b5a7655c.jpg
今月よりカサブランカとマリーマリーのお昼の時間帯で
お客様からのお電話を受けさせて頂くことになりました
「きんちゃん」と申します(^_-)-☆

さて、事務所での食事と言えば、通勤途中のコンビニで買ったもの、
仕事帰りの前日にスーパーで買っておいたカップラーメン、
あるいは出前を取ったりなどなどと、日替わりですが、僕が以前から
溺愛して止まないカップラーメンがあります((((oノ´3`)ノ

マルタイの「高菜ラーメン」。

定番ではあるんですが、近所のスーパーでは意外と置いてなく
手に入れるのに苦労する時があります( ;∀;)

このラーメンの良いところは具の高菜の量がとても多い上、
スープが絶品。とんこつ系のカップラーメンでは一番好きな味です。
残ったスープにご飯を入れて食べるのがいつものコースです(*^^)v
(血糖値を気にしないといけない奴(自分)の食事ではないw)


【カサブランカ広島】
http://www.casa-b.jp/
082-258-3019
10代・20代の清楚系の女の子が中心のお店♪

【マリーマリー広島】
http://www.marie-marie.tv/
082-258-3091
30代・40代の人妻・美熟女のお店♪