風俗デリヘルブログ 風俗デリヘルツイッター 風俗デリヘル求人相談 風俗デリヘル開業日記 広島デリヘル求人情報

風俗お悩み相談室

【お悩みNo.95】-フェラに抵抗がある…

お悩みNo.95-フェラに抵抗がある…エッチの時に彼から「フェラをして欲しい」って言われましたが、なんか汚く思えてできませんでした。大好きな彼なので、なんとか希望に沿いたいと思うのですが、まだ抵抗があってできそうにありません。どうすればできるようになるのでしょうか?ちなみに男性経験は彼だけです。



hana[2]
男性器=オシッコをする場所?
フェラは当たり前にしちゃう風俗嬢でも、「アナルを舐めるのは抵抗がある」という女性は多くいます。それと同じにしちゃいけないかもしれないけど、男性経験が少ない相談者さんが、男性器=オシッコをする場所(排泄器)を舐めることに抵抗を感じるのは当然です。しかし、大好きな彼のために何とか頑張りたいということなんで、相談者さんの抵抗感を少なくする方法を考えてみたいと思います。


愛情表現の一つなんです。
 1.男性自身をキレイに洗う

 まずは気持ちの問題なので、「男性器が汚い」という思いを解消させるために、エッチをする前には必ずお風呂に入って、カラダをキレイに洗いましょう。大好きな彼のオチンチンから、爽やかな石鹸の香りがしたら抵抗が少し薄れるかも。

 2.最初に触ってみる

 フェラをする前に、手で刺激してみましょう。指の腹を使って撫でるようにタッチするのがポイントです。彼が気持ち良さそうな表情をしていたら、「もっと気持ちよくしてあげたい」という思いが芽生えてフェラをしやすくなるかも。

 3.味をつけてみる

 それでも抵抗があるようなら、「まだ慣れてなくて、フェラが苦手で…」と正直にカミングアウトします。そして「でも○○君に喜んでもらいたいから…」と、ジャムとか蜂蜜をオチンチンに塗らせてもらいましょう。甘〜いオチンチンなら、「舐めてもいいかも!」なんて思えるかも(笑)。

 フェラにせよクンニにせよ、生殖器を愛撫しあうのは、お互いを気持ちよくしてあげようという愛情表現の一つ。いくら好きな彼だとしても、無理してフェラする必要はありません。むしろ彼のオチンチンが愛おしく感じられるまで、時間をかけてみるのもアリだと思いますよ。


この記事はZAKZAKに掲載されました。

http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20121207/enn1212071131002-n1.htm

【お悩みNo.94】-顔射しようとしたら彼女がキレた

お悩みNo.94-顔射しようとしたら彼女がキレたこの前、彼女と初めてエッチをした時、彼女の顔に出そうとしたら「マジでありえない!」とキレられました。自分は女性経験がないので、AVを見て研究してましたが、ほとんどのAVが最後は顔射だし、女性も嬉しそうにしています。もしかすると自分の彼女は変なんでしょうか?


hana[2]
AVってオナニーのためのオカズだから
AVってオナニーのためのオカズだから、いかに見ている男性を興奮させられるかがポイントになるわけ。むやみに体位を変えたり、変わった体位でしてみたり、男優も女優も必要以上に喘ぐなど、さまざまな方法で視覚や聴覚に訴えてきます。

 女性経験のない相談者さんが、AVを見て研究したのは、きっと彼女を満足させたいという気持ちからだろうと思います。しかしその研究対象はAV女優の演技力によって表現されたもので、一般の女性が喜ぶと思ったら大間違い。


素直に「どうやったら気持ちいい?」と聞くこと。
デリヘル業界において、何故AVでは当たり前の「ゴックン」や「顔射」がオプションとして別料金が発生するのかを考えてみてください。さらに別料金が発生するのにもかかわらず、NGプレイにしている嬢が圧倒的に多いのかということも…。

 セックスだろうが人間関係だろうが、一番大切なことは相手の嫌がることをしないという思いやりの気持ち。彼女を本当に喜ばせたいのなら、変にテクニックを磨こうなんて思わず、女性経験が少ないことを恥ずかしがるのではなく、素直に「どうやったら気持ちいい?」と聞くことが一番だと思いますよ。

この記事はZAKZAKに掲載されました。

http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20121207/enn1212071131002-n1.htm

【お悩みNo.93】-彼の思いやりのないエッチが苦痛

お悩みNo.93-彼の思いやりのないエッチが苦痛30代の彼は普段は優しい人なのに、エッチの時は別人のようになります。前戯もほとんどなく、無理やり指を入れてきたり、胸やお尻を叩いたり、口の中に出そうとします。最近エッチをするのが苦痛で別れを考えています。彼を変える方法はありますか? それとも別れた方がいいのでしょうか


hana[2]
AVが女性を喜ばせるための教科書?
アダルトビデオ(以下AV)をオナニーのオカズとして育った童貞君や女性経験が少ない男性たち。彼らに共通しているのは、今まで見てきたAVが女性を喜ばせるための教科書だということ。風俗を利用されるお客様にも多いのですが、ムードを作るとか優しく攻めるといった、女性を思いやるエッチの大切さを全然理解してないんです。

 だからこそ、「女性が先にフェラをする」、「高速手マンで潮を吹かせる」、「言葉責めをすれば喜ぶ」、「ガンガン突く」、「フィニッシュは顔射」、「精液を飲む」という、AVでよく見かけるプレイが当たり前(女性が喜ぶセックス)だと刷り込まれてるんですよね。

 相談内容を見る限り、相談者さんの彼も、アダルトビデオ(以下AV)の影響を受けすぎているとしか思えません。いくら性癖とはいえ、彼女が嫌がっているのにそれを止めない時点で恋人として問題ありだし、仮に“興奮するとサディスティックになる人”だとしたら、もっと苦痛を伴うような過激なエッチにエスカレートする危険性が高いと思います

一番大切なことは“相手の嫌がることをしない
風俗業界で顔射やゴックン(精飲)というオプションがあるのも、AVの影響によるものと言われています。しかし、「ゴックン」や「顔射」が、どうしてプレイ代とは別に料金が発生するのかを考えてみてください。さらに別料金が発生するのにもかかわらず、NGプレイにしている嬢が圧倒的に多いのかということも…。

 人間の性格や資質なんて、そう簡単に変わるものではありません。ましてや性癖を変えるのは至難の業かもしれません。それでも彼を変えたいと思うのなら、「ムードや優しさのないセックスは受け入れられない」と別れを覚悟で彼に伝えるしかないでしょう。相談者さんを本気で愛しているのなら効果があると思います。

 セックスだろうが人間関係だろうが、一番大切なことは“相手の嫌がることをしない”という思いやりの気持ち。個人的には、今すぐ別れを選んだ方が、相談者さんのためだと思いますけど…。


この記事はZAKZAKに掲載されました。

http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20121207/enn1212071131002-n1.htm

【お悩みNo92】デートしても交際に発展しない…

お悩みNo.92-デートしても交際に発展しない…もう5年以上彼がいません。食事をしたり飲みにいくような男友達もいますが、そこから先には進展しません。「いいな」と思えば自分からアプローチすることもあるし、デートしたりカラダの関係を持った人もいましたが、交際には至りませんでした。どうすれば、彼氏が作れるのでしょうか?


hana[2]
女らしさとは?
男性が考える“彼女にしたいタイプ”の基準は、人それぞれ異なると思います。もちろん容姿端麗な方が男ウケするとは思いますが、それはあくまでも第一印象だけの話。いくら綺麗でも性格の悪い女性は相手にされないように、結局は優しさや気遣いといった、“女らしさ”が求められるのだと思います。

 風俗嬢でも同じことが言えます。リピートの多い人気嬢に共通しているのは、会話やしぐさ、気配りや気遣いといった、男心をくすぐる技術レベルの高さであって、必ずしも容姿端麗ではないんです。お客様から「もう少し一緒にいたい」とか「また会いたい」と思っていただける女性なんですね。

 さて、相談者さんの場合、一緒に遊べる男友達がいる時点で、女性としての魅力に欠けるタイプではないはず。さらに、自分が好意を寄せた相手にアプローチすることから、恋愛に対する行動力もあるように思われます。にもかかわらず、彼氏ができない理由を私なりに考えてみます。

また会いたいと思われる女性を目指して!
1.ノリの良さ

 相談者さんは、とても社交的で性格も明るく、男友達と平気でシモネタ話ができるような、ノリのいい女性だったりしませんか? もしそうだとしたら、男友達からは、異性として見られていない可能性が高いでしょう。

2.会話

 話し上手は聞き上手といいます。男性と会話をしている時、自分のことばかり喋っていませんか? 相手と共通の話題を見つけ、相手の話に同調して会話を進めることも大切です。

3.押してもダメなら引く

 人間、追われれば逃げ出したくなるものです。好意を寄せた相手に、自分から頻繁にメールや電話をしていませんか? 積極的なアプローチも否定はしませんが、一歩引いてみて、冷静に状況判断をすることも大切です。

4.エッチするのは彼女になってから

 簡単に肉体関係を持つような女性を恋人にしたいと思う男性は少ないと思います。相手が求めてきたとしても、「付き合ってない人とは無理」と断りましょう。ガードの固い女ほど相手が本気になるものです。

 私の個人的な意見なので参考になるかどうか分かりませんが、自分を安売りせず、“女らしさ”に磨きをかけ、“また会いたい”と思われるような女性になれば、すぐにでも彼氏ができると思いますよ。

この記事はZAKZAKに掲載されました。

http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20121207/enn1212071131002-n1.htm

【お悩みNo.91】彼を虜にする方法は?

