風俗デリヘルブログ 風俗デリヘルツイッター 風俗デリヘル求人相談 風俗デリヘル開業日記 広島デリヘル求人情報

デリヘル開業日記

五色

明日は、七夕だね。
お天気はどうなんだろうな〜(*'-'*)
私は、七夕のこの日だけは、晴れてほしいなって願ってる一人で〜す(o^∇^o)ノ

子供頃には、短冊に願い事を書いたり、折り紙で色んな飾りを作って笹に吊るしたな〜懐かしいなぁ

七夕の短冊は5色(白、黒、青、赤、黄)って知ってた?
色の意味合いは知らないけどね( ゚∀゚)アハハ

そうそう色といえば、虹!!虹ってさぁどうしてあの色なんだろうね
この世の不思議のひとつじゃない?
虹

さっ!面接行ってきますよ〜ルンルンヾ(=^▽^=)ノ

魔法の粉

(゚∀゚)アヒャヒャこのタイトルちょっと気になったかね
粉って聞いて一番に何の粉を思い出すかで、その人の頭の中や人生や最悪は将来までもが、想像ついてしまうという・・・笑

って、ちょっとアホォな事をほざいたけど今日の粉は、これだよ!
7月1日に全国のドンキホーテで発売されたらしいけど、もう使った人いるかな?
魔法の粉

カップラーメン大好きさんには、本当に魔法の粉かもしんないよ
抜けられなくならないように・・・きおつけなきゃね!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

かえるのうたが〜♪

下校途中の小学生4人組が「かえるのうたが〜」って輪唱しているところに出くわしたんだけどね
最後一人一人が「げろげろげろげろぐわぐわぐわ」で、終わっていって
なにやらモメはじめてね
ちょっとおもしろそうだったから家とは、反対方向だったけど、ついていったの笑

で、そのモメてる内容が・・・
◆かえるって、本当はなんて鳴くのか
◆げろげろなのか
◆ぐわぐわなのか
◆触ったこともないし聞いたこともない

きゃきゃきゃきゃわいい〜きゃわいすぎる〜
おっきいランドセルを背負ってのこの会話に萌えてしまった  

雨










6月の広島の降水量やばいよね絶対に足りてないよね

雨の日は、洗濯物が乾かないし、古傷が痛むから嫌いだけど、空梅雨とか怖くてやだよ〜

うちの長男を出産した20年前の夏が空梅雨で、お産時に赤ちゃんを洗ってあげるお水が、足りない可能性がありますって先刻されて
両親が問屋等に問い合わせをしてくれて、大量のお水を買ってくれました

そんな苦い思い出があるので、空梅雨がすっごく怖い・・・
7月に巻き返し雨降ってほしいな〜







心も・・・

うーん(;´Д`)38度あるよ〜風邪だなこりゃ風邪ひいちまったな
とりあえず風邪薬飲んで、横になるぞって、横になっていたら

求人電話が鳴ったので、出てみたら
お金もなくて、頼れる人もいなくて、ひとりぼっちでもうどうしていいのかわからなくなってしまって
助けてくださいって・・・

とりあえず、お話聞いてみようと思って聞いてみたら、Aちゃんにとっての辛い事がいっぺんにきてしまったみたいで、心が風邪をひいてしまったようなんです
全部の解決はできなかったかもしれないけれど、解決する方法を私なりに教えてあげました。
Aちゃん元気になって前を向いてくれたらいいな〜
ブログみてくれたかな〜

心が風邪をひいてしまったのかな?って思ったら

人のあまりいないところに行って、これ以上でないくらい大声で叫んでみるor大好きな歌をがんがんかけて一緒に歌ってみる・・・きっと誰かが気づいて助けにきてくれるから
子供の頃に体験した楽しかったこと、愛されたことを思い出してみる・・・一人なんかじゃないよ愛されて大きくなったよ
冷たい飲み物より、温かい飲み物を飲んで身体を温めて、ほっぺたを包んでみてね・・・ほっとするよ

Aちゃんと二時間くらい話をして、最後には私に「ありがとうございました。」って言ってくれたよね
ありがとうって言える人がいるよ
次は、きっと一緒に笑ってくれる人がみつかるからね

