今日ついに
右手の人差し指の爪がもげました〣( oΔo )〣

広島のデリヘル界のシザーハンズ
カサGの爪もげマネージャー さーやです(*ΦωΦ*)ノ
どうもこんばんは。


明日がムスコちゃんの卒業式だというのに。。。
チ───(´-ω-`)───ン

つらたん。


今、カサブランカグループでは毎日色んなお店のたくさんの女の子が、プロフィール写真の撮り直しをしています♪

新人さんも沢山入店してくれているのでカメラマンさんは大忙しです♪


なんか新しくなるって良いですよね〜(((o( ˙꒳​˙ )o)))


という事はわたくしさーやも大忙しなので、なんだかよく事務所内を走ってます(笑)


そんな中、エレベーターを使うことが多々ありますが色んな
『エレベーターあるある』
が起こります!


上の方の階から下の方の階に降りる時、急いでいると特になのですが、途中の階で誰かが乗ろうとしたら途中で止まりますよね?
『到着した!』と思って
03191
あぶないですね〜💦

03194

他には、階層を間違えて押した事に気づかず、扉が開いた瞬間
「ここどこ〜!?」
って呆然と立ち尽くしてみたり(笑)

03192
03193

エレベーターに乗った瞬間のニオイで、直前に乗った人が誰かわかったり(笑)


色んなあるあるを楽しんでいます♪

他にも『エレベーターあるある』あったら教えてください(笑)




更新通知9

--------------------
総合求人窓口
担当 さーや店長
電話メールライン




ご質問やひやかし電話
お気軽にご連絡ください☆彡
--------------------