a35e3d56.jpg
お世話になっております??(*'▽')♪
スタッフねこでございます(*ノωノ)!

本当は次回で行ってきました??!の日記を上げる予定でしたが・・・
まさかの前日が私になってしまったので
追記的な感じの日記に(*ノωノ)(笑)

もう既に行かれた方は多いかと思いますが
ラーメンの他にも沢山出し物があるようですね(/・ω・)/ウヒョー♪

甘い物や・・・
お肉など、いろんな店舗さんが出店されるようです( *´艸`)??
個人的にはもしお腹と相談してみて行けそうなら・・・

牛タン串を食べたいなぁとか・・・
思っております|д゜)!
それもこれもまた次回に画像としてあげようかと思っておりますので
次回も宜しくお願い致します(*‘∀‘)(笑)


【カサブランカ広島】
http://www.casa-b.jp/
082-258-3019
10代・20代の清楚系の女の子が中心のお店♪

【マリーマリー広島】
http://www.marie-marie.tv/
082-258-3091
30代・40代の人妻・美熟女のお店♪