てか・・・Aちゃんと話しをしたせいかな?熱下がったかもしれない
私の身体の風邪菌もどっかいっちゃたから、きっとAちゃんの心の風邪菌もきっとどっかいっちゃうよ〜













びっくりしたこと

最近びっくりしたことってある?
私ありま〜す

いつものようにいつものコースを愛犬を連れて、散歩をしていたら
「あら〜かわいいねぇお散歩してもらってるの〜」って、しゃがんで犬に話しかけてこられた、お婆ちゃんがいて
しばらくたわいのない会話をしてから、さようならをして、散歩続行・・・

数分歩いていたら、向かいからさっきとそっくりなお婆ちゃんが!!
そこは、河川敷の一本道なので、この時間で向こうから、お年寄りがくるとか絶対にありえない
でもまったく同じ人なんです!
そして「お散歩いいね〜」って犬に・・・

今年一番のびっくりだったんだけど、間違いなく双子のお婆ちゃん時間差対面だっただけだろう

めっちゃたいしたことなさすぎ〜って感じだけど、そんときはめっちゃびっくりしたんだから

そういえば

ここって実は、私のデリヘル開業日記を書くためのブログなんだが・・・
真面目に開業の事書いたことあったっけ(゚∀゚)アヒャヒャ

まっ!いっか!開業のときの事とか、書いてほしいことあったらネタくださいね〜

てか・・・また調子に乗ってブログ書いてるけど、いったい何日もつんかの〜って突っ込み・・・
ありΣ(=゚ω゚=;)

猫の集会

猫の集会って知ってる?

あたしけっこう目撃するんだけど、昨日もいつものように夜中に愛車である電動自転車を爽快に走らせ
ストレス発散しに住宅街から離れた海辺に向かっていたら

ちょっと薄暗い広場で猫が10匹くらいいるのを発見!深夜3時という時間帯のせいもあってかなんともいえない不思議な空間。
人間社会とは、まったく違う空気。。。人間が絶対に入れないような威圧感

一匹のリーダー猫を囲むようになんだか会話をしている様子
きっと餌場の話だろうなって思うけど、神秘的なんだよね

動物の世界でも猫って、良い話も悪い話もある動物だと思うんだけど
あの世とこの世の境界線にわりと近い所にいる住人なのかもしれないな〜

明日は、猫缶持って行ってみよっかな〜

放置してしまった・・・汗

ごめんなさ〜い(TДT)毎度毎度のブログ放置プレイ・・・
反省してましゅ・・・。゜゜(´□`。)°゜。

実は、先日『あたし産まれてくれてありがとう』の日がまたまたきてしまって、ちょっとブルー
でもきっと素晴らしい一年なはずだからピンクにかえなきゃね!!

でねでね!ちょっと前から集めてる物があるんだけど
同じように集めてる人いるかな?

何かって?じつは〜エビスビールについているシール('▽'*)ニパッ♪

120枚集めて送ったら必ずもらえるキャンペーンの□■□■ビールサーバー□■□■□
この金色に輝くサーバーに一目惚しちゃってヾ(=^▽^=)ノ
いつものメーカーからちょっと浮気中♪

集めてる人いたら締め切りせまってきたし頑張ってゲッツしようね

(´ε`;)ウーン…

犬と一緒に生活している人にしかわからないかもしれないけど
犬ってねよく飼い主の口を舐めるんよ
ちゃんとしつけて舐めないようにしている人もいるかもしれないけど、うちは自由に生活させてます笑

チワワとパピヨンの男の子がいるんだけど
パピヨンのほうがねとにかくかまってちゃんで、一歩でもすすむとついてくる
トイレも終わるまで一緒に中にいる
お風呂も出るまでずっとドアのとこで待ってる
可愛くってしかたないんだけど・・・ちょっと困ってることがあるのよね・・・

かまってちゃんのパピヨン君はね必ずオシッコをすると自分の息子を(^ω^)ペロペロ舐めて綺麗にするのが癖で、その舐めた口で必ず家族の口を舐めにくるの

これってさ・・・関節的にフ○ラをしたことにならんかいなぁ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

