受付からプレイ開始までの流れ
大安吉日ある日の体験談です。

私は何でもゲンを担ぐタイプで、宝くじを買うときや風俗に行く時は昔から大安吉日と決めているんです。
この日も大安吉日。いつものデリヘルに電話をしました。

私「あ、◯◯さんは出勤していますか?」
店『はい、出勤しております!◯時からご案内できますが、いかがいたしましょう』
私「お願いします!!!」
私が前から目をつけていた熟女さんとご対面できることになったのです。興奮した私は…
私「あの…ノーパンノーブラで待ち合わせをしたいのですが」
店『かしこまりました!』

ということで無料オプションを注文してしまいました。
そして予定時間に待ち合わせ場所の某所へ。するとそこへ 

嬢『◯◯さんですか?五十路マダムの◯◯です♪はじめまして』
私「は、はじめまして!うわ、想像してたよりも可愛らしい方なんですね!?」
嬢『お上手ですね、フフフフッ』

なんて挨拶から始まり、じゃあ、ホテルへ行きましょうか!と、その前にホントにノーパンノーブラですか?

嬢『はい、そうですよ。見ますか?』

と服の襟元をパカッと開けてくれたので、覗き込むとビーチク丸見えじゃないですか!?そして人の居ない場所でスカートを捲ってもらうとアラアラ、ホントにノーパン!もう、テンション最高潮!ノーライフ、ノーフーゾク!

そんな下着を着けていない熟女さんとホテルへ。なんでしょう、このドキドキ感。心臓がバクバクしつつチェックイン。部屋で少し話をしてシャワータイム。

お相手の女性
ストレートのロングヘアーがよくお似合いの清潔感あふれる小柄な可愛らしい熟女さまでした。よく背の低い女性はスケベだ、なんて言われていますが、彼女はまさにその通りでした!ほんわかした愛らしい小柄な奥様ですが根はスケベ。しかもテクニシャン。こんな奥さんがいたら…なんて妄想広がる女性でした。

今回の写真プロフィール信用度
ほぼ写真の通り!

プレイ内容
実はこの日、ノーパンノーブラ待ち合わせのオプション以外にもう一つオプションをお願いしていたんです。それはまた後ほどご紹介します。

シャワーでは体を密着させながら、ヤラしく洗ってくれた熟女さん。プニプニの色白ボディが超気持ちイイんです!ずっと体を触っていたくなるほどバツグンな触り心地。バスルームでイチャついてたのですが、ここで

私「そう言えば、出そう?」
嬢『あ、出そうかも…』

そう、私は有料オプションで聖水をお願いしていたのです。彼女のプロフィールに過去、プライベートで、おしっこをしている姿を見られて興奮した、書いてあったのです。それならば私もじっくり聖水シーンを見届けましょう!ということで、しゃがんでもらい放尿シーンを間近で鑑賞。

嬢『恥ずかしい…』

という小さな声をかき消すかのようなジョロジョロという卑猥な音が浴室内に響き渡ります。おしっこを出し切った彼女に

私「全部、出ました?じゃあ、綺麗にしないとね」

と言って私は彼女のアソコを舐めて綺麗にお掃除してあげました。変態ですみません!

そんな変態な私とのプレイもノリノリで受け入れてくれる熟女さん。ベッドでもノリノリ!2人だけのプライベートタイムなので、あまり詳しくは教えたくないので詳細は割愛させてもらいますが、お互いに感じてもらおうと一生懸命に尽くしました。

お互いにアエギ声を出して身悶えました。残り時間あと10分という時に彼女のフェラにスパートがかかり、濃い目の精液を口内発射させてもらいました!私の性欲、変態性が見事に満たされました!

今回の総評
ノーパンノーブラや聖水といった無料&有料オプションもしっかり楽しめ、ご満悦です!可愛さとヤラしさを持ち合わせた熟女に出会えたことに感謝したいと思います。

今回の満足度
文句なし、大満足!

お店の良いところ
無料オプションが充実していることです。他の店なら有料といったオプションも0円で楽しめるところがイイですね。あと、スタッフさんの受け答えも良いです。

お店の改善してほしいところ
勿論、ありません。