受付からプレイ開始までの流れ
僕はテレビが大好きで色んなジャンルの番組を見るのですが、ドキュメンタリーは特に好きなんです。ノンフィクションとか深夜にやってるドキュメントはよく見ますね。

中でも飲み屋のママさんとか密着するような内容は大好物!50代、60代のママさんの波乱万丈な人生を知ると興奮してくるんです。 

そんな熟女の豊富な人生経験を聞きたい、その流れで淫らな行為もしたい、そんな時は五十路マダムですよ。

そしてホテルにやって来た熟女さん。いいじゃないですか!大人の色香を醸し出した気品のある麗しき熟女さんですよ。

色白で凛とした雰囲気、美脚の悩ましいボディ!熟女らしい熟女!と言えるタイプであります。

50代後半?という年齢ですがお肌もスベスベでキレイにメイクをされて女子力高め。もちろん、年齢が年齢なので、間近で見ると目尻とかシワくらいはありますよ。

でも、それを化粧で隠そうとする奥ゆかしさや、恥じらいを感じると「可愛い!」と思えてしまうのです。熟女のこういうところに惹かれてしまいます。

そんな熟女さんとお話をすることに。ソファに座ってお茶(もちろん緑茶)でも飲みながらトーク、というか今回は僕の話より、彼女の話をガッツリ聞いちゃいます。

すると聞けば聞くほど波乱万丈な人生で、ついつい聞き入ってしまいます。幼少期から学生時代の話から結婚離婚を繰り返すなど、テレビのドキュメンタリーとは違った、熟女のリアルな人生を聞くことが出来ました。

そんな50数年、色々な経験を積み重ねてきた熟女さんとこうして出会えた、まさに一期一会に興奮してきた僕。それでは、エッチなこと始めちゃいましょう!

お相手の女性
50代後半の人生経験豊富な熟女さんです。上品で妖艶なオーラが漂ってます。性格は気配りのできる優しい女性。親しみやすさ、話しやすさもバッチリ!

トーク力もあって、つい話を聞き入ってしまいます。セクシーボディをしていて、ほどよいムッチリ感と美脚が魅力です。

今回の写真プロフィール信用度
ほぼ写真の通り!

プレイ内容
これまで様々な経験をされてきた完熟マダムさん。そんな熟女さんとエッチなことができる喜び、僕も彼女の人生の記憶に残るようなプレイをしたい!なんて思いました。

熟女の魅力の一つがやっぱりボディです。50代も過ぎると、どうしても体型は崩れてゆくものです。これはどうすることもできない現実。でも、それがイイんです、僕にとっては。それが愛おしく思えるんです!

ということで、彼女のボディをじっくり観察してみれば、多少のたるみなどは隠しきれません。とは言え、彼女はまだ体型がそこまで崩れていませんでした。

いくつになってもまだ1人の女として見られたい、そんな思いが伝わってきて、無性に興奮してきました!

でも、ボディの感度はまだまだ現役!まあ、反応が早い!驚くほど敏感!とても50代とは思えない感度の良さであります。それも全身性感帯?と思ってしまうほど、どこでも感じてくれます。

そして熟練されたテクニックで僕の体をあの手この手で気持ちよくさせてくれます。やっぱり熟女は上手くてエロいに限ります!

今回の総評
あまり詳しくは書けませんが壮絶!?な人生を送られてきた熟女さんから聞けた貴重な話。そんな熟女さんと互いに快感に溺れた貴重なひととき。忘れられない日となりました。

今回の満足度
良かったよ!

お店の良いところ
スタッフさんの対応の良さ、迅速さには毎回、頭が下がります。

お店の改善してほしいところ
今回、女性の到着時刻が少し押したこと。まあ、何かしら事情があったのでしょうが、待ってる側は短時間でも長く感じてしまうものです…