「スウィーツ食べに行く人〜〜〜」
って言われたらいつでも即手を挙げます(*^^*)♪

甘いもの大好き
さーやです!
どうもこんばんは♪



「スウィーツ食べ行こう」


「ご飯食べ行こう」
ってなるのはよくあるのですが
「スウィーツ食べ行こう」
ってなるのは、すごく珍しい話なんです。


わざわざ言うぐらいだからウキウキワクワクで、ほいほいついて行きました。


どうやら、スタッフさんがスウィーツのお店の情報を仕入れたようです。


ワタシはその時腹ペコ状態だったので、
頭の中は“スウィーツ”で一杯♪


お腹もいい具合に空腹!

よぉ〜し!
インスタ映えする写メとるぞー

スウィーツいっぱい食べよ。
01181
01183
01182
01185
01187
01184
お店の方が親切で
無なワタシたちの表情を察して帰らせてくれました(;^ω^)


お詫びに後日飲みに行くことにします笑


---------------------
お問い合わせ窓口
受付担当:さーや
電話メールライン




ご質問やひやかし電話
お気軽にご連絡ください☆彡
---------------------