風俗デリヘルブログ 風俗デリヘルツイッター 風俗デリヘル求人相談 風俗デリヘル開業日記 広島デリヘル求人情報

デリヘル開業日記

はみでてるよ〜

すっごくすっごく前までは、24時間365日、一人でお店の電話、女の子からの電話、スタッフからの電話、求人電話をとっていたので、ななななな〜んと11台の携帯を持ち歩いて面接したり、お出かけしたりしていたんだけど

この数年で素晴らしいスタッフさんに恵まれて、お店の電話を預けてお仕事ができるようになりました
ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ヤッター

でも・・・でもねお店の電話はなくなったけど・・・・7台の携帯はどうしても手放せない大切な私のお仕事道具なので、365日24時間手放すことなく、いつも一緒にいてます

全国には、本当にたくさんの優良店がある中
カサブランカグループの求人をみつけてくれて、勇気をだして連絡をくれる女の子たち!
本当にありがとうございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚
出会ってくれて本当にありがとう〜(☆゚∀゚)

本当に長谷川華っているのかとか、本当は男の人が電話に出て、怖いこと言われるんじゃないかとかって
半信半疑でかけてくれる女の子すっごく多くて

華「もしもしカサブランカグループです」
女の子「わ!本当に女の人だ〜華さんですか?」

って最初によく言われるンです( ̄ー ̄)ニヤリッ

私長谷川華お風呂にも電話は、もって入ります!だからいつでも安心して連絡くださいね
でも・・・さすがに洗髪中と洗顔中だけは、すぐには電話に出たり、お返事したりができませんので、そのときだけは、許してね〜。・゚・(ノД`)
34669
こんな感じでどこでも現れます
ちょ〜不審者(笑)みたいですが、普通以上に普通なおばちゃんなので、どんどん近寄ってきてね〜

ちなみにこれ体重計で量ったら1.4キロもありました

招かれざるお客様

聞いて〜聞いて〜(゚皿゚メ)
朝ね洗濯物をベランダに干そうとして、ベランダの窓を開けた瞬間
何かの物体が部屋の中にすっごい勢いで、飛び込んできたんよぉ

で、しばらく部屋中を飛びまくっていたので、目の悪いあたしは、大きさからしてカナブンかぁって思って
とりあえず、洗濯干したり掃除機かけたりして、しばらくカナブンを放置していたの

そしたらさぁ〜またもう一匹入ってきて
仲良く天井をブンブン飛び回ってるから さすがに気持ち悪くて
寝てる息子を起こして、あのカナブン外に出して〜ってお願いしたら

息子「ゲッこいつカナブンじゃないし!!最悪くせ(#`皿´) ムキーーーー!」

息子も寝ぼけ眼に言われるままに、捕まえたもんだから アイツってすぐに気がつかなくて
もう吐きそうなほどの強烈な臭いの我が家・・・

この朝から長谷川家に訪問に来た、招かれざるお客様の招待わかったかな〜
てか、二匹もくるなんてアイツって仲良くツガイで行動するんだろうか・・・
120229kame

あたに素敵なツッコミを…

誰かあたしにツッコミ入れてー
大阪生まれの方ー
ステキなツッコミを入れてー


横山やすしさんなら今のあたしに決断をさせてくれるかもしれん(T.T )( T.T)ウルウル


ウエストがまだ55センチだった頃のスカートが捨てれんのー

【【あたしのウエスト戻ってきてー (」゚ロ゚)」 おーい】】


頭ではわかってるの。。。
あたしのウエストが二度と50台にならないのはあたしが一番わかってるの。。。


気持ちよくスカートを捨てれる様に
ステキなツッコミ募集でーす Σ(´Д`l|l)

スカート55

救書

救書最近のスマホはすごいねー
スクショできるんよスクショー( ̄▽ ̄)

知ってる人いるー?
スクリーンショットよ(=´∀`)人(´∀`=)


ノギ →ラインのQRコードの写メをもらえますか?
華→はいよー

って渡したのがその画像^^;