お悩みNo.91-彼を虜にする方法は?付き合い始めてまだ日が浅い彼がいます。先日、彼とホテルに行ったのですが、彼がなかなかイケなくて…。手でも口でも挿入でも…(涙)。話によると、元カノが夜の仕事をされていたようで、とても上手だったそうです。変な相談ですが、彼を虜にする方法はないでしょうか?アドバイスお願いします。


hana[2]
演出が重要!かも?
男女を問わず、オナニーをする時に必要なのは、性的興奮を促す“オカズ”。単に下半身を刺激しているだけでは途中で萎えてしまいますよね? それと同じように、風俗嬢はさまざまな演出や演技で、お客様を興奮させるように努力します。おそらく元カノさんは、フェラとか手コキのテクニックだけではなく、彼を興奮させる演出が上手かったのではないでしょうか?

 ということで、風俗嬢にも使える、「男性を興奮させる方法」みたいなものをアドバイスするので、相談者さんが「これなら私にもできそう!」というものがあれば実践してみてくださいね。

彼を喜ばすより、自分が満足する?
優越感を与える「すごい!」「初めて!」

 男は最初の男になりたがり、女は最後の女になりたがる。と言われるように、男性は常に女性を支配したい生き物。なので、彼の男性自身を見て「すごく硬い!」とか、エッチの最中に「こんなに気持ちいいの初めて!」といった具合に、彼に“優越感”を与えてあげましょう。

 ギャップを演出する「清楚から痴女に変身」

 恥じらいのある女性が、エッチの最中に乱れるというギャップは男性を興奮させます。部屋を暗くしてもらい、彼に攻められている時は思い切り恥ずかしがりましょう。そして、貴方が興奮してきたら、自らフェラをしたり、彼の上に乗ったりするなど、痴女のように積極的にエッチを楽しむのです。挿入中に自分でクリを触るのもアリ。

 聴覚を刺激する「声や音でエロさを演出」

 フェラをする時は、唾液の音を立てたり、鼻息を荒げたり、嗚咽するような声を出せば、かなりエロい雰囲気が出せます。また、アエギ声も、単に「アンアン」言ってるだけじゃダメ。徐々に声を大きくしていったり、喘ぎながら「ああ…気持ちいい」といった言葉を発しましょう。さらに攻め好きな男性に対しては、「ダメ!」とか「いや!」といった否定の言葉でけん制するのも効果的です。

 おねだり「欲しがる女を演出」

 「キスして!」「欲しい!」「入れて!」などなど、“女性が本気で感じて興奮しているから、つい男性に求めてしまう”という姿は、かなりのエロさをアピールできます。ギャップを演出するのと同じように、受身の女性が彼に求めるほどに、その効果は倍増するはずです。

 色々と紹介しましたが、要するに「相談者さんが、恥じらいを捨てて、本能の赴くがまま快楽に溺れる…」という状況が作れれば大丈夫だと思います。彼を喜ばせるのではなく、相談者さんが満足できるようなセックスを求めてみてはいかがでしょうか?

この記事はZAKZAKに掲載されました。

http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20121207/enn1212071131002-n1.htm

【お悩みNo.88】彼氏とのエッチで感じない…!?

お悩みNo.88-彼氏とのエッチで感じない…!?結婚を前提に付き合っている彼がいます。趣味や性格も合うし、ずっと一緒にいたいくらい大好きなんですが、最近エッチをしていても気持ちいいと感じることが少なくなってきました。エッチが全てだとは思いませんが、このまま結婚するのが不安です。なにか良いアドバイスはありませんでしょうか?


hana[2]
マンネリ化していませんか?
男性は耳が痛いかもしれませんが、あるアンケートによれば、彼とのエッチで1度でも演技をしたことがある女性は、実に75%もいるんだそうです!彼氏を傷つけたくないから、“気持ち良さそうなフリ”をしている女性がこれだけ多いわけですから、相談者さんの悩みに共感する女性も多いと思うんですよね。ちなみに風俗嬢に同じアンケートをしたら、ほぼ100%演技!って結果になるんですけどね(笑)。

 さて相談者さんの場合、“最近感じなくなってきた”わけだから、付き合い始めの頃はセックスを楽しめていたはず。だとしたら体の相性が悪いわけじゃなく、単にセックスがマンネリ化しているだけ。もしかするといつも同じパターンのセックスばかりで、「そろそろ舐める頃」とか「次は指で触ってくるはず」など、次の展開が見えてしまうために気持ちよさが半減しているのではないでしょうか。

 いくら美味しい食べ物でも、毎日食べていればいつか飽きるのと同じように、エッチだってよほど意識しない限り、マンネリ化するのは仕方のないことです。同じ食材だけで1カ月生活するっていうテレビ番組があったけど、味付けを変えたり、食べ方を変えたり、“飽きない工夫”をしていました。マンネリ化したエッチを打開するのだって同じことだと思うんですよね。

お互いを気遣う事を忘れずに!
まずは雰囲気や場所、シチュエーションなど、環境を変えることから始めてみましょう。さらに目隠しや拘束具でちょっとSMチックなプレイをしてみたり、大人のオモチャを使って、指や舌とは違う刺激を与えてもらうのもアリだと思います。時には“痴女のようになって”相談者さんがエッチをリードしてみるのもアリかもしれません。

 エッチは性欲を解消するためだけのものではなく、肌のふれあいや快感を通じてお互いの愛情を確認するための行為だと思います。お互いを気遣うのはもちろんですが、逆にお互いの本音をさらけ出すことも必要だと思います。相談者さんと彼氏さんが、幸せな結婚生活を迎えられることを祈っております。

この記事はZAKZAKに掲載されました。

http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20121207/enn1212071131002-n1.htm

【お悩みNo.87】他の女性をすぐ好きになってしまう…

お悩みNo.87-他の女性をすぐ好きになってしまう…ル若い頃から女性をすぐ好きになってしまいます。しかも、なかなか熱が冷めません。職場の女性はもちろん、生保レディやキャバ嬢に風俗嬢など…。妻が一番大事なのはハッキリしているだけに、自分でも情けなくなります。病気?は治りそうにないので、気持ちが楽になるようなアドバイスお願いします。


hana[2]
人を好きになるのは悪いこと?
「付き合うまでは好きで好きでしょうがなかったのに、実際に付き合うと気持ちが冷めてしまう…」という人の話はよく耳にします。この手の“熱しやすく冷めやすい人”は、相手を振り向かせることが目的。なので追いかけているうちはとても情熱的なのに、付き合い始めてしまうと一気に熱が冷めてしまうんですよね。

 相談者さんは、熱しやすく冷めにくいということですが、果たして本当にそうでしょうか? 奥様が一番大切だと自覚していらっしゃるので、これまでいろんな女性を好きになっても、相手に想いを伝えることなく、片思いの状態が続いていませんでしたか? つまり、相手が自分に振り返らなかったから熱が冷めなかっただけだと思うんですよね。

奥様を泣かすことがないようお願いします。
たとえ何歳になろうと、妻帯者であろうと、人を好きになることは悪いことだとは思いません。もちろん不倫や浮気を肯定しているわけでもありません。恋する女性が美しくなるように、たとえ片思いであったとしても、トキメキを感じている人は、(相手に自分を良く見せようと努力するから)色んな意味で輝けるからなんです。

 これからも人生が続く限り、いっぱい人を好きになって、常に恋をしていて大丈夫だと思います! ただし、一番大切な奥様を泣かせたりすることがないよう、浮気や不倫に発展することはNG! 恋はすれども、あくまでも“片思い限定”であることをお忘れなく(笑)


この記事はZAKZAKに掲載されました。

http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20121207/enn1212071131002-n1.htm

【お悩みNo.86】風俗嬢の「好き」は信じていい?

お悩みNo.86-風俗嬢の「好き」は信じていい?お気に入りのデリヘルの女の子がいます。先日、彼女を指名した時、「A子ちゃんのことが好きなんだけど」と気持ちを伝えたところ、「私も好きだけど、今はお仕事を頑張っているから恋人は作れない」と言われました。これって脈がありますか? 彼女のことを信じて風俗の仕事を辞めるまで待っていても大丈夫ですか?


hana[2]
曖昧に断られていませんか?
相手が風俗嬢だろうが素人の女性だろうが、恋愛感情を抱けない相手から告白された時、出てくる答えは「キッパリ断る」か「曖昧に断る」の二つしかありません。前者は二度と会わなくてもいいと思う相手で、後者は(これから先も顔を合わせることがあるから)付かず離れずの距離感が必要な相手。

 相談者さんのケースで考えてみると、嬢とお客様という関係上、恋愛感情がなくてもキッパリ断ることはできません。ましてや何度も指名してくれるお客様ですから、女の子にも情が湧いているかもしれません。とはいえ女の子が「恋人は作れない」と言っているわけですから、「曖昧に断られている」のは間違いないようです。

 もちろん、風俗嬢とお客様が恋をすることはあるので、全てを否定するわけではありません。ましてや「私も好き」と女の子が言ったわけですから、「脈があるかも!」と思うのは仕方のないこと。そこで、彼女が言った「好き」を、「○○だから好き」に置き換えて、相談者さんのことを好きな理由を考えてみましょう。

風俗嬢がお客様を恋愛対象としてみる確率は?
タイプだから?優しいから?何度も指名してくれるから?肌の相性がいいから?色々な答えが当てはまりますよね。女の子が相談者さんを好きといった理由と本音は本人にしか分かりませんが、相談者さんなら、これまで女の子から言われた褒め言葉などで「彼女が自分を好きな理由」が分かるのではないでしょうか? そしてその理由で、金銭が発生しない素人の女の子にも「好き」と言ってもらえますか?