今年もやったわぁ・・・

あたしね毎年必ずといっていいほどなくす物があるんよぉ
しかも片方だけ!
去年もしっかりなくしたから去年末に買って、一昨日まで使っていたんだけど・・・昨日使おうとしたら
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!片方ないじゃんか〜
どしてや〜

さて、毎年必ずなくす物とは、何でしょうか

寒すぎる〜:(;゙゚'ω゚'):

2月半ばってこんなに寒かったんかいね?
年々寒さに耐えられなくなってきてる氣がするんだよな〜(;・∀・)全身にみっちりついたお肉なんて、全く保温効果ないし。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

ニュースを見ていたら「貼るカイロを全身に貼ったら、大雪でも耐えられるか」という実験をやったみたい
誰が思いついた実験なんだろうね

使用カイロは100枚以上
裸に直に貼って寒空のベンチに座った結果・・・数分でギブアップだったって(・・;)

結局カイロは、服の下に貼って、威力を発揮することが実験でわかったって・・・

やる前からわかっていたんじゃぁないか?的な実験だったけど、こうゆう面白いことをするのも大事だったりするのかもね

早くあたたかい春よきてくれ〜まってるよ〜

わかげの・・・

きいてーきいてーきいてー
こないだね仕事が終わって24時間スーパーに買い物に行って帰ってきたら
我が家の下にやんちゃ君たちが集まっていて、ちょっと会話が気になったもんだから聞き耳立ててゆっくり家路に向かったんだけどその時の会話と彼らの行動が衝撃的だったんよお

メンバーは推定年齢16歳〜20歳 7人くらいだったかな

その日の話題は、車の免許をとったこと
A「おれやっと免許とれた」
他「やったじゃん事故るなよめんどいけ」
A「人ひいたんか?」
他「いたかろうのう俺ひかれてみたい」
ってことで、ひいてみようって騒ぎになり

一人の男の子の足の上をタイヤが・・・・

ひかれたこ「いてーーーーーー」
他 心配ちょっとで大笑い

あたしビックリして買い物袋に卵が入っていることも忘れて、落としてしまったよお
ありえんじゃろΣ(´∀`;)

男の子の若気の至りって痛いねえ



こだわり

麺物は、麺から食べる?それとも汁から飲む?

こないだ女の子をつれてラーメン食べに行った時に
隣の席にいた男性二人が口論していたんよ

どうして麺から食べるのかって・・・ラーメンは汁からが常識だって・・・

あたしらは・・・どうでもよくないかい?好きにしたらって・・・・・・・( ̄  ̄) しらぁ〜って感じだったんだけど
食べ方のこだわりもってる?

ちなみに一緒に行った女の子は、スープから味わっていたわあ
あたしは、もやしから味わった

最悪じゃ〜Σ(T∀T;)

聞いて〜今の家に引越して約3年
ゴミの回収日がくるまでに一杯になったゴミは、ベランダにいつも出しているんだけど
なんともなかったの!

だのにだのに今日朝洗濯を干そうとベランダに出てみたら

il|li 大 Σ(┘´A`└) ショーク! i||li ベランダが生ゴミだらけにぃぃぃぃ

きっと鳩や鷲じゃないと思うの きっとカラスの仕業ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

一回味をしめたら毎日くるよね絶対に・・・(ノД`)

ゴミ入ボックス買うしかないね!

ベランダにいらなくなったCDつるしてもたぶん効果ないだろうし・・・

あ〜朝からブルーだよォ

コロりん

去年のあたしはとにかく病気をした!しすぎだろうってくらい病気した
まるでネタみたいに病気した
どれもマジで病気した

だ〜か〜ら

今年はとにかく健康でいるように気を付けているのに・・・やりました〜Σ( ;ω;)

