最近あたし達のブームはこれなの


お父さん指とお母さん指をくっつけて

おねえさん指と赤ちゃん指をくっつけて

ブタの手みたいにするの(笑)


みんな出来る?

あっ
ちゃんとお母さん指とお姉さん指は離れないといけないんだよヾ( ̄o  ̄*)


ちなみにあたちは出来る〜ヾ(  ̄▽)ゞオホホ


でねでね!
スタッフのなみえちゃんが全然できないの〜

「なんでみんな出来るんですか〜?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿」
って

何をどうやっても出来る気配がなかったのに一生懸命やってるの〜ウヶルウヶル(≧ε≦○)ノ彡ギャハハハ


それでなみえちゃん、最後まで出来てなかったのに、写真には誰よりも一番の笑顔で写ってるの☆

あー
かわい♪unnamed