 絶対とは言いませんが、風俗嬢がお客様を恋愛対象として見ることは、限りなくゼロに近いと考えるべきです。信じるものは救われると言いますが、信じるものは泣きを見ると思っていたほうが良いかも。風俗嬢の「好き」に関して言えば、さらっと受け流すくらいの心の余裕が必要ですね(笑)。

この記事はZAKZAKに掲載されました。

http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20121207/enn1212071131002-n1.htm

【お悩みNo.84】20代女性、濡れにくくて悩んでいます

お悩みNo.84-20代女性、濡れにくくて悩んでいます彼からキスをされると興奮するし、触ってもらったり舐められると感じるのですが、アソコがあまり濡れません。先日、エッチの時に「あんまり濡れないけど、気持ちよくない?」と彼から言われて気まずい雰囲気になりました。どうすればアソコが濡れやすくなるんでしょうか?


hana[2]
女性が濡れている=感じている?
風俗のお仕事をしている女性にも、相談者さんと同じように「濡れなくて困っている」という人は多くいます。とはいえこれは“恋愛感情のない男性と肌を濡れ合わせる”とか、“男性のテクニック不足(気持ちよくない)”や、“仕事に慣れてしまい、少々のことでは興奮しなくなった”などなど、ほとんど職業病みたいなもの。

 ところが、「女性が濡れている=感じている」と勘違いしている男性が多いから困ったもの。なので濡れにくい嬢たちは、少しでもお客様に満足していただけるよう、“仕込みローション”と呼ばれる、女性自身を潤わせる潤滑剤を使って、“濡れやすい女性を演じる”んです。

リラックスが大事!
さて、男性の中には「オナニーでは勃起するのに、エッチのときは勃起しない人」がいます。これって、初めてのエッチのとき、極度の緊張のあまり勃たなかったことがトラウマになって、「今度も勃起しないかも」とか「勃たなかったらどうしよう」と、精神的にプレッシャーがかかるのが原因なんだとか。

 女性が濡れるメカニズムは諸説色々あるみたいだけど、相談者さんの場合も精神的なものが原因になってるんじゃないでしょうか。ましてや、大好きな彼から「濡れてないけど、気持ちよくない?」なんて言われたら、今まで以上に「濡れないかも」というプレッシャーを感じて、エッチに集中できないんじゃないかと思います。

 キスや愛撫で興奮するし、ちゃんと感じているのなら問題なし!ここは正直に、「もともと濡れにくい体質」だということを彼氏に伝え、「どうせ濡れないんだから!」と開き直ったほうが、逆に濡れる可能性が高くなるのではないでしょうか。それが難しいようなら、仕込みローションを使って、「濡れる感覚」を体で実感してみるのもアリかもしれませんね。

この記事はZAKZAKに掲載されました。

http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20121207/enn1212071131002-n1.htm

【お悩みNo.80】風俗に行った彼と別れたほうがいい?

お悩みNo.80-風俗に行った彼と別れたほうがいい?先日彼の家に遊びに行ったとき、“風俗店の割引券”が部屋に置いてありました。問い詰めると、最初は否定していましたが「友達と飲んだとき酔った勢いで利用した」と言われました。もう二度と裏切らないといわれましたが、ショックで彼が信じられません。やっぱり別れた方がいいでしょうか?



hana[2]
風俗は浮気?
風俗は浮気なのか?風俗通いが離婚原因になるのか?なんて議論されることがありますが、本番行為がなくても、民法上では不貞行為(肉体関係)にあたるらしいので、浮気に近いと考えていいのかもしれません。とはいえ、たまに風俗で遊ぶくらいでは離婚の理由にはならないそうです。

 そもそも私が風俗業界に身を置く人間だから、非常に答えづらい立場なんだけど、彼女や奥さんがいるのに、風俗を利用するお客様は珍しくありません。しかも酔った勢いで風俗を利用する男性はかなり多いのが現実です。

問題は彼のツメの甘さ?
勘違いしてほしくないのは、相談者さんの彼を擁護しているわけでありません。私が思うのは、たとえ酔った勢いだとしても、お金を払った割り切った関係だったとしても、(割引券という)風俗で遊んだ証拠を残した“彼のツメの甘さが問題”なんです。

 男性の多くは「たかが風俗」と思うのでしょうが、「されど風俗(肉体関係アリ)」と感じる女性からすれば、やはり裏切られた気分になるのは当然のこと。つまり、風俗遊びであれ、浮気であれ、“やるからには絶対ばれない!”“バレても絶対に認めない”くらいの覚悟と根性がなければダメなんです。

 たとえ彼が今は反省していても、時間が経てば同じことを繰り返しそうで心配です。さらに相談者さんはことあるごとに「彼の裏切り」を思い出しては、自問自答を繰り返すことになると思います。「浮気は許せないけど、風俗なら…。でも性病には気をつけて!」という寛容な気持ちにでもならない限り、今までどおりのお付き合いは難しいと思いますよ。

この記事はZAKZAKに掲載されました。

http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20121207/enn1212071131002-n1.htm

【お悩みNo.79】お気に入りの女の子が他店に移籍

お悩みNo.79-お気に入りの女の子が他店に移籍月に1〜2回指名していたデリヘルの女の子が、他のお店に移っているみたいで驚きました。その子の人生なので色々あると思いますが、スタッフの対応も良い店だったので、なんか裏切られた気分です。今後もその女の子を応援したほうがいいでしょうか? これまでの店で他の女の子を探したほうがいいでしょうか?


hana[2]
裏切られたわけでは無いと思いますよ!
金額や使途は人それぞれだけど、女の子が風俗の仕事を始める理由はお金が必要だから。さらに女の子が退店する理由も人それぞれ。目標の金額を稼いで卒業する人もいれば、「身内にバレそうだから」とか、「今の店では稼げないから」という理由で、他店に移籍する人もいます。

 転職を考えている人が、職場の上司に「他所で働くので会社を辞めます」とは言いませんよね。それと同じように、移籍を考えている女の子が、在籍店の店長やスタッフに「他の店で働くので辞めます」とは言いません。いろんな理由をつけて店を辞めますが、店側は女の子が退店後にどこで何をしているのかは把握しようがないのです。

 相談者さんが「スタッフに裏切られた」と感じたのは、オキニの女の子が移籍したことを教えてくれなかったからですよね? しかし、先ほど申し上げた通り、そのスタッフさんは女の子が移籍したことを知らない可能性が大。つまり、教えてくれなかったのではなく、教える情報がなかったと考えるべきです。


深追いしない方が無難かもしれません。
もし仮に、その女の子が何かトラブルを起こして店をクビになったとしても、自主退店で卒業したとしても、店側の対応は、“申し訳ないんですけど、卒業しちゃったんです”と答えるしかありません。辞めた理由は女の子のプライバシーにかかわることなのでお客様に説明する必要がないからです。

 ちなみにカサブランカグループの女の子が卒業する場合、事前に伝言板などを通じて“卒業と御礼のメッセージ”を掲載します。相談者さんが、オキニの女の子とどれだけ仲が良かったのかは分かりませんが、リピーターである相談者さんが知らないうちに店を辞めたのであれば、深追いしないのが一番だと思いますよ。

この記事はZAKZAKに掲載されました。

http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20121207/enn1212071131002-n1.htm

【お悩みNo.78】相手を傷つけずに告白を断るには?

お悩みNo.77-相手を傷つけずに告白を断るには?仕事の関係で知り合った男性に誘われ、何度か食事にいきました。悪い人ではないのですが、恋愛感情はありません。しかし先日「付き合って欲しい」と告白されました。仕事上の付き合いもあるので、なんとか相手を傷つけずに断りたいのですが、なにか良い方法はないでしょうか?


hana[2]
はっきりと意志をつたえましょう!
 意中の女性を食事に誘ってOKをもらえれば、“もしかしたら”と淡い期待を抱く男性は多いはず。ましてや、何度か食事をしたとなると、相手の男性が「彼女も俺に気があるんじゃないか?」と思うのは仕方がないことかもしれません。

 しかし、今後の仕事上の付き合いを心配されているところを見ると、食事の誘いに応じたのも“職務”みたいなもの。相談者さんに落ち度がないわけですから、「人間的にすごく魅力的だけど、恋人としては見れません」といった、相手を褒めつつも恋愛感情はないという意思を伝えるのがベターではないでしょうか。

 この場合、注意したいのは変な同情心を起こさないこと。好きでもないのに「“今は”誰とも付き合う気になれないんです」なんて断り方をすると、「君の気持ちが変わるまで待ってるよ」と、火に油を注ぐことにもなりかねません

断る勇気も優しさだと思います。
 告白をする側も勇気がいるけど、断る側にも勇気が必要だと思います。相談者さんにその気がないのなら、やんわり断ろうがハッキリ断ろうが、相手をフルことに関しては同じ。自分の意思をハッキリと伝えることも、相手に対する「優しさ」だと思います。

 ただし相談者さんが相手に好意があるそぶりを見せていたり、相手の好意に気付きながら曖昧な態度をとっていたのなら話は別。たとえどんな断り方をしたとしても相手は傷つくし、仕事上の付き合いは難しくなるのではないでしょうか。

この記事はZAKZAKに掲載されました。

http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20121207/enn1212071131002-n1.htm

【お悩みNo.77】オナニーしすぎるとセックスに影響する?

