんだけど、人の悩みってあるんだね〜(´・∀・)ヘー


五十路マダムのスタッフの桜井くん達とご飯に行ってる時のお話で、桜井くんは

あまりこういう事は言えないみたいなんだけど、

「イケメンにはイケメンの悩みってのがあるんスよ」だって〜


自他共に認めるイケメンスタッフの桜井くんは、男の子からも女の子からも割と

好かれてるの

多分、男なら「あんな顔に生まれたら〜」って誰もが思うんじゃないかなぁ


そんな桜井くんがお酒を飲みながらうぃー(/ ̄□)/~(酒) ヒック

僕みたいな中途半端なイケメンが一番ダメなんスよ
ホストやってたり、イケてる服着たり、仕事出来たり、しゃべりが面白かったり

、モテすぎたり、とか、そういうのはないんですよ。

一見、イケメンだから色々思われて
『イケメンだからこうだろう』
『桜井くんならこうだろう』

下手したら
『イケメンだったらもっとオシャレしたらいいのに』
『イケメンなのに話が面白くないからもったいない』

いやいや、僕にそこまで期待されても…
僕はこの髪型でこの服着て、このぐらいできないとダメなんですか?
好きな服着て、好きにさせてほしいんですけど


イケメンの期待とプレッシャーってそんなにすごいんだな〜ってちょっと思っち

ゃった(・ロ・)ホ(‘ロ’)ホ–ッッ!

でも、ぶちゃいくな人はもっと悩みはすごいんだろうね。
桜井くん、それは幸せな悩みだから頑張って乗り越えて(笑)



あと、遅刻が多いイイワケにはならないからね (ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

unnamed (10)