ノギ→店長‥ありがたいんですが、スクリーンショットできませんかね?
華→できんみたい( ̄ー ̄)
ノギ→で、できんですか^^;


シビレを切らしたノギちゃんが、説明サイトを写メで送ってきてくれたの(笑)

ホントに出来ないと思ったんだけどねー、出来るもんだねー(^_^;)


自信満々に『できんみたい( ̄ー ̄)エッヘン』っていっちったよー

なんかごめんねごめんねー( ´▽`)


華はレベルが上がった
スクリーンショットを覚えた(笑)

5秒ルール

食べ物を床や地面に落としたらDOする?

普通はゴミ箱行きだと思うんだけど、たまに・・・
「5秒以内ならバイ菌がつかないので、拾って食べても平気」という『5秒ルール』を知っているだろうか? 「そんなルールはデタラメだ……迷信に決まってる!」と決めつけている人も少なくないだろう。

そんな『5秒ルール』に、本当に意味があるかどうかを確かめるべく、ある実験が行われた。実験の内容は、「何種類かの食べ物を、様々な種類の床に落とし、時間の経過と共に付着する菌の数を調べる」というもの。その結果、ある特定の条件のもとでは『5秒ルール』がちゃんと意味をなすということが判明したのだ!!

・「大腸菌」と「黄色ブドウ球菌」

実験を行ったのはイギリスのアストン大学。トースト、パスタ、ビスケット、ベタベタするスイーツの4種類の食べ物を、フローリング、タイル、絨毯の3種類の床に落とし、時間の経過とともに食べ物に付着する「大腸菌」と「黄色ブドウ球菌」の数を計測した。

・絨毯が一番安全

その結果、食べ物の種類や床の種類によって、菌の付着量が大きく変わるということが分かった。そして……3種類の床の中で、食べ物に付着した菌が一番少なかったのは、なんとダントツで絨毯であったという!

・5秒以降はリスクが倍増する

次は食べ物と時間の関係。まず、トーストやビスケットなど乾燥している食べ物であれば、短時間では菌は付着しなかったという。また、それ以外の水分を含んだ食べ物でも、5秒以内であれば付着する菌は少なかった。しかし! 5秒以降は付着するリスクが何倍にも膨れ上がったというのだ。

・結果のまとめ

つまり! 結果を簡単にまとめると……もし床に食べ物を落としてしまったとしても、そこが絨毯で、落とした食べ物が乾燥したものであれば、5秒以内に菌が付着する確率はかなり少ない。そんな場合は、まわりの目なんて気にせず、積極的に拾って食べたほうがよいということだろう!

それにしても、オドロキだらけの実験だ。結果はもちろんだが、『5秒ルール』が国際的に認知されていたことが一番の驚きかもしれない……。


この話を事務所でしてたら、うちでは3秒ですよ!って・・・
このルールは、あるあるでいいっぽいよね

いまさら・・・

30080
23960
23961



























これ〜超絶今更なお正月の恒例温泉旅行の時の写真です
あ・・・・・・あけま・・・・して・・・・あけましたね三ヶ月も・・・・

てかさ〜もう2015年になって三月だよ!!早いよね〜
一年が早く感じることができるのは、きっと毎日が充実しているからだよね

そうそうちなみに今年のおみくじは・・・『凶』でした

今年も無事に・・・

2014年の営業が無事に終わりましたありがとうございます

去年の9月にありえない病に出合ってしまい、お客様、女の子、スタッフにたくさんの迷惑をかけてしまい本当にごめんなさい

ちゃんと入院して治したらよかったんだけど、この病院嫌い・・・入院とか絶対に嫌だし
通院で治すことも真面目にやらず・・・

ぼちぼちな行動で治療も仕事も中途半端な2014年でした

な〜の〜で!!