お悩みNo.77-オナニーしすぎるとセックスに影響する?僕は毎日のように激しいオナニーをしています。オナニーをしすぎると、早漏になるとか、そういう問題があるのでしょうか?セックスの時に影響が出たりするのでしょうか?


hana[2]
やり方さえ間違わなければ・・・
健康な男性、特に相談者さんのような10代の男の子が、毎日オナニーをしたからといって、早漏になるとかセックスの時に影響が出たりすることはないと思います。もし仮に何らかの弊害があるんだとしたら、それはオナニーの方法ではないでしょうか。

 ただ、ひとつ気になったのは、“激しいオナニー”という点。私は女なので相談者さんが言う“激しさ”がどの程度のものなのかがわかりませんが、男性自身を手でギュッと力強く握ってオナニーしている人は、女性とセックスした時、膣の刺激では物足りなくて射精できないことがあるそうです。

想像力を大切に!!
こういうケースを膣内射精障害というんだとか。なんかスゴイ病気みたいに聞こえますが、要するに男性自身が強い刺激に慣れ過ぎて、セックスでは思うように快感を得られないだけのこと。つまり、適度な刺激でちゃんと射精できていれば、特に気に病む必要もないみたいですよ。

 ちなみに、オナニーのオカズにも注意が必要なんだそうです。アダルトビデオの刺激的なセックスシーンで興奮するのが当たり前になると、普通にセックスした時の女性の反応では興奮できなくなる場合もあるんだとか。

 ということで、オナニーのオカズは官能小説やエッチな本をにして自分の想像力で興奮を得て、あまり強く握ることなく適度な刺激で射精できればいいみたいですよ。

この記事はZAKZAKに掲載されました。

http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20121207/enn1212071131002-n1.htm

【お悩みNo.76】パート先の上司に片思いして…

お悩みNo.76-パート先の上司に片思いして…結婚10年目の主婦です。夫婦仲は円満なのですが、パート先の上司が気になって仕方ありません。家庭を壊すつもりもなく、不倫する勇気もありません。しかし諦めようとは思っても、職場で見かけてしまうため、なかなか気持ちに整理がつきません。好きな人を忘れる方法はありませんか?


hana[2]
トキメキは大事!
たとえ何歳になっても、“恋をしてトキメク”って大切だと思います。もちろん不倫や浮気を肯定しているわけではありません。だけど、トキめいてる女性は自分を磨くからキレイになれるし、恋をしているドキドキ感って、人をやる気にさせるパワーがあると思うんです。

 相談者さんが好きな人を諦め切れないのは、職場が同じで顔を見る機会があるからですよね。ということは、違う勤め先を見つけて、好きな人と接点がない環境を作れば忘れられるはずなんだけど、意外とそうでもない気がする私。

 人間って不思議なもので、“ダメ”って言われたことほど、してみたくなるもの。相談者さんの「忘れなきゃダメ!」という意識が、逆に想いを募らせているんじゃないかと思うんです。

 そんな状態で、好きな人の前から姿を消す行為は、逆にストレスになるだろうし、ともすれば今以上に「会いたい!」とか「好き!」という感情を増幅させることになるかもしれません。

 ところで、恋人から夫婦に、夫婦から子供の親になると、異性として意識することがなくなるのは、どこの家庭でも同じコト。連れ添った時間の長さだけ、相手の嫌なところも見えてくるものです。


時間が解決してくれる?
おそらく今の、“上司を好き”だという感情は、妻になり母親になって、忘れかけていた“トキメキ”という感情が再燃されて、“恋に恋している”状態なんだと思います。

 家庭を壊したくないという思いがあれば、忘れようと意識するのではなく、心の中で「あのひと素敵!」とトキメキ続けていれば大丈夫。アバタもエクボみたいなもので、時間がたてば相手の嫌なところもちゃんと見えてきます(笑)。

 韓流ブームの火付け役ともいえる、ヨン様が大ブレイクしていたころ、わざわざ韓国まで会いに行く“追っかけマダム”が数多くいました。しかし、今もヨン様に熱を上げている人は…。きっと相談者さんも「彼のどこが良かったんだろう? なんであんなに好きだったんだろう?」という日が来ると思いますよ(笑)


この記事はZAKZAKに掲載されました。

http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20121207/enn1212071131002-n1.htm

【お悩みNo.75】風俗の女の子に嫌われない方法

お悩みNo.75-風俗の女の子に嫌われない方法私は女性と付き合ったことがありません。意を決して風俗の利用を考えているのですが、容姿に自信がない上に26歳で童貞だと、風俗の女性から引かれるのではないかと心配です。せめて嫌われないようにするために、気をつけておいたほうがいいことはありませんか?


hana[2]
「外見より内面」なんです。
風俗嬢から見た、好感の持てるお客様って、『清潔感、会話力、優しさ(気遣い)』の3つがそろっている人のこと。なので、容姿や体形は気にする必要はないんです。そりゃもちろん、イケメンでスタイルの良い男性にテンションが上がる嬢もいるでしょうけど、ほとんどの嬢たちがお客様に求めるのは「外見より内面」なんです。

 相談者さんの場合、こうして「女の子から嫌われない方法」を質問している段階で、女性に対する優しさや気遣いみたいなものが感じられます。なので、初めて女性と二人きりになる環境に緊張するとは思いますが、素の自分で接すれば大丈夫。

 ただ、気になるのは童貞だということ。勘違いしないでほしいのは、童貞が悪いって意味じゃなく、男性自身が清潔かどうかが問題なんです。真性包茎の場合は、衛生面でノーマルなサービスが受けられない場合があるし、仮性包茎だとしても皮を剥いて亀頭をキレイにしておいてくださいね。

『清潔感、会話力、優しさ(気遣い)』
そして一番注意してもらいたいのは興奮しすぎないこと。これは童貞の男性に限ったことではありません。最初は優しく愛撫していたのに、興奮してくると力が入って激しく攻める男性が非常に多いんです。女性はプレイ中に痛みを感じると、それだけで気分が萎えてしまうもの。「痛くない?」とか「大丈夫?」と女の子に聞きながら攻めてみましょう。

 ここまでで、清潔感と気遣いの部分はクリアされるはず。あとは会話力ですが、何もトークで女の子を盛り上げる必要はありません。相手の目を見て笑顔で受け答えすればいいだけなんです。意外と簡単でしょ?案ずるより産むが易し!「初めての風俗だし、女性経験がないから緊張してるんだよね(笑)」って女の子に話せば、意外とスムーズにコトが運ぶと思いますよ。

 最後にちょっとしたアドバイスを!風俗嬢だって素顔は普通の女の子。褒められたり感謝されたらテンションが上がるもの。お世辞ではなく、本当に自分がそう感じた時、「可愛いね」とか「ありがとう」という言葉を口に出してみてください。きっと“また会いたいお客様”の仲間入りができるかもしれませんよ!

この記事はZAKZAKに掲載されました。

http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20121207/enn1212071131002-n1.htm

【お悩みNo.74】人妻、ムラムラして困っています…

お悩みNo.74-人妻、ムラムラして困っています…既婚で子どもが二人いる主婦です。ここ数年くらい、生理前になるとムラムラするようになりました。夫婦関係は円満ですが、自分から主人を誘うのには抵抗があります。一度だけ自分で処理しましたが、虚しさが残りました。なにかこのムラムラを抑える方法はありませんか?


hana[2]
生理前にムラムラする女性は多いもの。
カサブランカグループで働く女の子たちに聞いてみても、「生理前はムラムラするよね」という意見が圧倒的多数。これはなにも風俗嬢に限った話ではなく、ホルモンが影響しているんだそうです。

 さて、ご相談の性欲解消についてですが、本音を言えば「1人エッチ」で性欲を沈めるのが誰も傷つかず、誰にも迷惑をかけない方法です。しかし、相談者さんのように、果てた後に虚しさが残る場合は決して効果的とは言えません。

 かといって、「セフレを見つける」というのも極端な話。仮に性欲解消のためにご主人以外の男性と関係を持ったとしても、おそらくオナニーをした時以上の虚しさに加え、ご主人を裏切ったという罪悪感にさいなまれるだけ。

最後の手段!?
結局、一番の解決方法は、ご主人とエッチをすること。おそらく相談者さんは、三歩下がってご主人の後を歩くような大和撫子タイプの女性だと思います。だからこそ、「女性(相談者さん)が男性(ご主人)を誘う」ことに抵抗を感しるのではないでしょうか。

 だったら逆に、ご主人から誘われるように仕向けてみませんか?夫婦水入らずでデートしてみるとか、ちょっとセクシーな下着を身に着けるとか、奥さんや子供のお母さんではなく、相談者さんの女の部分をアピールしてみるといいかもしれません。

 それでもご主人が手を出してこないようなら、最終手段として風俗のお仕事をするという選択肢もあります。ムラムラした時だけ出勤して、性欲が解消できる上にお金まで稼げなんて一石二鳥! ただし、個人的にはあまりオススメはいたしませんが…。


この記事はZAKZAKに掲載されました。

http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20121207/enn1212071131002-n1.htm

【お悩みNo.73】彼女が喜ぶ“ムードのあるエッチ”とは?

