ae8232b3.jpg
きんちゃんです♪

AKB48の渡辺麻友の卒業コンサートが10月31日、まゆゆの地元、埼玉スーパーアリーナで開催されました。

白い鳥が飛び交う幻想的な演出の後、ゴンドラに乗ったまゆゆが現れ、チームBの代表曲「初日」のソロバージョンでコンサートが始まりました。感極まったのか、途中涙で歌えなくなるまゆゆ。

「まゆゆ」の愛称で知られ、アイドルの中のアイドルとしてAKB在籍中の11年間スキャンダルはなし(当たり前と言えば当たり前ですが)。正統派の王道アイドルとして二次元から飛び出してきたようなルックスから、アイドルサイボーグとまで言われた時期もありましたが、最近はすっかり大人の女性として落ち着いた雰囲気を醸し出していました。

同期の柏木由紀との絆も深く、卒業コンサートの裏配信で、あなたにとって渡辺麻友とは?と聞かれたゆきりんは、「私にとって渡辺麻友とは…娘!」と答えていました。彼女(ゆきりん)にとってまゆゆはそれだけ愛しい存在なのでしょうね。

12月26日のAKB48劇場での卒業公演後は女優として頑張っていくというまゆゆ。卒業後の彼女にも注目していきたいと思っています。


【カサブランカ広島】
http://www.casa-b.jp/
082-258-3019
10代・20代の清楚系の女の子が中心のお店♪

【マリーマリー広島】
http://www.marie-marie.tv/
082-258-3091
30代・40代の人妻・美熟女のお店♪