来年の前半はちょっと真面目に治療してさっさと治して、今年いけなかった岡山店、松坂店、高松店、福山店、姫路店の女の子達に愛に行きたいと思います

2014年カサブランカグループを支えてくださった皆様本当にありがとうございました

来年もスタッフ一同一生懸命頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します

カサブランカグループにかかわってくださった皆様に素晴らしい一年が訪れますようにお祈り申し上げます

良いお年を〜

( *・ω・)*_ _))ペコ

また・・・やってしまったブログ放置プレイ・・・
ちょ〜っと忙しくなるとこうなるなぁ┐(´д`)┌ヤレヤレ

9月に入っていきなり涼しくなったよね
もうすっかり秋の空だしね

今年は、夏がほとんどなかったように感じるけど、まさか冬が長いとか・・・それはそれでやだなぁ
日本の四季よ!もどってきておくれよ〜

“毒を以て毒を制す”

お酒大好きな人この指とまれ〜♪( ´・∀・)ノ ハーィ

最近酒好きが増して、三度の食事をお酒に変えたいと思っている華です(ノω`*)エヘヘ
そんな酒好きな人にちょっとだけ朗報だよん

風邪をひいたり、何かの病気をした時にあたしはよく「アルコール消毒だー!」って、お酒を飲むんだけど
なんと!!これがあながち当たっているかもしれない。
という記事を発見しちまったよ〜ヽ(゚∀゚)ノ うぇ───ぃ♪

あるワンちゃんが解毒剤としてウォッカを48時間投与され、一命を取りとめたというのである。

・ワンちゃんがエチレングリコール中毒に

ウォッカを投与されて命を救われたのは、オーストラリアのメルボルン市で飼われているマルチーズのチャーリー
誤って不凍液を飲んでしまったチャーリーは、エチレングリコール中毒で動物病院に担ぎ込まれてしまったのである。エチレングリコールは不凍液の原料で、味は甘いが摂取すると肝不全を起こす致死性が高い物質である。

・エチレングリコールの解毒剤はアルコール

動物病院の従業員が語ったところによると、オーストラリアでは、エチレングリコールの解毒剤は唯一アルコールだけとされている。アルコールを投与するとエチレングリコールの化学反応に変化が起こり、肝不全を防ぐことができるのだ。

・48時間ぶっ続けでウォッカを投与

そして鼻から胃にかけてチューブを通されたチャーリーは、48時間にわたってウォッカを投与されたのである。飼い主のジャシンタさんは、「チャーリーはめちゃくちゃ酔ってました。足元もおぼつかなくて、なでようとすると人間の酔っ払いのように私を押しのけて吐いていたんです」と語っている。現在チャーリーはすっかり元気を取り戻し、もちろんシラフに戻っているとのこと。


飲み過ぎると肝障害の原因となるアルコールが、肝不全を防ぐとは!!

でも・・・鼻から48時間ウォッカは・・・かんべんかな〜
できたらおいしく口からいただきたいですな〜
乾杯

あれ?!

靴下

うけけヾ(≧▽≦)ノこの靴下へんじゃろ〜

また違った人生

あたしこう見えて(どう見えてるんだwww)
子供の頃からクラシックをやっていまして・・・・あ!バレーじゃないよ(笑)音楽のほうね。

テレビで交響楽団の演奏を見て、一目惚れをしたのがコントラバス

あのでっかい弦楽器に異常に興奮をした3歳児のあたしは、親にあれ習いたいと
一年くらい言い続け、折れた親は、しぶしぶ楽器店に連れてってくれたのを今でも鮮明に覚えてて
そこからあたしの交響楽団に入る夢への練習が始まりました。

交響楽団の先生にとにかくべったりで、教室のない日でも毎日のように見学に行ってクラシックにひたっていた幼少期

それが・・・いつの日かパンクバンドのベース弾きに・・・親、楽団の先生・・・泣きました・・・

18歳でクラシックを完全に辞めたあの日にかえったらまた違った人生だったんだろうな〜

そこがあたしの人生の分岐点だったんかな〜
コントラバス

巨大化

生物の大きさは長い年月を経て、大小に変化していて
ある科学者が「いずれ牛と同じサイズのネズミが出現する可能性があり、地球温暖化で恐竜時代の再来も有りえる」と発表(゚◇゚; )ゲゲッ