お悩みNo.73-彼女が喜ぶ“ムードのあるエッチ”とは? 彼女とエッチをしたあと、「もうちょっとムードがあるほうがいい」と言われました。ボクは女性経験が多いほうではないので、ムードのあるエッチがどのようなものか分かりません。どうすれば彼女が喜ぶようなムード作りができるのでしょうか?/fieldset>

hana[2]
精神的な充足感!
 相談者さんがどんなエッチをしているのかは分かりませんが、風俗を利用されるお客様でも、ムード作りが上手な男性は女の子からの支持が高いように思います。逆に言えば、ガツガツしていたり、自分だけ気持ちがよくなれば良いというような、ムードもへったくれもない身勝手な男性は、女の子からのウケはよくありません。

 さて、あくまでも私の個人的な意見として、「ムードのあるエッチ」について話してみたいと思います。そもそも恋人同士のセックスって、単に快楽を求めるだけのものではないはず。しかも女性は「大切にされている」とか「愛されている」といった、精神的な充足感を味わいたいものです。

快楽でなく愛情を確かめ合う行為。
 だから、手を握り合う、抱きしめる、唇を重ねる、甘い言葉を囁く、髪を撫でるなど、軽いスキンシップから徐々に感情が高ぶって興奮していくことが大切だと思います。心がけてほしいのは、とにかく挿入を急がないことかな(笑)。

 さらに部屋の照明を薄暗くするとか、ロマンチックなBGMをかけるとか、雰囲気のある環境を演出することもムード作りの一つ。また、女性は男性と違って、エッチが終わった後も余韻を楽しみたいもの。背中を向けて寝たり、そそくさとシャワーを浴びたりせず、腕枕やハグをして彼女と肌を触れ合わせることも重要です。

 あくまでも女性の立場で話していますから、「面倒臭い」と思う男性も多いと思いますが、セックスとは「好きな女性を喜ばせる」「愛情を確かめ合う」ための行為だと理解していただきたいものです。結局、ムード作りに必要なものって、“相手を思いやる気持ち”だと思いますね。
この記事はZAKZAKに掲載されました。

http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20121207/enn1212071131002-n1.htm

【お悩みNo.72】女子大生へのプレゼントは何にすればよい?

お悩みNo.72-女子大生へのプレゼントは何にすればよい?私は25歳の社会人。彼女は20歳の女子大生です。付き合って4カ月で、来月彼女が誕生日を迎えます。女性と付き合うのは彼女が初めてで、何をプレゼントしていいか分かりません。ヌイグルミが無難かなと思いますが、同僚からは「絶対ありえない」といわれます。なにか良きアドバイスをお願いします。


hana[2]
リサーチが大切!
 交際4カ月ってラブラブで一番楽しい時期ですよね。ましてや初めて付き合った女性なら、好きで好きで仕方がないだろうし、彼女に喜んでもらえるような誕生日プレゼントを贈りたい気持ちはわかります!

 相談者さんの彼女が、恋愛に対してすごくマジメで「好きな彼から貰ったものなら何でも嬉しい!」というメルヘンチックなタイプの女の子なら、道端に咲いている花一輪でも喜ぶと思う。もちろん“ヌイグルミ”もアリ。

 だけど、現代的な感覚というか、イマドキの20歳の女の子だとしたら、彼女が喜びそうなものをリサーチする必要があります。具体的には、「今欲しいものはない?」って聞いてみるのが一番。他にも、デートの時にウインドショッピングをしながら、彼女が興味を示すモノをチェックするのも一つの方法です。

答えうろ覚えなんだけど・・・
さて、彼女さんの性格やキャラが見えないため、私なりにプレゼントについて考えてみましたが、注意しておきたいのは洋服や靴など、人それぞれ好きな色や柄がある上にサイズもまちまちなものは選ばないこと。

 やはり一番無難なプレゼントはアクセサリーではないでしょうか。ただし、好きな人から指輪を貰って喜ばない女の子はいないと思いますが、まだ交際4カ月と期間が短いことを考えると、ネックレスのほうがいいかも。

 うろ覚えだけど、「19歳の誕生日はシルバー、20歳の誕生日にゴールドのアクセサリーを貰うと幸せになれる・・・」なんて話を聞いたことがあります。なので、今流行のチェーンが細めで小さな飾りがついたゴールドのネックレスをプレゼントしてみてはいかがでしょう?


この記事はZAKZAKに掲載されました。

http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20121207/enn1212071131002-n1.htm

【お悩みNo.71】風俗嬢の過去を彼氏に告白すべき?

お悩みNo.71-風俗嬢の過去を彼氏に告白すべき?5年ほどまえ、学費を稼ぐために1年ほど風俗店で働いていました。現在はOLとして普通に生活しています。2年前に知り合った彼と結婚を前提に交際していますが、私が風俗で働いていたことを彼は知りません。嘘をついているようで心苦しく、隠し続けるべきか正直に話すべきか悩んでいます。


hana[2]
正直に生きるのがベストかもしれませんが・・・
 誰にだって、人には言えない過去があるもの。「今が大切だから、過去は問わない」と考える人は多いと思いますが、それはあくまでも“過去の内容次第”。知り合いの女性から「私・・・元風俗嬢だったの」と、いきなりカミングアウトされて驚かない人はいないと思います。

 ましてやそれが、結婚前提に付き合っている彼だとしたら、「今の君が大切だから、過去は気にならない!」なんて恋愛ドラマのような展開になるでしょうか? むしろ「なんで今まで黙ってたの? 先に聞いてたら付き合わなかったのに!」と、結婚が破談になりそうな気がしませんか?

 では仮に自分の過去を正直に伝え、それを彼氏さんが受け入れてくれて無事にゴールインできたとします。しかし、相談者さんは秘密を告白したことで気分が少し楽になるでしょうが、彼のほうは「自分の彼女が元風俗嬢だった」という誰にもいえない秘密を持つことになります。

 「浮気をするなら、絶対にバレるな。仮にバレでも絶対に認めないのが相手のため」と言いますが、今の状況はまさにそれ。相談者さんがカミングアウトすることは、彼に色んな不安や悩みを背負わせることになるんですよ。
自分でも忘れてしまいましょう!
もちろん、愛する彼女の過去を問わない男性がいないという話ではありません。しかし現実的な問題として、風俗で遊ぶのが好きな男性でも、「風俗嬢と付き合うのは嫌」という人がいるくらいですから、相談者さんが自分の過去を打ち明けるのは止めておいたほうがいいでしょう。

 私たちのような、風俗業界に身を置く人間なら理解できることも、一般の人には理解できないことがたくさんあります。風俗嬢だった過去は消せないけど、少しずつでいいから、風俗嬢だったという記憶を風化させるのが一番ではないでしょうか。

この記事はZAKZAKに掲載されました。

http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20121207/enn1212071131002-n1.htm

【お悩みNo.70】20代女性、元カレが忘れられない!

お悩みNo.70-20代女性、元カレが忘れられない!付き合って半年になる彼がいます。とてもいい人だし好きなんだけど、二年前に別れた元彼のことが忘れられません。何かあるたびに比較してしまう自分がいます。このままではダメだとわかっています。今の彼と別れるべきでしょうか?それともこのまま付き合っていくべきでしょうか?


hana[2]
やっかいな人間の記憶。
 性格の不一致なのか、浮気が原因なのか、金銭面か生活環境か、理由は定かではありませんが、相談者さんがフッたにせよフラれたにせよ、元彼さんと“別れることになったのはそれなりの理由”があったはず。そして、“結果として別れを受け入れた”のは事実ですよね。

 人間の脳って、嫌な記憶には意識的に抑制がかかって思い出しにくくなり、良い記憶は容易に思い出せるんだそうです。つまり、元彼さんとの交際も、相談者さんにとって“楽しかった”とか“幸せだった”という出来事が記憶の中で美化され、辛かったり嫌な思いをした記憶を打ち消しているだけなんだと思います。

しっかり元彼の嫌なとこも思い出しましょう。
 さて、今の彼と別れるかどうかという相談ですが、今の彼氏さんを「とてもいい人だし好き」ということなので、恋愛感情があることは間違いないようです。“元彼と比べてしまう”という自分の気持ちが許せずに別れてしまっても、数年後、今度は今の彼と別れたことを後悔するのではないでしょうか。

 大切なことは、元彼の存在を心の中から消し去ることだと思います。つまり、元彼の嫌な部分や別れた理由を思い出し、しっかりと向き合うことで、美化された記憶がノーマルな記憶としてよみがえれば、今のような感情を抱くことなくなると思います。

 別れたカップルが寄りを戻すケースは珍しくありませんが、また別れてしまったなんてよくある話。人間には良いところもあり、悪いところがあって当たり前。過去を引きずって歩いていくより、今を大切にして、未来の幸せに向かって前進してくださいね!

