たまに「やーなさん♪」って間違われます!
さーやです(笑)


どうもこんばんは♪



今日は、うちの愛息子を紹介します

森下 息子(12才)


一人っ子なので、あかちゃんの時からお母さんであるワタシに超愛され、そしてウチのオトンとオカン(ムスコから見ておじいちゃん&おばあちゃん)も、息子を実の娘(ワタシ)よりもかわいがるという、もう親バカっぷりったらないんです(∀*)エヘヘ


12231













12232













息子ちゃんはとても発育の早い子で、保育園のころからバカでかく

現在は小学6年生ですが、もうすでにワタシは身長を抜かれてる有様(@_@)


もう、本当にデカい!!


12233













そして、とにかく食べる食べる!



食べる量が恐ろしく多いのはどこのご家庭でも経験があるかもしれませんが、

うちの息子ちゃんは、試食とか平気で並んじゃいます(笑)


パンには半端ないバターの塗り方!
それはもうモンスター級です(;゚Д゚)





思いもよらずポチャっとしてしまったけれど・・・

「お母さん大好き」

って言ってくれる、あの頃の息子ちゃんは今でも大好きです♪


12235













でも今は・・・
「お母さん大好き」ではなく、、、

12234













「母さんおかわり〜」


って言葉を多く聞きます(;'∀')




成長の証だけど・・・・
お母さんは淋しい〜〜〜〜〜( ノД`)








さーやでした