階段からすってんコロりん落ちました〜( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

後ろ向きでありがとうございましたって挨拶して振り返ったらもう階段の一段目で時すでに遅し・・・そのまま踊り場まで綺麗にコロコロ

アクションスターみたいだったらしいです笑

上着には分厚い贅肉とダウンを着ていたので、全くけがをしていなかったんだけど
下半身は紫がいっぱいになりました〜

捻挫ですんだからよかったけどね

もしや今年は外科にお世話になるのかなああ・・・・

皆も気を抜いたら怪我するからね〜気をつけてね

すっげーΣ(・ω・ノ)ノ

中国で1700万円でガールフレンドを募集したところ一日で5000人以上から申し込みが殺到ってすごいよね

その募集条件が
美しく25歳よりも若いこと
身長168cm以上、体重50前焚
少なくとも学士号を取得
男性未経験か博士号を取得していれば報酬は10%プラス
依頼の初日に20万元を支払い、全てが終わった後に残りを支払う

募集金額にもビックリしたけど、この条件の最後の全てが終わったらの全てっていったい・・・

ガールフレンドを作るのにこの1700万円が果たして高いのか安いのか・・・





ついついでちゃう

テレビコマーシャルだったり、店内音楽だったりで頭から離れないフレーズってある?

あたしは一番衝撃をうけてしばらく離れなかったのは【タケモトピアノ】泣く子も笑顔になるというあのフレーズ♪
一度聞いたらしばらく頭をぐるぐるしちゃってる

店内音楽は【ドンキホーテ】買い物を済ませて、店内を出てもしばらくドンドンドンって口ずさんでるもんね

あんな風に一度聞いたら頭を離れないようなフレーズ
カサグループにもほしいな〜

誰かヒットカサブランカソング作ってくれないかな〜

やばい一日

今日の一日を振り返ってみたんだけど・・・

♪朝一 眼鏡がなくちゃまともに歩けないのに眼鏡をなくしてしまい大騒ぎしていたら息子に頭につけてるってシレーっと指摘された

♪事務所にてスマホの充電がなくなってきたので、デスクにて充電開始・・・しばらくしてみたら全く充電されてなくて壊れた〜って騒いでいたらスタッフに充電器コンセントにささってませんよって指摘された

♪夕方息子に電話をかけておいて、いざ息子が電話に出たら・・・何?って聞いてしまい・・・ママがかけてきたんじゃろって指摘された

♪夜コンビにおでんを買いに行って、いつものようにレジに立っておでんくださいって言いたいのに「・・・・?」何をしに来たのか忘れてしまって 店員さんにおでんですか?って指摘された

どうしたあたし・・・疲れていつのか(;^ω^)

し★ぐ☆さ

仕事柄すれ違う女性や店員さんをついつい観察してしまうんだけど
やっぱキチンとしている女性っていくつになっても良いよね

もう結婚して子供もいるし〜って毛玉いっぱいのタイツや洋服を着て出かけたり
頭すっごくプリンだったり
上下違った下着だったり・・・etc
あたしにもちょっとそんな時期もあったけど、その頃旦那さんはどう思っていたんだろうな〜だから浮気しまくられたのかな〜笑

ってことで男性だと思われる皆さん
女性のどんなしぐさにドキッとし、どうゆうとこに幻滅しちゃうか教えてね〜

(´ε`;)ウーン…

先日美容院に白髪染めに行ったときの会話・・・

担当店長「こんにちわ〜今日はどうする?」
華「もう見て〜白髪&プリン」
担当店長「きてるね〜じゃ準備するね!今日のアシスタントのAちゃんです」
A「長谷川さん宜しくお願いします」
華「宜しくねてか18歳くらい?」
A「はい18歳です」
華「うちの息子と同い年だね頑張ってね」
A「えー私のお母さんと大違い!長谷川さん何歳ですか?」
華「40歳だよ」
A「かなり若く見えますねいいな〜」
華&担当店長(アラフォー)同時に顔を見て劇笑

18歳の女の子に若く見えると言われてもなんだかね・・・笑
若く見えると言うことは、裏をかえせばあなたは、おばさんですよってなるじゃん
若い人に若く見えますねとは、言わないものだから・・・

