受付からプレイ開始までの流れ
俺の中でテッパン店と呼んでいる、デリヘルの五十路マダムに今回もお世話になることに。サイトを見て1人のマダムに目が止まっちゃったのよ。

それが50代の爆乳熟女!熟女マニアの俺のムスコセンサーが反応まくり!これはもう電話するしかないっしょ!ということで善は急げ!と電話するも、その熟女は本日お休み…トホホ。でも、明日なら出勤ってことで日をまたぐことに。明日は熟女にまたがってもらおう!

翌日、電話したら「今日は出勤してますよ♪」とスタッフさんも声が弾んでいた。俺の気持ちも弾みまくり!この後、熟女の爆乳も弾みまくりだっちゅーの(byパイレーツ)。

行きつけのホテルに入り、AVを見ながら気分を高めて待っているとピンポーン!キタキタ!と扉を開けると…そこには豊満熟女が!辛抱たまらず抱きついて大きなオッパイに顔を埋めてしまった!こんなマザコン変態男の俺を拒むどころか、ヨシヨシと頭を撫でてくれる優しいマダム!この抱擁力に俺ちゃんはゾッコンLOVE(byシブがき隊)。

オッパイに顔を埋めるのをやめた俺ちゃんにマダムは改めて「◯◯です♪」とニッコリ微笑んでくれるではないか!?我に帰った俺は「いきなり失礼しました、初めまして俺ちゃんです」と挨拶。そんな初対面ですっかり打ち解けた俺たち。料金を支払ってインコールした後はおしゃぶり…じゃなくて、おしゃべり。

マダムは話し上手で聞き上手。ついつい話し込んでしまっていたらマダムの方から「そろそろシャワー行きますか♪」と誘ってくれるではないか!はぁ〜い!と元気よく返事して服を脱ぐとすでに勃起していた俺ちゃん。それを見たマダムが嬉しそうに勃起したアソコをツンツンしてくれた!

それからイチャイチャしながらシャワーを終えていざ、プレイへ突入!

お相手の女性
会う前にサイトで写真を拝見してたワケだけど、写真の印象は水商売が似合いそうなマダムだなと。飲み屋のママさんっぽいなと。そういうマダム、嫌いじゃないぜ!って。

実際に会ってみると、そんな印象はなく、品のあるステキなマダムだったからビックリ。エレガンスな感じの50代Hカップ爆乳熟女。しかもご主人との夜の営みは皆無という欲求不満マダムだ!

今回の写真プロフィール信用度
ほぼ写真の通り!

プレイ内容
さあ、いよいよ松本伊代!失礼、いよいよプレイスタート。甘えん坊な俺ちゃんは再びマダムのオッパイに顔を埋めてパフパフ!さらに揉み揉み。ぺろぺろ。チューチュー。まるで授乳プレイのような感じに。どんどん幼児化していく俺ちゃん!甘えん坊な俺ちゃんを優しくあやしてくれる。ちなみに彼女も甘えん坊なんだけど俺ちゃんのあまりの甘えっぷりに、甘えるスキが無かったみたい…ゴメンちゃい!

そのお礼にいっぱい愛撫しますから!と彼女の乳首とクリの2点責めで「はぁ〜っん!」と喘ぐマダム。ええ声で鳴きまっせ!感度バツグンですやん!失礼、興奮し過ぎてエセ関西弁が出てしまった…。

ご奉仕大好きマダムは自分が責められっぱなし、という訳にはいかない!とばかりに俺ちゃんの乳首やオティンティンを大事そうに丁寧にいじくりまわしたり、舐め回したりと気持ちいいこと、いっぱいしてくれた。あまりの快感にいつも以上に大量のザーメンを放出することに。マダムが「いっぱい出たね♪」と頭をヨシヨシしてくれたので思わず、ママ〜ッて呼びそうになったぜ、危ない危ない!

今回の総評
マザコンな俺の性癖をさらけ出すことが出来て大満足!普通なら恥ずかしくて中々、素の自分を出せないけど今回、相手してくれたマダムが抱擁力があって母性本能が強くて、凄く甘えやすかった!勿論、サービスも良かった!


今回の満足度
良かったよ!

お店の良いところ
こんな熟女とエロいことしたいなぁ〜という客の思いに応えられる豊富な人材!

お店の改善してほしいところ
これと言って見当たらない。欲を言えば母乳の出るマダムを入店させて欲しい。