広島のデリヘル「カサブランカグループ(https://casablanca.holdings/)」の代表、長谷川華です。
風俗業界で経験してきた知識や体験を元に、皆さんの悩みにアドバイスさせていただきます。

今回は、20代の男性から「フェラの後にキスをしたくない自分は変?」という相談です。


フェラの後にキスをしたくない自分は変?

 彼女がエッチの時、頻繁にキスを求めてきます。キスは嫌いではないのですが、フェラした後にキスを求められるのには抵抗があります。自分がおかしいのでしょうか? 抵抗をなくす方法はあるのでしょうか?


hana[2]

汚いと思うから?

 知人の男性が「若い頃は女性自身を舐めるのには、汚い場所というイメージがあって抵抗があったけど、今はクンニが大好き(笑)」なんてことを言っていました。相談者さんも男性自身が排泄場所だから“汚いものを舐めた口”とキスをするのが嫌なんですよね?

恋愛感情があれば

 風俗嬢の中にも「クンニされた後にキスしてくるお客さまが嫌」なんて人がいるくらいだから、気持ちは分からないでもありません。とはいえ、風俗嬢の場合は恋愛感情のない相手だから嫌なのであって、恋人とのエッチならアナル舐めの後だって喜んでキスをすると思います。

自分だけが気持ち良いい

 もしかして、相談者さんは彼女にフェラをさせるけど、自分は彼女のアソコを舐めてあげてないんじゃないですか? 恋人同士のエッチって、自分だけが気持ちよくなればいいのでありません。彼女にフェラをしてもらうのなら、お返しに彼女のアソコもしっかり舐めてあげましょう。

愛情が解決

 今はまだ抵抗があるかもしれませんが、根本的にキスがすきなんですから、少しずつ経験を積んでいけば慣れてくると思います。これから先、相談者さんと彼女さんとのエッチが、愛情とキスで溢れたものになることを祈っております!



 ■長谷川華(はせがわ・はな)
全国で最大規模の風俗店カサブランカグループ女性オーナー、女性店長、作家。
バツイチになり男の子2人を抱えた極貧生活の中、家の電気が止まってしまったのを機にデリヘル嬢になることを決意。数年間、デリヘル嬢として働いた後、女の子にとってより働きやすい環境を作るため、自ら店をオープンさせた。今年で13年目で、現在、中国地方を中心に全国でデリバリーヘルス(デリヘル)など58店舗を展開している。「ママの仕事はデリヘル嬢」(ブックマン社)を出版。


華ちゃんの風俗お悩み相談室
東洋経済の連載はコチラ
zakzakの連載はコチラ
華ちゃんの本はコチラ
TV出演はコチラ