本当はおばさんだから若く見えるという優しさのスパイスが用意されているんだよね

って・・・後ろ向きな会話を店長としていたあたし

でも素直に喜んでもいたりしたんだよね〜(´∀`*)ウフフ

初めてのおつかい

こないだの初めてのおつかいの放送みた?
あれやばいよね〜
どれだけ泣かすのかって感じ

うちの息子も気がつけば来年成人式
すっかりかわいくなくなってるし・・・

あ〜初めておつかいに行かせたあの日までもどってほしいな〜

上げて下げる

スーパーに買い物に行って、お菓子売り場を通ったときにいた
小学3年くらいの男の子三人がお菓子を吟味していたときの会話

A「おまえいくらもっとんや」
B「100円」
A「おまえ金持ちじゃん」
C「でも100円じゃこれ三個買えんじゃん」
B「なんで俺がお前らのも買うんや」
AとC「えーけちかよーーーーぶうぶう」

100円を持った少年Bは、金持ちとほめられた直後
けちと落とされたのであった

初夢

2014年になってもう一週間だよ〜早いね〜
この調子ですぐにまた今年も終わってしまうのかな

ところで初夢ってみた?初夢は2日にみたのがそうだということを最近知ったんだけど
1月1日になった日に見たのが初夢なのか2日なのかどっちなんだろうか・・・

どっちにしても見てないんだけどね笑

は???

unnamed (3)

このブログをご覧の皆様はたぶん・・・20代以上だと思うんだけど
この写真をみてどう思う?

広島在住の方だとわかる方もおられるかもしれませんが、ある量販店の中にある駄菓子コーナーです
この駄菓子コーナーでの小学生の会話・・・

「おーなつい〜駄菓子屋だー」

は????この写真見て小学生が懐かしいわけないやんか!!!
あたしでもそんな懐かしいなって思わないのに・・・

知ってた?

40年生きてきて今日気づいたつまらない事なんだけど・・・

6月と8月だけあの日がないんよぉ(⌒▽⌒;) オッドロキー

わかるかな

あいつをよく見る

今年は異常にあいつを目撃しない?
ほら あの緑色と茶色みたいな二種類いるあのくさい奴

あいつが大量発生した年は雪がよく降るというけど、これって正解かね
誰かただの噂なのかどうか知らない?
どうしてあいつは、あんなに悪臭を放つんだろうね

洗濯物にいつの間にかくっついていて、取込んで家中がギャー(; ̄y ̄)c●〜〜クサイ、、、なったjことない?

そのあいつが今年はたくさんいるから降るよ〜雪 寒い{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ〜〜〜〜〜

寒いの嫌いだな・・・早く春こないかな

どんな状況でしょうか?

ドライバーさんの車に乗っているときにある話をしていて
華「あたしはあの乗り方できないんよね〜」
ド「私はどうかな〜長いこと乗ってないからわからないな〜」
華「あれできる人ってすごいわ〜やっぱ またいではっしゃでしょ」
ド「なんか・・・ここだけ聞くとこの会話やばくないですか?」
二人「ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!」

またいではっしゃ
なんの会話をしていたかわらるかな?

男と女

異性の友達ってありえる
あたしは、異性でも親友ってできると思うし実際に友達っているんだけど
事務所で男性スタッフに異性の友達関係は、成り立つかって聞いてみたら
ありえないって意見が意外と多かったんよね

女性は男性を友達として見れるけど、男性は女性を絶対にHな目線で見るって・・・・


〇〇が恋しい季節

昼間は暖かいのに夕方からいきなり寒くなってきましたね

こんな寒い日は、熱燗に〇〇が恋しいよね〜

皆さんの〇〇は何かな〜
風俗デリヘルカサブランカグループ長谷川華
長谷川華
バツイチになり男の子二人を抱えた極貧生活の中、家の電気が止まってしまった事を機にデリヘル嬢になる事を決意。数年間デリヘル嬢として働いた後、女の子にとってより働きやすい環境を作るためお店をオープン。
このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
ニックネーム*

your name

メールアドレス

e-mail address

年 齢*

age

10代 20代 30代 40代 ナイショ
ご相談・ご質問内容*

inquiry body

*は必須項目です
  メールアドレスをお仕事の勧誘などに使用する事は一切ございません。ご不安な方は未記入のままお送り下さい
風俗デリヘルブログQRコード
風俗デリヘルブログQRコード
風俗デリヘルブログカテゴリ別アーカイブ
 
風俗デリヘルブログ月別アーカイブ
 
風俗デリヘル長谷川華ツイッター
  • ライブドアブログ