12293ba9.jpg
GWもいつの間にか終わってしまいました。
皆様はどこか遊びに行かれましたでしょうか?
僕は自宅と職場の往復のみ。3日はお休みを
頂いたのですが、夕方近所のスーパーに晩御飯を
買いに出かけただけでした。

さて、僕のまわりでは、カープの話題を口にする人は多いのですが、サンフレッチェも今季絶好調なんですね。まだ1敗しかしてないとは驚きです。ただ、この好成績にも関わらず、誰も話題にしない(僕のまわりでは)のは寂しい限りです。

サンフレッチェと言えば、「サンフレッチェ・レディース」としてサンフレッチェのPRを行う、アクターズスクール広島(以下ASH)のスクール生から選抜されたアマチュアローカルアイドルユニット「SPL∞ASH(スプラッシュ)」を思い浮かびま(僕だけかも)。

アマチュアでありながら、歌唱力やパフォーマンス力が抜群で、その証拠にプロも参加した昨年の「愛踊祭(あいどるまつり)」という全国規模のアイドルのコンテストイベントにて見事優勝を飾っています。

メンバーがカバーしたベビーメタル(リードボーカルはASH出身)の美しいバラード「No Rain No
Rainbow」が、つい最近Youtubeにアップされ、その歌唱力が全世界のベビメタファンの中で話題になっていますね。

昨日もYoutubeで僕の大好きなスプラッシュのオリジナル曲「君のスピードで」を聴いていたら、いつの間にか寝落ちしていました。

きんちゃんでした♪


★☆★☆★☆★

絶対見つかる貴方様のタイプ!
姉妹店・系列店もチェック♪




★☆★☆★☆★

【カサブランカ広島店】

ご予約番号
082-258-3019