この記事はZAKZAKに掲載されました。

http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20121207/enn1212071131002-n1.htm

【お悩みNo.69】痩せすぎて悩んでいます

お悩みNo.69-痩せすぎて悩んでいます40代前半の会社員です。高校生の頃から身長(172cm)も体重(49kg)も変わりません。女性からは痩せてて羨ましがられますが、自分はガリガリの体型が恥ずかしくてイヤでなりません。食事も三食摂っているし間食もします。酒も毎日飲みますが、それでも太れません。どうしたら太れるようになりますか?


hana[2]
これは嫌味?
 食事の量を減らして、お酒を控えめにしておかないと、数日間で数キロ太ってしまう長谷川華です…。世の中には、「ダイエット!」「痩身!」という情報は溢れているけど、「これで絶対に太れる!」といった情報は少ないですよね。それだけ、世の中には“太りやすい体質”の人が多いんだと思います。

 個人的に言えば、ダイエット本に書いてある内容と全く逆のことをすればいいではないでしょうか?甘いものを食べて糖分をたっぷり取る。野菜より肉中心の食事に変え、さらに肉は脂身のあるもの選ぶ。夜九時以降に食事をして、食べたらすぐ寝る。お酒を飲んだときの〆はコッテリしたラーメン!!

むしろ間食は控えた方が良いのかも?
こんな生活を1年も送っていれば、楽勝で20kgくらい太れそうなもんですが、同時に体の調子も悪くなってしまうかもしれません。相談者さんの場合、太りにくい体質だということは素人の私にも分かります。一般的に、「痩せの大食い」と言われる人たちは、基礎代謝が高くて消化吸収力が低いそうです。

 つまり、いっぱい食べてもカロリーを消費する能力が高いうえに、栄養がカラダに吸収されないから太れないわけ。だとしたら、相談者さんは今以上に食事の量を増やさなければならないことになります。かといって、無理やり食べる方法だと体に負担が大きいだろうから、消化吸収力をアップさせるほうが早いかも。

 何かの本で読んだけど、人間って飢餓状態になると少量の食事でも消化吸収するようになるそうです。それが本当なら、間食は控えてお腹が空くまで食事を我慢するほうがいいのでは?さらに食事を良く噛んで食べれば、体に吸収されやすいかもしれません。もちろん十分な睡眠も必要。でもこれって、子供の頃に親から言われてきたことですよね(笑)。太るために必要なこと。それは「規則正しい生活を送る」ことかもしれません。

この記事はZAKZAKに掲載されました。

http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20121207/enn1212071131002-n1.htm

【お悩みNo.68】デリヘルの女の子とプライベートで…

お悩みNo.68-デリヘルの女の子とプライベートで…実は、生まれて初めてデリヘルを利用し、そこの女の子に好意を持ってしまいました。プライベートで会うとお互いリスクがあるので、多少お金を出して会おうと言う話になりました。でも僕はまだ働き初めて2年で、お金はあまりありません。どうしたらいいでしょうか?


hana[2]
吊り橋効果ってご存知ですか?
 デリヘルを利用する男性の多くが、「初めて指名した女の子がどんな子か、ドキドキする」と言います。中には、「このドキドキ感を味わうために毎回違う女の子を指名する」なんてお客さまがいるくらいです。相談者さんのように、初めてデリヘルを利用したなら、女の子が到着するまでの間、心臓が破裂しそうなくらいハラハラドキドキしてたんじゃないでしょうか。

 ところで、吊り橋を男女が一緒に渡るとき、橋が揺れた際のドキドキ感が、相手へのドキドキ感と勘違いしてしまうことがあるそうです。これを「吊り橋効果」と言うらしいのですが、相談者さんはこれに当てはまるんじゃないでしょうか? 初めてデリヘルを利用するドキドキ感と、女の子がやって来るまでのドキドキ感、会ってからプレイが終わるまでの興奮が加味されれば、女の子に恋心を抱いてしまっても不思議ではありません。

まずは冷静になって考えてみましょう!
しかし、ここはひとつ冷静になって考えましょう。風俗は究極の接客業と言われているように、女の子たちはお客さまに束の間の恋人気分を味あっていただけるように努力します。相談者さんが出会った女の子も、あなたに優しくしてくれたり、プレイを楽しませてくれたのは仕事だということを理解してください。

 私が気になるのは「プライベートで会うならお互いリスクがあるので、多少お金を出して会おう」という点。デリヘル業界では、女の子がお店を通さずにお客さまからお金をもらって会う行為を“店外デート”と呼びます。バレたときは、女の子はクビになったり罰金を請求されるケースもあるようです。それを思えば、お金を出して会うことを承諾した女の子は、あえて店外デートがルール違反だということを知った上で相談者さんの誘いに乗ったわけですから、確信犯といわざるを得ないし、もしかするといろんなお客さまと店外デートをしている可能性があります。

 恐らく、下心なしで好きになってしまったという相談者さんの純粋な思いは店外デートでは満たされることはないでしょう。私の個人的な意見で申し訳ないけど、あと15人くらい違う女の子を指名してみてはどうでしょう? きっと、今以上に素敵な嬢に会えると思いますよ。

 それでも、真剣に彼女のことが好き!と思うのなら、その女の子が好きな理由を10個以上書き出してみてください。それを冷静に読み返せば、恋に恋している自分に気がつくはずです。

この記事はZAKZAKに掲載されました。

http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20121207/enn1212071131002-n1.htm

【お悩みNo.67】小学生の娘が生理になる年頃で…

お悩みNo.67-小学生の娘が生理になる年頃で…父子家庭で小学5年生の娘と二人暮らしです。娘の年齢を考えると、いつ生理が来てもおかしくないと思っています。しかし、私が男兄弟で育ったたこと、また別れた妻や祖母は遠方にいるため、いざという時にどう対処していいか分かりません。何か良いアドバイスがあればよろしくお願いします。


hana[2]
何事も準備が肝心!
 学校によって異なるみたいですが、小学校の高学年になれば、必要に応じた性教育の授業があるはずなので、お嬢さんが生理について何かしらの知識を持っていると思います。とはいえ生理はイキナリやってきます。下着を汚して初めて自分が生理になったことに気付くケースがほとんどなんですよね。

 もし学校で初潮を迎えたのなら、保健室の先生が対応してくれるでしょうから特に心配される必要はないと思います。しかし自宅で初潮を迎えた場合、しかもお父さんが仕事で不在の時に対応できるのは娘さん本人しかいません。あらかじめ生理用品を準備しておくことも大切ですが、それをどうやって使えばいいのかを、お嬢さんに教えておく必要があるともいます。

普段のコミニケーションが大事ではないでしょうか?
そもそも娘さんが生理になったとき、一番頼りになるのが母親です。でも、相談者さんのように、親戚や身内の女性が近くにいない場合、やはり頼るべきは学校の先生(女性限定)と保健室の先生です。家庭の事情を説明して、先生の指示に従ってしかるべき準備をしておけば問題ないと思いますよ。

 ちなみに、準備しておいた方がいい物は、生理用品(ナプキン)と生理用品を携帯するためのポーチ、生理用のショーツ、トイレ用の汚物入れくらいだと思います。これらをお嬢さんやお父さんが自ら購入するのはとても恥ずかしいでしょうから、カタログヤネット通販を利用するのが一番だと思います。

 とりあえず今やっておくべきことは、“お父さんはお前(娘さん)の生理なんて気にしてないから!”というスタンスで、「そろそろ生理が始まるころだから、必要なものがあったら言えよ!」と、淡々と話すこと。願わくば、親子で一緒に買い物に行くくらいの雰囲気作りができるといいですね。


この記事はZAKZAKに掲載されました。

http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20121207/enn1212071131002-n1.htm

【お悩みNo.66】彼女に潮を吹かせてみたい…どうすれば?

