a14e2c63.jpgこんにちは( ´ー`)ノ
スタッフの奈美恵です☆

今日のお題は、「夏!はオバケ屋敷!好きですかぁ〜?」

かな〜り難しい所ですね(;´Д`)
結構、ノリノリ♪で、いこいこー♪
とイヤがる友達を強引にお化け屋敷に一緒に
連れ込むのですが、結果。。。
入ってすぐ後悔します。チーン♪(笑)

因みに、お化け屋敷に関わらず
心霊スポットに行っても同じです(ノд`;)
入る前はジァイ子のようでも
出てきたらのび太君、状態なのは
言うまでもありません(´∀`;A(笑)

でもね☆今年球場の横に本格的なお化け屋敷が出来てるじゃないですかΣ(; ゜Д゜)ウハッ
コレは行かねば!!キタ━(゜∀゜)━!

どなたか、行かれた方ご感想をお願いしますd(ゝ∀・*)ネッ!!