ネズミが牛になるなら人間も巨大化するんかなぁ・・・

あたし・・・147造靴ないからできたら160造砲覆蠅燭い福

って、そうゆうおだやかな話ちゃうかったねヾ(≧▽≦)ノあははは!
恐竜

台風だね・・・

ちょ〜っと調子に乗ってブログを書いてみた7月だったけど、またバタバタしたら放置プレイ・・・
ほんまいけんな〜

てか今日8月10日だよ〜早すぎるじゃろ〜すぐ秋がきて今年が終わるよ
えっ?気が早い?ァハハ

今日の広島は、台風が接近中
ベランダの竿もおろしたし、少しだけお水も買い置きしておいた

子供の頃に経験したライフラインストップすっごく辛かった
どこにも被害が残りませんように・・・

青春時代

これって、今の30代半ば以上のいわゆる「お☆と☆な」の男女がよく読んだ青春時代の漫画だよね〜

何度も繰り返し読んだな〜中学生だったかな〜高校生なったくらいだったかな〜
ちょ〜っと記憶が・・・笑

近々映画が公開されるということで、また話題になっているからちょっと
青春時代の一ページ思い出してみたよ
ホットロード

7月29日は・・・

今日はな〜んの日ふっふ〜♪

うし牛いや丑だ〜火曜日なのに土用の丑の日だ〜

うなぎの値段が上がっていると聞いたけど、食べましたか?
あたしは、セブンのうなぎ重たべましたよ〜

大人になってから日本の伝統的な行事になかなか参加しないけれど、なぜかうなぎだけは、食べるって大人多いんじゃないかなぁ

てか、ある意味この土用の丑の日だけは、大人のための行事かもしんないな〜
子どもにうなぎって、そんな食べる話でもないような氣ぃするしね!!
うなぎ

ビール・ゴーグル効果

お酒を飲むと異性が魅力的に見える効果のことだよ!

海外の研究チームが実験した結果、実際に存在するってよ

お酒を飲みすぎて、酔った勢いで・・・とか
目が覚めたら・・・っっっえなんで裸・・・とか
こんな経験したことない?
お酒の席だとなんだか異性がいつもと違って見えるような・・・ちょっとわかる気するな〜

自分の魅力を高めることが一番大事だけど、なかなかすぐに魅力的になれないとゆうあなた!
気になる異性がいたらとりあえずお酒飲ませましょう(笑)

そしたらいつもは、気の強い女もちょっとか弱くなって、自分のことをイイ男だと勘違いしてくれるかもしれない
いつもは、いけ好かない男もちょっと明るくなって、自分のことをイイ女だと勘違いしてくれるかもしれない(笑)

【相手の魅力が高まったわけではなく、自分の判断力がにぶり起こる現象】ではあるが、そこから始まる事もあるかもしれないからね〜♪

あ!!!ちなみに当店をご利用中に姫達に飲ませて自分の魅力を高めようってこんたんは駄目だぞ!
酔っ払い

キーンっと

毎日暑いね〜
梅雨明けしちゃったしこれからどんどん暑くなるね

でもね、あたしは日焼けさえしなければ、夏は嫌いじゃないんだな〜寒いよりいい
だって〜キンキンに冷えたアイツの美味さが増すんだも〜ん

ってことで、暑い夏をアイツで乗り切るZ!!
乾杯

0点

テストで0点とったことある?
あたし実は中学校のときに一回だけあるんだよね

ってゆうのが、わからないとこがあったから後でゆっくり考えようと思って、飛ばしたのに答えを書く欄を飛ばさずに書いてしまっていたからなんだけどね

で!答案が返ってきてから先生に必死にお願いしたけど・・・まぁ・・・聞いてもらえず・・・

そん時は、先生に対してこの石頭〜みたいにムカついていたけど
今自分が大人になってみて、いやはや石頭になっていないかどうか・・。
ばか



【お悩みNo.89】女性を喜ばせられるエッチのテクとは?

