915d5efe.jpgこんばんわ☆ポケモンGOが解禁されて朝からテンション上がってるスタッフの奈美恵です( ̄ー ̄)v普段ゲームは全くしないのですが、バカにしてたけど、以外とハマるかもです(* ̄∀ ̄)(笑)

今日のお題『海水浴の思い出は?』
なんですが、ありますよ〜(*´∀`*)

あれは、10年前の出来事。。。(笑)
奈美恵の愉快な仲間たちと海に行った時の事。気になってる、イヤっ!好きだった人も一緒に居て、バーベキューとかしてて、暑かったので海に入ろうと小走りに海に向かっていたら!!
気になってる彼が、スゴイ勢いで私の手を取り海に向かって走るんです???

うわぁ〜♪
ドラマみたい♪
夢見たい(*´艸`)
盆と正月がいっぺんに来たみたい〜〜♪と大喜びしてたら。

何かがおかしい。
なんで、こんなに走るの?
なんで、止まらないの?
なんで、勢いがドンドンついてるの?

その瞬間。顔面から海に叩きつけられました。゜゜(´□`。)°゜。
体はえび反り状態で宙に浮いてました。

うん。そうだよね。
そんな訳なかったんだよね。
と、凹みましたが、そんなんでメゲる私ではありません( ̄∀ ̄)
もちろん、やり返しましたよ(笑)
内容はご想像にお任せします(*`艸´)

そんな、ほろ苦い思い出がありました(´∀ノ`*)

今年こそいい思い出が出来ますように☆