お悩みNo.66-彼女に潮を吹かせてみたい…どうすれば?AVで潮吹きシーンを見て以来、一度でいいから彼女に潮を吹かせてみたいと思っています。ネットで色々調べて試してみたけど思うようにいきません。僕のテクニック不足なのか、彼女が吹きにくい体質なのか理由も分かりません。どうすれば潮を吹かせられますか?


hana[2]
ピストンではなく圧迫!
 「潮を吹きやすい女の子いる?」なんてお客様からの問い合わせはかなり多くあります。それくらい、潮を吹かせたい男性が多いんですよね。女性の立場から言わせて貰うと、「潮吹きがキモチイイのか?」というと、必ずしもそうではありません。どちらかといえば「オシッコを漏らしている」ような感覚。気持ちよさより恥ずかしさの方が勝ると理解してくださいね。

 さて、アダルトビデオで見かける潮吹きシーン。アソコの中に指を入れて、激しく指を動かしているのは分かると思います。しかし、膣の中で指をどう動かしているのかは分かりませんよね。カサブランカグループの“潮吹かせ名人”と言われているカメラマンさんによれば、「指を曲げたり爪を立てたりせず、指の腹をつかって圧迫する」のがコツなんだとか。

 さらに、「女性自身はとてもデリケートな場所なので、膣内を傷つけないためにも爪は深爪するくらい短すること。できればヤスリで磨くくらいの気遣いが必要。それから、みんながみんな潮を吹けるわけではないし、潮を吹くポイントも人それぞれ違うので、とにかく経験を積むことが一番!」だと教えてくれました。

素直に教えを乞う事も大切!
 とはいうものの、“経験を積む”のは潮を吹かせることより難しい問題!! そこで、私なりに考えたのが、潮を吹きやすいデリヘル嬢にコツを教えてもらうのが一番だってこと。これなら確実に潮吹きを経験できる上に、指使いや力の入れ具合まで、女の子が具体的に教えてくれるはずです。

 ただし、驚くくらい吹くとか、アッという間に吹いてしまう女の子が相手だと、簡単に潮を吹かせられるので、あまり参考にならないかもしないので注意しましょう。潮を吹かせられる男性って、キスやボディタッチにクンニにムード作りなどなど、それ相応のテクニシャンが多いのも事実。潮を吹かせる前に、女性を喜ばせるテクニックを身につける努力もお忘れなく…。

この記事はZAKZAKに掲載されました。

http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20121207/enn1212071131002-n1.htm

【お悩みNo.65】婚約者が処女かどうか気になって…

お悩みNo.65-婚約者が処女かどうか気になって…自分は婚約者が初めての相手です。彼女も自分が初めてだといいます。しかし、エッチの時に出血もなかったし、そんなに痛がらなかったので、本当は男性経験があるのに嘘をついているんじゃないかと気になって仕方ないです。彼女が嘘をついていないか確かめる方法はありませんか?


hana[2]
処女か否かがそんなに大事?
たしかに、女性の場合、初めてのエッチはとても痛いし、出血を伴うことが多々あります。でも、スポーツをしていた女性は初体験で出血しないことがあるし、オナニーで指入れをしていた女の子は、痛みが軽減されることもあります。相談者さんは“必ず出血をしてすごく痛がる”という情報にとらわれすぎで、一番大切な彼女の気持ちを考えていないのではないでしょうか。

 仮に彼女がバージンじゃなかった場合、考えなければならいのは、バージンであると偽った理由です。(想像で申し訳ないのですが)相談者さんは彼女に対して、「やっぱり女性はバージンじゃなきゃ!」とか、「男性経験はないよね?」なんて、自分お気持ちを押し付けてはいませんでしたか? 好きな人を失いたくない想いから、彼女が嘘をついたのだとしたらどう思いますか?

 そして、嘘をつきながらも相談者さんと婚約したということは、それだけ相談者さんを愛しているからであり、一生一緒にいたい存在である証拠。つまり、彼女にとって相談者さんは、かけがえのない男性なんです。だとしたら、彼女がバージンであるかどうかを確かめる必要があるのでしょうか?

過去より今が大切!
処女信奉みたいな話を聞いたことがありますが、特に男性が童貞だった場合、結婚相手は処女じゃなきゃダメという人が多いんだそうです。私から言わせて貰えば、「男性は好きでもない女性を抱けるけど、女性は好きでもない相手に抱かれたいなんて思わない」もの。

 相談者さんの彼女も、貴方を愛しているからセックスに応じたわけで、「過去に愛した人がいるかどうかより、今の貴方を愛している」という気持ちに応えるべきだと思います。信じるものは救われると同時に、知らぬが仏ともいいます。処女かどうか疑ったりする前に、「俺が絶対幸せしてやる!」という気持ちで、幸せな結婚生活を送ってほしいですね。

 それでもどうしても納得がいかないのなら、一生「俺の嫁はバージンじゃなかった」と疑いながら生きていくだけ。そんな思いをしてまで結婚するくらいなら、いっそ婚約を解消された方が、お互い幸せになれる思いますよ。

この記事はZAKZAKに掲載されました。

http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20121207/enn1212071131002-n1.htm

【お悩みNo.64】デリヘルの“性病対策”って?

お悩みNo.64-デリヘルの“性病対策”って?事情があって風俗で働いて稼がなければならない状況です。本番行為は嫌なのでデリヘルで働こうかと思っているのですが、性病に感染するかもしれないという不安が強く決心が揺らいでます。デリヘルのお仕事って、どういう性病対策があるのですか? 仮に性病になったらクビになるのですか?


hana[2]
可能性はゼロではありません!
相談者さんのような業界経験のない女の子が、風俗で働くことに対して抱く不安要素は「身内や知人にバレないか」と「性病にかかるのでは」の二点がダントツ多いんです。身内バレに関してはまた別の機会でお話しするとして、今回は性病についてお答えしたいと思います。

 まず最初に言っておきたいのは、「性病に感染することは稀だけど、可能性はゼロではない」ということ。つまり、風俗のお仕事は、それなりのリスクを伴うことを理解してください。

 性病はの多くは粘膜や傷口などを通じて感染します。また性病の中には(男女のどちらかに)自覚症状がないものもあり、知らず知らずの間に感染を広めてしまう恐れが十分にあります。しかし、自分が注意することで、リスクを低下させることができるのも事実。安心してお仕事をするためにも、下記の点に注意しておくことが大切です。
お店選びが一番大切!
1.体調管理と生理

 体調が悪いときや生理中は免疫力が低下するため、性病に感染する可能性が高くなります。もちろん自分の体調が万全でないときは、お客様に満足していただく接客もできません。カサブランカグループでは、生理中や体調不良の女の子の出勤は禁止しています。出勤は、体調が万全なときだけにしましょう。

2.衛生管理

 イソジン(うがい薬)でプレイ前、プレイ後にうがいをして口内を殺菌し、グリンスやクリアレックスといった殺菌洗浄料を使用してお客様の体(性器)を洗いましょう。完璧な性病予防対策とは言い切れませんが、全く無意味なことではありません。

3.コンドームの使用

 性器を洗うときに痛がったり、ペニスに傷や変なブツブツがないかなどをチェックしましょう。そういう症状がある場合は、感染する確率が高いためコンドームを使用してサービスします。嫌がるお客様もいるとは思いますが、自分の身を守るのは自分しかいないことを理解してください。

4.痛いときは正直に

 お客様の中には、「激しく攻めれば女の子は喜ぶ!」と勘違いしている方が多くいます。アソコの中が傷ついてしまうと、感染率が高くなるだけではなく、仕事を休まなければならない場合もあります。痛いのを我慢して感じるフリをする女の子も多いのですが、そこは「痛いのでもっとやさしく攻めてください」と正直に伝えるべきです。

5.性病検査

 性病にはそれぞれ潜伏期間があります。今日の検査では大丈夫だったとしても、数日後の検査で発覚することがあります。出勤状況によっても異なりますが、最低でも月に一度以上は検査を受けましょう。また病院にいくのが恥ずかしいという女の子のために、検査キットを常備しているお店もあります。自分自身が安心して働くためだけでなく、知らぬ間に感染者を増やさないためにも、定期的に性病検査を受けましょう。

6.お店選び

 一番大切なのは、お店が女の子のことを考え、大切にしてくれているかどうか。勇気を振り絞り、カラダを張って働くのだから、「生理中でも出勤させられる」「イソジンや殺菌洗浄料を支給していない」、さらには「性病対策を指導してくれない」お店は要注意。安心して働ける環境が整ったお店を選ぶことが一番大切かもしれませんよ。

この記事はZAKZAKに掲載されました。

http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20121207/enn1212071131002-n1.htm

【お悩みNo.63】彼女をイカせられない!?

お悩みNo.63-彼女をイカせられない!?私はデリヘルで遊ぶのが大好きで、AVで研究したテクニックでほとんどの女の子をイカせてきました。しかし、彼女とエッチをしても反応は薄いし、一度もイカせられません。もしかして彼女は不感症なんでしょうか?どうすれば彼女をイカせることができるでしょうか?


hana[2]
答え女性のイクは自己申告?
男性は、射精で《イク》ことを確認できますが、女性の場合は下腹部が痙攣する人もいれば潮を吹きながらイク人もいるように、人によってイキかたが違います。つまり、イッたかどうかは当の本人しかわからない、自己申告みたいなもの。

 あるアンケートによれば、20代女性の約8割が「彼とのエッチで一度は演技したことがある」と答えたそうです。さらにその中の約半数は「いつも(頻繁に)演技をしている」んだとか。理由は、「頑張ってくれている彼に申し訳ない」という、相手を思いやる優しさなんですよね。

 恋人同士のエッチでも演技をするくらいですから、それが風俗嬢の接客ともなれば演技率はさらにアップします。ただしカップルの演技が気遣いにも似た愛情表現であるのに対し、風俗嬢の演技は「下手だから」とか「イクまで攻め続けそうだから早く終わって欲しい」という、自分の身を守るための防衛手段。

