広島のデリヘル「カサブランカグループ(https://casablanca.holdings/)」の代表、長谷川華です。
風俗業界で経験してきた知識や体験を元に、皆さんの悩みにアドバイスさせていただきます。

今回は、19歳の女性から「今まで一度もイッたことがない。オナニーをすればイケるようにまりますか?」という相談です。


お悩みNo.100-オナニーするとイケる? これまで何人かの男性とお付き合いをしてエッチをしましたが、一度もイッたことがありません。触られたり舐められたりすれば気持ちいいし、かなり濡れやすいと思うので不感症ではないと思います。友達は、「自分でするのが一番」といいますが、本当でしょうか? 

hana[2]


若い女の子には少なくない
風俗のお仕事をしている女性の中にも、「今までイッたことがないんです」という人がいるくらいだから、まだ19歳という若さで、男性経験もさほど多くないと思われる相談者さんが、イッたことがないのは不思議な話じゃないと思います。

 ちなみに、私が今まで出会ってきた「イッたことがない」という女の子(風俗嬢)に共通しているのは、オナニー経験がないか、経験はあっても「自分で触っても気持ちよくない」ということ。さらに大半の人が「クリトリスより膣の中の方が気持ちいい」って言うんですよね。


開発されてないだけ?
 ところで、クリトリスは、胎児の段階で女の子に成長する段階で、ペニスになるはずだった性器の発達が止まってできたもの。男性が興奮すればペニスが勃起するように、女性も快感を味わえばクリトリスが大きくなります。

 つまり、尿道があるかないかの違いを除けば、ペニスもクリトリスも機能としては全く同じと考えられるわけで、イッたことがない女性は、クリトリスの快感に気付いていない(開発されていない)だけの話だと思います。


気持ちの開放がカギ
 相談者さんはこれまでオナニーの経験がないようですが、お友達の言うとおり、自分でクリトリスを触ってみて、気持ちいいポイントを探す(開発する)のが一番早い方法かもしれません。ローターなどのオモチャを使うのも効果的でしょう。

 ただし、オナニーで快感を得るためには、自分自身の気持ちを開放してあげることが大切です。「自分で触っても気持ちよくない」とか、「オナニーするなんて不潔」など、心の中でブレーキをかけではイクことはできません。

 もしろ、好きな人とエッチしている状況を思い出したり、憧れの芸能人とラブラブな状態を妄想したり、AVやラブコメを見るなどして興奮状態を作り出すことが重要です。「これ以上気持ちよくなったらヤバイ」というその先に、イクという感覚が待っているはずですよ。


 ■長谷川華(はせがわ・はな)
中国地方で最大規模の風俗店カサブランカグループ代表、作家。
バツイチになり男の子2人を抱えた極貧生活の中、家の電気が止まってしまったのを機にデリヘル嬢になることを決意。数年間、デリヘル嬢として働いた後、女の子にとってより働きやすい環境を作るため、自ら店をオープンさせた。今年で13年目で、現在、中国地方を中心に全国でデリバリーヘルス(デリヘル)など58店舗を展開している。「ママの仕事はデリヘル嬢」(ブックマン社)を出版。


東洋経済の連載はコチラ
zakzakの連載はコチラ
華ちゃんの本はコチラ
TV出演はコチラ