受付からプレイ開始までの流れ
何度も遊ばせてもらっているお店なので流れは順調に進みました。こちらのお店にちょっと気になる熟女さんがいたので、その女性のことを聞こうとお店に電話。

真面目で物腰の柔らかいスタッフさんが色々とその熟女さんのことを教えてくれました。話を聞いて「この熟女さんなら間違いない!」と確信。その熟女さんが次に空く時間を押さえてもらいました。

その予定時刻前にラブホテルへ入室。部屋番号を伝えるためにお店に電話。そこから待つこと数分、部屋のチャイムがなるので扉を開けると、そこには綺麗な熟女が!部屋に入ってもらい、まずは料金を支払いました。

それからしばしの間、会話を楽しみました。トークもほどほどにシャワールームへ。服を脱ぐ時の恥じらう仕草に萌え!シャワーを終え、体を拭いてもらい、バスタオルを巻いてベッドイン。そこから始まる夢のようなプレイタイム!

お相手の女性
40代半ばの熟女さんでしたが、いやはや驚きました。私の好きな顔、好きな体つきでしたから。

前々から写真を見ていたので、ある程度の予測はしていましたが期待以上でした!スレンダーな体に綺麗な足。まさに美脚という表現がピッタリ。

この熟女さんを系統で言うなら美人系でもあり、可愛い系でもあります。世間一般的に言うキレカワってやつでした。

あと、熟女だからこそ醸し出せる大人の艶やかさみたいなものも感じさせてくれました。でも、笑ったり、恥じらう仕草は可愛いさ満点!オジサン心をコチョコチョとくすぐってくれました。

甘えん坊な一面もあって、可愛さ爆発!この爆発力の威力の凄さに私はいい歳してメロメロになってしまいました。趣味も合って話がとにかく盛り上がりました。

もちろん、話だけでなくプレイでも盛り上がりましたよ!

今回の写真プロフィール信用度
ほぼ写真の通り!

プレイ内容
プレイもグーーーーーーッドでした!ビジュアルや雰囲気、性格だけでなく、エッチな面でもナイスでしたよ!恋人同士や不倫カップルのような疑似恋愛の世界に没頭できました。

この熟女さんの特筆すべきところは、風俗嬢とお客さん、といった関係を感じさせない接客をすること。愛し合っている2人がホテルで淫らな行為をしている、そんな感覚に陥らせてくれます。

特に恥じらう仕草、奥ゆかしいところが私をより欲情させてくれました。乳首を舐めたり、クリを舐めたりするだけで初々しいリアクションをしてくれるのです。

これが好きなんです、私は!こういう反応をしてくれるとトコトン尽くしたくなってしまうのです。

舐めダルマの異名を持つ私は体の隅々まで舐め尽くしました。その度に感度の良い体が反応しまくり。そんなご奉仕好きな私に対抗するかのように、熟女さんも私をあらゆる手段で気持ち良くさせてくれました。

どうやら熟女さんもかなりのご奉仕タイプのようで、相手が喜んでくれるのが大好物みたい。お互いに尽くし尽くされの快感を堪能いたしました!

今回の総評
参りました!毎回、毎回、素晴らしい熟女さんを案内してくれるお店に感服です。でも、この日、案内してもらった熟女さんは格別でした。

美白のスレンダーボディー、綺麗で可愛いお顔、ニコニコ笑顔での接客、甘えんぼうな性格、ご奉仕系のプレイスタイル、全部良かった。

トータルバランスの取れた素敵な熟女さんでした。最近、仕事で頑張っていた私自身に御褒美がもらえたのだと思いました。

今回の満足度
文句なし、大満足!

お店の良いところ
在籍される熟女さんのレベルが高い!料金もリーズナブル!また、お世話になろうと思いました。何度でも利用します。

お店の改善してほしいところ
欲を言えば熟女さんの画像のボカシをもう少し薄くして欲しい。目鼻口の輪郭が分かるくらいにまで薄くしてもらえたら嬉しいかも。