03a8429f.jpg
日韓合同のアイドルプロジェクト「PROJECT48」のMV及びメンバーが一昨日公開されました。AKBグループから複数名参加し、SKE48の松井珠理奈、HKT48の宮脇咲良等の国内トップメンバーも参加しています。宮脇咲良はテーマ曲MVのセンターにも抜擢されていますね。

このMVやメンバー紹介を見て思ったのですが、いわゆる韓国フィルター(韓国風の化粧等)を外してみても、韓国メンバーのビジュアルレベルがめちゃめちゃ高いことが分かります。

既にどこかのグループに属していて、その中のトップメンバーばかりが参加しているようですが、それにしても高身長はあたりまえ、顔面偏差値もトップ女優に匹敵するようなメンバーばかりです。珠理奈や咲良でさえチンチクリンに見えるレベルです(背が高ければいいってもんでもないですが)。

日本で言うと、モデルや女優を目指すレベルの女の子がアイドルになったって感じです。それにひきかえAKBグループはクラスの中でまあまあ可愛いぐらいのレベルでしょうか(僕はまあまあ可愛い位のほうが好きです)。

日韓合わせて96名が参加しており、6月から韓国で放送されるオーディション番組の中でふるいにかけられ、最終的には8名程度のグループでデビューとなるようです。

禁断の韓国との提携、中国で失敗(SNH48の例)した教訓が生かされているのでしょうか。国内では確かに人気面で陰りが出ているのは否めませんが(ヤフーのトップ記事にも取り上げられないのがその証拠?)、今回のAKB運営の賭けが吉と出るか凶と出るかは今の時点では誰にも分かりません。

きんちゃんでした♪


★☆★☆★☆★

遂に登場!【公式アプリ】!
コチラから↓
http://app.casa-g.jp/



【カサブランカ広島】
http://www.casa-b.jp/
082-258-3019
10代・20代の清楚系の女の子が中心のお店♪