■受付からプレイ開始までの流れ
ある暑い日の体験談。

その日はムシムシする暑さで街を歩けば露出の多い服装の女性を見てムラムラしていた僕。こんな火照った体をクールダウンさせるには風俗しかない!と迷わず電話したのがココのお店。

清涼感のある完熟マダムに癒されたい!五十路の熟女とエアコンのきいた涼しい部屋で淫らなことをしたい!そんな思いの丈をスタッフさんに電話したのです。すると僕にピッタリな熟女をマッチングしてくれると!

早速ホテルに入り、部屋のエアコンをガンガンにきかせて涼しい部屋づくり。いつでも招き入れる準備は万全!待ち焦がれているとドアをノックする音が!ベッドに横になっていた僕は飛び起きて扉を開けました。すると

熟女『はじめまして️五十路マダムの◯◯です。宜しくお願いします』と深々とお辞儀。

僕「こんにちわ‼️中へどうぞ〜♪」

と熟女さんを中に案内。と、同時に僕は内心、大喜び!なにせ熟女らしい熟女、まさに五十路マダムが来たのですから!細身で美麗な淑女さんですよ!こういうオトナの女性を求めていたんです!

そして2人でソファに座ると

熟女『90分16500円になります♪』とニッコリ。僕はお金を払いながら120分にしたい!と心の中でつぶやきましたが、今の財布事情を考え、そのまま90分でお願いしました。

2人でソファに座ってトークを楽しんでいるとミニスカートからのぞく綺麗な脚、とくに太ももに視線を奪われました。話をしながら、その太ももに手を伸ばしサワサワ。なんて触りここちのよい柔肌なんでしょう。

僕の手は太ももから次第にスカートの中へ。パンティの上から局部を触ってみると…もう濡れてるではないですか‼️なんて敏感な熟女さんなんでしょう。彼女は恥ずかしくなったのか

熟女『シャワー行きましょう』

と手を握られシャワールームへ。服を脱がせてもらい、さらには僕の脱いだ服をきちんとハンガーにかけたり、畳んでくれたりします。さすがは熟女!を実感しました️
シャワーの後は待望のプレイへ↗️

■お相手の女性
スレンダーで清潔感、清涼感のある美熟女さんでした。年齢よりも若く見えて、例えるなら通販番組やCMなんかで、この化粧品やサプリを使えば若返る!みたいな例として出演している綺麗な熟女モデルさんって感じ。あと性的欲求が強いみたい。そう、欲求不満なエロマダムです。

■今回の写真プロフィール信用度
ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
ベッドへ向かい、布団に入ろうとする熟女さんに後ろから抱きつきハグ!か〜ら〜の彼女が振り向きざまにキス突然のことに驚いたような反応を見せたものの、僕の甘いキスによって身を委ねてきました。ゆっくりベッドへといざない、愛撫スタート‼️

と思ったけど、なぜかこの時、急に先に責められたい!という意識が芽生えたのです。

僕「先に責めてもらっていいですか?」

今までの流れであれば僕が先手を打つのが通例ですが、逆なことを言い出した僕に対して、嫌な顔するどころか笑顔で

熟女『いいですよ』

と責め始めてくれたのです。なんでも僕の望みを叶えてくれる素敵なマダム。僕の性感帯である乳首を徹底的に責めてくれてチ◯コはギンギンに!そのいきり立ったチ◯コを優しく手でシゴいてくれたり、激しくフェラしてくれたり、気持ちいいことづくめ‼️

お礼に僕も彼女の乳首やアソコをペロリンチョしまくり。すると感度もよくて、やらしい喘ぎ声をだしながら昇天!!イッてくれたことに僕も大興奮!!その後、彼女の口ワザでしっかりイカされてしまいました

■今回の総評
僕の望みに笑顔で応えてくれる優しくてエッチなスレンダー美熟女とプレイできて最高の気分!やっぱり風俗は熟女に限る!と改めて思いました。

■今回の満足度
サイコ〜!通っちゃう!

■このお店の良いところ
いい熟女が揃ってる点。あらゆる客に対応できるだけの熟女のタイプと数が在籍しているのでは?と思ってしまうほど。

■このお店の改善してほしいところ
ホテルに来るのが若干遅かった。交通事情などもあるから仕方ないけど、それも予測して到着時刻を伝えて欲しい。