お悩みNo.89-女性を喜ばせられるエッチのテクとは?彼女に(セックスが不満という理由で)フラれました。自分は彼女のことを思いやって、AVのように激しいものではなく、ゆっくり丁寧にしていました。その後、性欲解消のために風俗を利用しましたが、女性の感じている姿が(演技かもしれないと)信じられません。どうすれば女性が喜ぶエッチができますか?


hana[2]
優しさはとっても大事。でも・・・
 そもそもAVなんてオナニーのオカズ。“視聴者を興奮させる”ことが目的だから、基本的に男優も女優も演技をしてるんです。ところが女性経験の少ない男性に限って、「激しく攻めれば女性は喜ぶ!」とAVの過剰な演出を信じ込んでるから困ったもの。相談者さんのように、相手を思いやって優しく攻めることは間違ってないと思います。

 ただし、何事にもメリハリが必要なように、「優しいだけの男はモテない」のと同じで、優しく丁寧に攻めればOKというわけではないんです。相談者さんは、相手を思いやるがゆえに“色々と頭の中で考えながら”エッチをしていませんでしたか?もしかすると毎回同じような愛撫を繰り返していませんでしたか?

今まで通り思いやりが大事だと。
元カノの立場で考えると、相談者さんの触り方や攻め方に優しさは伝わっても、メリハリのない攻めが単調に感じていたのかもしれません。エッチなんて過去の経験の積み重ね。暗い部屋でしかエッチしたことがない女性が、明るい部屋でエッチしたくないように、“女性が喜ぶエッチ”は相手に応じて変わるんです。

 エッチの上手さなんて、解いた問題の数だけ偏差値が上がる勉強と同じようなもの。本気でテクニックを磨きたいのなら、色んな女性とエッチをして経験値を上げるべきだけど、私は“今までどおりの相手を思いやる優しいエッチ”で大丈夫だと思います。

 それでもあえてアドバイスをするとしたら、“相手の反応を良く見て、メリハリのある愛撫をする”ことくらいかな。ただし女は女優です。“気持ち良さそうなフリ”をしている演技派が多いので、相手の反応が演技か本気かを見分ける眼力も身につけましょうね(笑)

この記事はZAKZAKに掲載されました。

http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20121207/enn1212071131002-n1.htm

「に」が一つ多いんだな〜

「蚊」ってどうして「蚊」って一文字の名前なんだろうね
他に一言で終わっちゃう生き物っていたかな〜ちょっと思いつかないな〜

その「蚊」について話をしようかと思うと必ず「蚊に刺された」って言い方するでしょ

これを聞いてる子ども達がめちゃくちゃかわいくてね

子どもに刺されたとこをさして、これどうしたの?って聞いたら「かににさされたの」って言う子多いんだよ
うちの息子も幼稚園くらいまで言ってたんよね〜

「カニに刺された」ってね.。゚+.(・∀・)゚+.゚かわうぃ〜よね
蚊

三度目の・・・

今日ね息子から久々にハンバーグ食べたいってラインきたから
近所のスーパーに買い物に行ってきましたよ

お家に帰って、野菜をみじん切りにして炒めて、冷めたから
さ〜こねくりまくるZZZ〜って事で材料をボールの中へ!!

って・・・パン粉ないし・・・買った記憶ないし・・・Σ( ̄ロ ̄|||)
しかたないまた行くしかないよねって事でまたまたスーパーへ!!

よ〜し今度こそって、買い物袋からパン粉・・・買ってない・・・なぜかきゅうりや酢ハンバーグ関係ない物ばからり買ってるし・・・

オーマイガーノ( ̄0 ̄;)\DOするあたし・・・ちょっとパサパサするかもしれないけど、パン粉なしでやっちゃう?って数分悩んで・・・やっぱり行くしかない!

