スタッフの白石さんのことを、みんな「お父さん」と呼んでいます!

お父さんとの会話のやりとりを聞いた新人さんに、よく、「え?お父さんなんですか?」って、本気でお父さんの娘だと間違えられるさーやです!
どうもこんばんは★



それはそうと!!

リンコー  知ってますか?

リンゴをギャルっぽく発音して「リンゴー」ではないですよ(*´∀`*)



ブッブーーーーーー
タイムアップで〜す(←いつからクイズ形式?)
正解はリンクコーデでした ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ

リンクコーデと言ってピンと来なかったそこのアナタ!
もうおじさんですよ( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ (←知らなかった私はオバサンです)

リンクコーデでわからなかった方に教えましょう☆

リンコーとは昔風にいうと、
ペアルックですよ(`・∀・´)エッヘン!!

昨日ナミエちゃんからそれを聞いて
他のスタッフさんやドライバーさんにうれげに言いまくってめんどくさがられていたのはいうまでもないですね・・・...( = =) トオイメ目

それが55歳の【スタッフ@おとーさん(白石さん)】と20代の【マッサージ講師@ナミエちゃん】が、なんと!同じよう〜なジャケットを来ていました!

1545411824685

それを見て、思わず「ペアルックじゃーん」
って言ったら、なみえちゃんったら!

『さーやさん、今の20代女子はリンクコーデっていうんですよ!!リンコー』

1545411827850

20代のかわいいなみえちゃんが、55歳オーバーのおじさんとファッションが同じって事が面白いんですけど。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

なみえちゃんかわいいでしょ(笑)


そして翌日、なんと!!!!
今度は他の女性スタッフとおとーさんがまたリンコーでした(  Д ) ⊙ ⊙

1545411829990

お父さんが年齢のわりに若ぶりなのかもしれません(笑)



ペアルック!
は、もう古いですよ〜

これからは「リンコー」ですよ(笑)





さーやでした( ΦωΦ )ノ♪