9bd4b283.jpg
普段よりお電話にてお世話になっております??(*'ω'*)♪
スタッフの猫田ことねこでございます??(*'▽')??

さて、いきなりでは御座いますが(*‘∀‘)!
先日初めて行かさせて頂きましたお肉のお店

「〇〇ット!」

と言うおいしいお肉と燻製物の食べれるとこに行ってきました(*´з`)♪
そして今日ブログのお話を聞いたので・・・

なんと・・・
写真を撮っていませんでした(*ノωノ)(笑)
なのでHPからこっそり拝借して勝手に加工させて頂いちゃいました(*´з`)ゴメンナサイ(笑)

そして久しぶりにがっつりのお肉と赤ワインを頂いたので
後日少し胸やけで気持ち悪かった
ねこでございました|д゜)(笑)

と言うわけでございまして
今後ともよろしくお願い致します(´・ω・)??(笑)


【カサブランカ広島】
http://www.casa-b.jp/
082-258-3019
10代・20代の清楚系の女の子が中心のお店♪

【マリーマリー広島】
http://www.marie-marie.tv/
082-258-3091
30代・40代の人妻・美熟女のお店♪