ってことで、もう忘れるの嫌だから、パン粉パン粉ってスーパーにつくまで、独り言を言いながら真っ直ぐパン粉のある売り場に行き、三度目にしてようやくパン粉ゲットだZZZZZZ

今日のハンバーグは三度目の正直ハンバーグや〜超おいし〜の作ってやるからな〜て必死にこねこねして息子の帰りを待つあたち・・・

しばらくして息子から電話がかかってきて「今日友達と食べて帰るけいらんけぇ」

このときのあたしの顔ちょっと想像つくじゃろ笑
パン粉








もう聴いた?

7月も半ばにきて、どんどん真夏が近づいてきているけど
もう蝉の鳴き声きいた?

犬の散歩でよく公園とか行くんだけど、まだ一回も聴かないんだよね

てかまだだっけ?蝉が頑張ってでてくるのは???8月だっけ?

基本的に虫は、まったく好きになれないけど、蝉だけはなんかせつない気持ちにさせられちゃうんだよね
せみ

たわんよ〜

かかかかかかかかゆい〜せせせせせせ背中がかゆいよ〜w(゚o゚)w
なのに上からも下からもかけない!!手が届かないよ〜ただ・・・身体が硬すぎるって話もあるが
そんな事今は、DOでもいい話じゃ〜ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

とりあえず、なんでもいいから長い物〜って事で割り箸を使ったけど
こんなんじゃまたかゆくなったらどないすんじゃーーーー
やはりあいつを買いに行くべきだよな うん!

ってことで↓
孫の手

これ最高
伸び縮みするから、かばんの中に潜ませておくこともできるから、いつでも「蚊」よかかってこいや

昔は、木の長いやつしかなかったけど、探したらあるもんだよね〜
こうゆうかゆいところに手が届くような便利グッズでお勧めあったら教えてちょ

乙女ってた〜いへん

先日美容院に行った時に見た雑誌(ティーンズ向け)に
彼氏と初めてのデートで絶対に食べてはいけないNGな食事が載ってました。

そこには、やきそば(青海苔)、イカ墨のパスタ、きな粉がふりかけてあるスイーツ等、歯についたり飛んだりする系がいけないって書いてあった

逆にこれを選んでおけば間違いないというメニューは、グラタンやドリア等のスプーンやフオークでちょっとずつ食べれる物を選べって

きっと男子からしたらどうでもいい事なんだろけどね

女子にはね男子にはわからない乙女心ってもんがあって、けっこう色々と大変なんだよ

特に初めてのデートとなると、服装やメイク、アクセサリー、勝負下着(笑)、お肌のお手入れ・・・
もう色々と準備が大変なんだから〜
そして、そこには男子には見えない出費があったりするんだよね〜
乙女をやるのも楽じゃないんだな〜
ハート

ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

やっちまったやっちまったやっちまったZZZZ。゜(´Д`)゜。

シャンプーの中身がなくなったから、詰め替えを急いで買いに行って
よし!つめるぞ〜って詰めて使ったら・・・泡がたたない・・・はいそうです・・・
コンディションじゃんか〜ノ( ̄0 ̄;)\ぐわーーーーん

よく見なかった私が一番いけん!うんいけん!!こちらコンディションの詰め替えですよ シャンプーじゃないですよいいですか?って聞いてくれなかった店員さんが悪いんじゃない

てかさぁ詰め替え用パックってね、シャンプーとコンディションの色変えてほしいよね

ってことで、お店選びもしっかり見てね

妄想豊

きのこの山

この大人のお菓子ちょっと妄想広がるね( ̄ー ̄)ニヤリッ

「ちょうちょ」の歌って最後まで歌える?
この歌なんと4番まであったの知ってた?

この歌には、様々な謎が残されているんだって
「ちょうちょ」である浮気な男が「花」である女を渡り歩いていく・・・という歌詞
実は、ちょっとエロちっくうふ

蝶に選ばれて、止まって蜜を吸ってもらえるような女子にならなきゃね!