ムードに弱い女性という生き物。
相談者さんがAVで研究したテクニックは分かりませんが、おそらく「激しく攻めれば女性は感じる」といった類のものではないでしょうか? デリヘルを利用されるお客様が100人いたら、嬢が喜ぶテクニシャンはせいぜい10人以下。むしろ、大半の男性は嬢の演技を見抜けず、自分はテクニシャンだと感違いしているだけなんです。

 女性はムードや雰囲気に弱い生き物です。本当に好きな人が相手なら、「自分はイカなくても彼が気持ちよく発射してくれたらそれで満足」という人は少なくありません。セックスでイクことより、終わった後に腕枕をしてもらったり、抱きしめてもらったりするような、『相手に包み込まれている』という温もりや愛情を感じることのほうが大切なんです。

 厳しいことを言いますが、相談者さんの彼女は不感症などではなく、今のエッチに満足していないだけなのではないでしょうか。彼女を本当にイカせたいと思うのなら、自分はテクニシャンだという驕りやプライドを捨て、ムードや雰囲気を重視した愛情溢れるエッチを心がけてみてはいかがでしょうか。

この記事はZAKZAKに掲載されました。

http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20121207/enn1212071131002-n1.htm

【お悩みNo.58】付き合っている彼が割り勘主義で…

お悩みNo.58-付き合っている彼が割り勘主義で…付き合って半年になる年上の彼がいます。付き合う前から割り勘主義だと聞いていたので、デート代は折半しています。それは問題ないのですが、私の誕生日にデートした時も、いつもどおり食事代を割り勘にされた時は少し違和感を覚えました。こんなことで気持ちが冷めそうになる私はおかしいでしょうか?


hana[2]
それぞれの価値観だけど
40代半ば以上の男性って、男がデート代を払うのが当たり前な人が多いそうです。バブル時代を経験しているからだろうけど、女性に良い所を見せる(見栄を張る)のが男だ思っているんだとか。いっぽうで、最近若い男性はデートで割り勘にする人が多いんだとか。草食系男子が増えているのが原因なのか、恋人も友達も同じ感覚で、割り勘に抵抗を感じないんでしょうね。

 そもそも、デート代をどうするかなんて、それぞれの価値観の違いで答えは大きく分かれるもの。「男は見栄を張るべき」という人たちは、男性が全額(もしくは多めに)払うべきだろうし、「対等であるべき」という人にとっては、割り勘がベストなはず。本人同士が納得しているなら、他人がとやかく言う筋の話ではありませんよね。

 私の場合は、相談者さんと同じく、好きな人が相手(彼氏とのデート)なら割り勘で全然構わない。むしろこだわりたいのは支払い方。レジの前で、二人が財布からお金を出しあうのはスマートじゃないから、男性がとりあえず支払って、店を出てから半分請求して欲しい感じかな。
視点を変えてみると・・・
でもそれって、それはフツーのデートの時だけ。やっぱり女って、ここ一番では「彼から大切にされてるって思いたい」生き物。初デートや記念日にイベント(クリスマスや誕生日)でも、“いつもどおり割り勘”にされると、気持ちが冷めないにしても、ちょっとガッカリしちゃうと思う。

 だから相談者さんの気持ちは良く分かるし、彼氏に「誕生日ぐらい奮発してあげればよかったのに」って言いたい感じ。ただ、一番大切なことは、誕生日に割り勘だったことを悲しむより、彼が“誕生日を祝ってくれた気持ち”のほうを喜ぶことじゃないかな。そして、彼が誕生日の時のデートは、「今日は貴方の誕生日だから、私がご馳走するね!」と提案すれば、きっと彼の割り勘に対する考え方も変化が見られるかもしれませんよ。

この記事はZAKZAKに掲載されました。

http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20121207/enn1212071131002-n1.htm

【お悩みNo.57】年上の人妻で子持ちデリヘル嬢に恋

お悩みNo.57-年上の人妻で子持ちデリヘル嬢に恋私は今まで女性と付き合ったことがなく、初めて性的な行為をした相手が10歳以上年上のデリヘル嬢でした。プライベートな話や、SNSのアカウントを教えてくれるるなど、彼女の私生活を知るほどに情が湧いてきました。親密にはなれないと分かっているのに頭から離れません。どうしたらよいでしょうか?


hana[2]
初めての場合
結論から先に言えば、成就する恋ではないと思うので、自分自身のためにも潔く諦めたほうがいいでしょう。いきなり厳しいことを言いましたが、一番の理由は、相談者さんに女性経験がないことと、相手が既婚者で子どももいるという点です。

 10歳以上も年が離れていて、さらに既婚者でお子さんもいらっしゃるデリヘル嬢に恋心を抱くくらいだから、その女性は(容姿もプレイも)かなり魅力的な人なんだと思います。そんな女性が、ファーストキスの相手で、ましてや初めて性的な行為をした相手なんですから、相談者さんがハマってしまうのは仕方のないこと。

 ましてや、SNSで女性のプライベートな部分まで垣間見れたとしたら、より親近感を感じるだろうし、自分は特別な相手と感情移入しても不思議ではありません。しかし、風俗の世界と言うのは、擬似的な恋愛感覚を楽しむお遊びの場所。つまり、そのデリヘル嬢さんは、他のお客様に対しても同様の行為をしている可能性が高いんです。

時間が解決してくれることも、、
とはいえ、嬢とお客様が恋に落ちるのは珍しい話ではないので、その女性が相談者さんに(仕事ではなく)私的な感情を抱いている可能性はゼロではありません。だとしても、やっぱり冷静になって考えてみるべきです。

 たとえば「離婚して相談者さんと一緒になりたい」と言われたらどうしますか?デリヘルで働いているからには、なにかしら金銭的な事情も抱えているはずです。それらを含めて、その女性(お子さんも含めて)のすべてを受け入れられますか? あと10年したら、その女性は40代ですけど大丈夫ですか?

 相談者さんはまだ若く、これから色々な女性と知り合い、たくさん恋をすると思います。思いを断ち切るのは大変なことですが、“遊びと割り切る余裕がない”のなら、風俗遊びは控えるか、せめて若いデリヘル嬢を呼んでみてはどうでしょう。きっと何年か先、「なんであんな感情になったんだろう」と笑える日が来るはずですよ。


この記事はZAKZAKに掲載されました。

http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20121207/enn1212071131002-n1.htm

【お悩みNo.56】お見合いで知り合った男性、生理的にNG

お悩みNo.56-お見合いで知り合った男性、生理的にNGお見合いで知り合った男性と、何度かデートをしました。似たような趣味もあり、性格も温厚で会話も弾み、結婚相手としては申し分ない人です。しかし容姿が生理的に受け付けられないタイプで、男女の関係になることが想像できず、結婚を前提として付き合うのは無理じゃないかと悩んでいます。


hana[2]
結婚と恋愛は別?
「付き合うならイケメンがいいけど、結婚相手に求めるものは、経済力があって価値観の合う人がいい!」なんて、恋愛対象と結婚相手は別って言う話をよく耳にしませんか?極端な例えだけど、イケメンだけど浮気者でフリーターの男性と、容姿はイマイチだけど彼女に一途で経済力のある男性なら、後者のほうが間違いなく結婚対象としてはポイントが高いはず。
 もちろん容姿も性格も申し分なく、仕事もバリバリこなし、浮気をしないマジメな男性に越したことはありませんが、そんな男性に出会える確率は宝くじに当るよりも低いはず。むしろ「美人は三日で飽きるけど、ブスは三日で慣れる」というように、長い人生を歩んでいく上では、外見の良し悪しよりも性格や人間性、価値観といった内面に魅力を感じられるか(相性がよいか)どうかが重要だと思います。
生理的=直観?
とはいえ相性の良さというのは、なにも内面的な繋がりだけではありません。夫婦仲は円満なのにセックスレスで悩んでいる夫婦はかなり多いようで、それが離婚の原因になることもあるんだとか。つまりセックスも夫婦生活を維持する要因の一つで、肌の相性というかエッチの相性だって、結婚相手選びのポイントになるんです。

 生理的に受け付けないと言うのは、直感にも似た嫌悪感のようなもの。いくら“良い人”だとしても、好きだからキスしたい、好きだから抱かれたいという感情を抱けない相手と、円満な夫婦生活が維持できるでしょうか?もしかすると、彼の全てが嫌いになってしまうかもしれません。それを踏まえた上で、慎重に結論を出してみてはいかがでしょうか?

この記事はZAKZAKに掲載されました。

http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20121207/enn1212071131002-n1.htm
風俗デリヘルカサブランカグループ長谷川華
長谷川華
バツイチになり男の子二人を抱えた極貧生活の中、家の電気が止まってしまった事を機にデリヘル嬢になる事を決意。数年間デリヘル嬢として働いた後、女の子にとってより働きやすい環境を作るためお店をオープン。
このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
ニックネーム*

your name

メールアドレス

e-mail address

年 齢*

age

10代 20代 30代 40代 ナイショ
ご相談・ご質問内容*

inquiry body

*は必須項目です
  メールアドレスをお仕事の勧誘などに使用する事は一切ございません。ご不安な方は未記入のままお送り下さい
風俗デリヘルブログQRコード
風俗デリヘルブログQRコード
風俗デリヘルブログカテゴリ別アーカイブ
 
風俗デリヘルブログ月別アーカイブ
 
風俗デリヘル長谷川華ツイッター
  • ライブドアブログ