7b740077.jpg
お疲れ様でございます??(´▽`*)

本日は先日行ったダーツバーについて少しだけ(・・*)w

先日某ダーツバーさんへ遊びに行きまして・・・
久しぶりに練習するかと、意気揚々と行ったわけです(´・ω・)

するとですよ・・・

まず飛び込んで来たのは初代ポケモン赤がテレビ画面に映っていると・・・|´・ω・)

聞くと、わたしポケモンgoが対応してなくてポケモンgo出来ないから

わたしはポケモントレーナーになれないの!
だからわたくはトップブリーダーになる!!

とわけのわからない事を言っているわけです・・・|´・ω・)w

その後なぜか任天堂64が出て来て・・・
大乱闘したり・・・
マリカしたり・・・
ポケスタのミニゲームしたり・・

なぜか一つもダーツをせずに帰りました・・(´・ω・)w

なんの練習をしに行ったのかわからなくなったねこでした(((´゜∀゜`)))w







10代から20代
清楚且つ容姿端麗
心配りとおもてなしの心を持った
究極の美女集団



082-258-3019