ちなにみ
一番は、蝶
二番は、雀
三番は、トンボ
四番は、燕  だよ

蝶

痛い一日

あ〜足の爪が伸びてきたなぁ切らなきゃな〜って思いながら数日が過ぎ・・・

今朝も切らなきゃと思いながらストッキングを履いてみたら→爪でストッキング破けた→爪切る→誤って身まで切ってしまい流血→バンドエイド貼る→バンドエイドでストッキング破けた→もういい!!やめた!ストッキング今日は履かないっと立ち上がり一歩踏み出す→切った足の指を椅子にぶつけた

今日って仏滅??(((( ;゚д゚)))

けっこう抜けてて・・・いやかなり間抜けでドジな私ですが、けっこう頼りになるとこあるんだよ〜
なんでも相談してみてね
足の爪





確率論

車を持っている方なら体験する確率が高い鳥の糞落下遭遇
車の大きさからして、当たる範囲が広いから落下してきてもそんなにショックもないだろうけど

しかーーーーーし

鳥の糞が人間に落下!これは、割りと確率が低いと思うんだよね間違ってるかなぁ・・・

この確率が低いはずの人間に糞落下を本日めでたく二回目体験いたしました(/TДT)/
一回目は高校生のときに友達と帰宅途中
二回目の今日は、愛車のチャリで赤信号で止まってるとき

一生涯のうちに一度も経験することなくな人が多い中
私41年で二回も・・・・これは・・・運がついているんだろうか・・・いやいやこんな糞いや運いらんかなぁ

でもね!お仕事としてや癒しの時間としてカサブランカグループを選ばれた皆さんとの出会いの確率論は、どんどん広く高くあってほしいな〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚

全国にたくさんあるお店の中からカサブランカグループを選んだこと!後悔ささない!それは最高な運だじぇ('▽'*)ニパッ♪
鳥の糞
無理矢理なまとめ方だったかしら〜ん♪

コードネームG&K

我が家はマンションの10階なんだけどね
そのせいなのか、夏なると存在感をちょーーーーだしてくるあいつらに家の中で遭遇することがまったくないんだけどね
でもでもいつも家にいるわけじゃないし、やはり遭遇すること多々あるんだよね
まずはコードネーム「K」
こやつ絶滅希望だわぁ〜きっと絶滅しても影響ないはず・・・
先日エレベーターの中で、「K」と二人っきりに・・・どこからともなく聞こえてくる(ぶーーーーーん)10階まで見つけることができずに、チクリ(ノ◇≦。) ビェーン!!
やられた〜かゆいぞ(ノ◇≦。) ビェーン!!絶滅希望一位だわぁ

あとこの世でもっとも苦手なあいつコードネーム「G」
家の中で遭遇したことは、一回もないけどやはりこいつも遭遇することあるね
そう!ゴミ置き場で!!
とくに週二回の可燃ゴミの回収日・・・
カラス防止のためのネットに「G」がーーーーーノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
「G」がのっかっていたネットなんて触れない・・・むりーーーーゴミ出せないよ(TДT)
夏場だから出したいのに・・・二匹は見たぞーーー
こやつも絶滅希望だけど、人間よりももっと古くからいる生物だしきっと絶滅しないだろうなぁ
「G」に敵っているのかな〜
G
風俗デリヘルカサブランカグループ長谷川華
長谷川華
バツイチになり男の子二人を抱えた極貧生活の中、家の電気が止まってしまった事を機にデリヘル嬢になる事を決意。数年間デリヘル嬢として働いた後、女の子にとってより働きやすい環境を作るためお店をオープン。
このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
ニックネーム*

your name

メールアドレス

e-mail address

年 齢*

age

10代 20代 30代 40代 ナイショ
ご相談・ご質問内容*

inquiry body

*は必須項目です
  メールアドレスをお仕事の勧誘などに使用する事は一切ございません。ご不安な方は未記入のままお送り下さい
風俗デリヘルブログQRコード
風俗デリヘルブログQRコード
風俗デリヘルブログカテゴリ別アーカイブ
 
風俗デリヘルブログ月別アーカイブ
 
月別に記事を読む
風俗デリヘル長谷川華ツイッター
  • ライブドアブログ