受付からプレイ開始までの流れ
これはつい最近の体験談です。

今まで気に入った人妻店があったのですが、ちょっとその店で嫌な思いをしたことから違う店を探していたのです。そこで以前から気になっていた五十路マダムに電話したのです。

僕「あの〜初めて電話するんですけど…」
店員「ありがとうございます♪」

と、第一声から凄く感じのいい対応でした。第一印象って大事ですよね。それから色々とお店の説明など話を聞いた後

僕「清楚系で、細身で、年齢でいえば30代なかばから40代前半くらいの人はいませんか?出来れば綺麗な人を…」という僕の無茶ぶりとも思えるオーダーに
店員「少々お待ちくださいね。え〜、今からスグというのは難しいのですが◯時からでしたらご案内できます」
僕「お願いします!」

と話はトントン拍子に進み、僕は予定時間の30分前にホテルに入りました。30分間ソワソワしながら色々準備をしていると予定時刻に。そして時間通りに部屋のチャイムの音が!ドアを開けると

嬢「はじめまして️五十路マダムから来ました◯◯です」
僕「あ、どうも。中へどうぞ♪」と平常心を装っていたけど実は心の中で「ヨッシャ〜!」と大喜び。注文通りの清楚で綺麗な女性が来たのですから!

ソファに座って彼女にお金を払い、お話することに。トーク中もニコニコと爽やかな笑顔を振りまいてくれます。思わず

僕「ホント、可愛いよね?」
嬢「…そんなことないですよぉ…(赤面)」

と照れる姿がこれまたラブリー!話もほどほどにバスルームへ。恥じらいながら全裸になる彼女を凝視する僕。

嬢「そんなに見ないで下さい…恥ずかしいじゃないですか…(赤面)」

もう、このウブな反応に僕のムスコも反応しまくり!シャワーでも終始、照れながら体を洗ってくれました。でも優しくて気配りが出来る彼女。

嬢「(シャワーの温度)熱くないですか?」
嬢「ボディソープで上半身を洗っても大丈夫ですか?」

など、気遣ってくれました。既婚者である僕にボディソープの匂いが付くことまで気配りできる彼女に感動!そして、いざベッドイン!

お相手の女性
THE清楚!というくらい清純で純粋無垢な30代の可愛らしい女性でした。熟女というには若いような気もするけど、内面は熟女並みに気配り上手な女性。スレンダーな体も◯!初々しさも◎!

今回の写真プロフィール信用度
ほぼ写真の通り!

プレイ内容
僕「先に責めていい?」
嬢「はぃ…」と、うなずく彼女にディープキス!舌を絡めた濃密な接吻に、自然と彼女は僕の体を抱きしめてきました。僕の舌先は唇から次第に首筋、胸へ。可愛らしい乳首を優しく舌先で転がすと
嬢「あぁん…」と可愛らしい声を漏らします。

僕の舌先は脇腹、お腹あたりを経由して太ももからアソコへ。クリをソフトに舐めたり吸ったり。

嬢「あぁ〜んっ」と喘ぎ声も大きくなってきます。僕のS心に火がつき
僕「気持ちいいの?」
嬢「気持ちいいです…」
僕「どこが気持ちいいか言って」
嬢「…は、恥ずかしい…」

それから今度は僕のフィンガーテクに悶絶。

嬢「イクッ…」

という言葉と共に体をヒクつかせていました。

そうこうしていると彼女が僕を責め返してきます。舌使いが上手く、乳首の舐め方、フェラのやり方がエロくて、しかも気持ちいい。彼女の絶品フェラの前にあえなくKOされた僕。

嬢「気持ちよかったですか?️」
僕「うん、サイコーだった♪」

とキス&ハグで終了!

今回の総評
完全に好きなタイプだったので、また呼びたいと思いました。嬢の素晴らしさにくわえ、スタッフの方の対応も素晴らしかった。嬢が星4つ、お店の対応が星1つ、トータル星5つ!

今回の満足度
サイコ〜!通っちゃう!

お店の良いところ
親切丁寧に接してくれたので安心して遊べました。おまけに僕の望み通りの嬢を紹介してくれたので大満足!

お店の改善してほしいところ
今回が初めてだったこともあり、接客も案内してくれた嬢も一級品でした