さっき、ペットボトルの紅茶を飲もうと口につけたら、
キャップがついたままでした(;´・ω・)

どうもこんばんは☆彡
さーやです(^▽^)/

みなさん、ペットボトルはちゃんとキャップを外してから飲んでくださいね〜(笑)




それはさておき!

テニスってやった事ありますか?
すっごく難しくてほんとビックリ!

最近、カメラマンさんやスタッフさんからテニスを誘われて
興味津々だったから、深夜にドン・キホーテでテニスラケットとボールを購入し、
とある公園へGO〜レッツ━o(・∀・)○━ゴー!!


12201













テニスラケットとボールだけならともかく
リストバンドまでしてめっちゃ生意気・・・(笑)

お仕事は休みナッシングだから
空いてる時間で練習ってなるとお店が落ち着く時間帯になっちゃうんですよねぇ
でも深夜は近所迷惑になるから、、、といっても最近は特に暗くなるのが早くて大変(; ́Д`)



スカッ
暗くて全然ボールが見え〜ん


スカッ


誰か光るボール作って〜


スカッ


空振りすると腰に負担が。。。(;゚Д゚)ノオォォ


力一杯振った時の腰への負担・・・

空振りするから取りに行かなければいけないランニング運動・・・

1545330744361

地面を転がるボールを拾うスクワット運動・・・
アラフォーの身体にはすごくこたえちゃう〜〜〜


イメージしてたのは、
かわいいスコート履いてイケメンなお兄さんとラリーをしたり、サーブしたり・・・

思ってたのと全然ちがーうヽ(TдT)ノ


挙句の果てには、この年齢だから変な臭いの汗が出ちゃうって・・・(笑)
これからはファブリーズを持ってテニスコートへ行かないとΣ( ́Д` )

と、言うのはジョーダンです((^┰^))ゞ テヘヘ


1545330739043

最後の方は心がへし折れて座ってました・・(つд⊂)エーン

ちなみに少し明るい時間帯でも空振りはするのでした(;'∀')テヘ




よし!お蝶婦人目指して頑張るぞ!!

古っっ(^^;





さーやでした