57033de9.jpg
【マリーマリー広島】
082-258-3091

★☆★半端ない色気★☆★
梨香子(りかこ)さんが体験デビューしちゃいます♪

【本日12/6出勤】
11時半??14時
梨香子(りかこ)さん39歳
T158 B82(C)-W59-H85

本日緊急で体験になりました。
大人の色気にひかれること間違えなし!な梨香子(りかこ)さん。
長身・ロングヘヤーのお話していてもすごくやさしい女性です。
気になるHなことですが・・・どちらかというとMっ子さん(´??????????)
たまに潮も吹いちゃうことも(/ω\)
Hなことは大好き♪そんな大人の色気の梨香子(りかこ)さんにぜひ飛び込んでみてください。

現在体験入店につきお写真がございません。
ご了承くださいませ





http://www.marie-marie.tv/?DOC=top


30代から40代の美魔女たち
気品・そして女性らしい仕草
どれを取ってもお勧め
妖艶な雰囲気にのまれてください



082-258-3091