受付からプレイ開始までの流れ
今回、こちらのお店は初めて利用。サイトを見る限り、女の子も揃ってるし、人気店のようなので遊んでみることにしました。

・サイトで気になるコをチェック
・出勤を確認
・お店にTEL
・女の子を指名
・ホテルに入り待機
・女の子到着。支払い
・楽しくトーク
・一緒にシャワーで洗いっこ
・そしてプレイを堪能

上記のような流れでした
 
お相手の女性
ちょっと想定外の美人さんで驚きました!ネットで調査しまくって、口コミとかも読みまくっていて、かなり良いお店なんだな、という認識はありました。

でも、内心「そうは言っても実際は…ねぇ?」なんて疑っていた部分…。用心深い性格なので…(汗)。

それもあって期待値をマックスにせず、30%くらいで見積もっていたのですが、やって来た女の子を見て、その期待値を大幅に上回り、テンションMAXですよ。

長身で美形で抜群なプロポーションですから!心の中でお店の方に謝罪しましたよ、疑ったりして申し訳ありませんでした。感謝しております!と。

ちょっとこのレベルの女の子が来るのなら、もっと自分もちゃんと身なりを整えたのに…(この日は髪もボサボサで服も超ラフスタイル)と後悔。

写真でプロポーションが良いことは分かっていましたが、ホントにここまで美しくボディラインをしているとは思いませんでした。

バストは大きくてカタチの整った見事な巨乳。スラリとした高い身長にその大きめの乳房、クビれたウエスト、プリッとしたお尻、長くて綺麗な脚、もう眩しいばかりのカラダをされてます。

そして、お顔も綺麗な顔立ちですよ。写真から想像してたのはギャル系の美人で、もしかしたらツンツンした性格かも…という点だけ気になっていましたが、全くそんなこともなく、むしろ清楚系のおっとりした気さくな女の子で、すぐに自分の頭の中にお気に入り登録ですよ!

普通、彼女くらい優れたビジュアルであれば、お鼻が高くなって接客や態度が落ちてしまいがちですが、この子はそういうこともなく、とっても話しやすし、謙虚だし、好感度バツグンでした!

20代の女の子とこんなに打ち解けられると嬉しくなりますよね。
 
今回の写真プロフィール信用度
ほぼ写真の通り!
 
プレイ内容
と、ここまでは合格点、いや、それ以上の女の子ですが、問題はサービス面ですよ。一般的に、ビジュアルの優れた女の子の場合、サービスは手を抜いたり、良くないといった事例が多いですよね。

でも、彼女はその真逆とも言えるほどサービス満点!反応もバッチリ!と責めて良し、責められて良し、な女の子でしたよ。

プレイ前の浴室からすでに彼女のサービスの良さを感じられましたから。体の洗い方も優しいというか、丁寧というか、うまく表現できませんがイイんです!適当じゃない、事務的じゃない感じがして心地よいボディウォッシュタイムでしたよ。

それはプレイも同じで、機械的というか流れ作業のようなサービスでなく、誠実な印象を受けました。

それだけにこちらも誠意あるご奉仕を!と思い、彼女の悩ましいエロボディをフェザータッチ、全身リップで責め尽くし。「あぁん…」とか「気持ちいい〜」とか、嬉しい反応をしてくれるんです。ヤラしい声でしっかり、聴覚も刺激してくれますから!

あまりに良いリアクションをしてくれるものですから延々とご奉仕していたら、彼女もご奉仕したくなったのか、気持ち良いことをたくさんしてくれました。

特に乳首舐め、竿&玉舐めは絶品であります!フェラに関しては唾液たっぷりで、ジュルジュルと音を立てながらの卑猥さ!ここでも聴覚を刺激!もちろん、触覚や視覚も刺激され、お口いっぱいにエッチカルピスを放出してしまいました…。

もう、精根尽き果てました…。それほどの快感でしたから。

最後にはディープキスでお別れ。もう、帰りたくない、帰したくない!そんな思いでした、ハイ!
 
今回の総評
かなりハイスペックな女の子でビックリしました。初対面の時にはこちらが尻込みしそうなくらいでしたよ。

でも、人当たりの良い女の子だったのですぐに打ち解け、楽しくトーク、ヤラしくプレイを堪能できました。時間があっという間に過ぎてビックリ!

今度はもっとロングコースで!と思いましたね。
 
今回の満足度
サイコー!通っちゃう!
 
お店の良いところ
女の子のクオリティが高いことを今回の女の子が証明してくれました。

あと、コースや割引、キャンペーンなども豊富なのがGOOD!
 
お店の改善してほしいところ
今回、初めての利用でしたが、改善してほしいところはありませんでした。