風俗デリヘルブログ 風俗デリヘルツイッター 風俗デリヘル求人相談 風俗デリヘル開業日記 広島デリヘル求人情報

風俗お悩み相談室

【お悩みNo.54】娘が風俗で働いているかも…

お悩みNo.54-娘が風俗で働いているかも… 20歳になる大学生の娘の部屋を掃除していたときに、ブランド物のバックや時計を見つけました。本人に聞くと「バイトの給料で買った」と言うのですが、時給800円程度のアルバイトで買えるようなものではありません。もしかすると風俗のお店で働いているのではないかと心配です。もしそうならすぐにでも辞めさせたいのですが、風俗で働いていることを確かめる方法はありますか?


hana[2]
不安ですよね!
 小学生くらいの子供が自分のお小遣いでは手に入れられないような高価なモノを持っていたら、「万引きしたんじゃ・・」と、とても不安な気持ちになりますよね。ましてや20歳の大学生なら、自分の判断で風俗店や飲み屋さんで働くこともできるし、ひょっとすると援助交際しているかも…なんて疑ってしまう気持ちは理解できます。

 もちろん子供を疑うよりは信じたい気持ちのほうが強いはず。でも心配するあまり、疑いの眼差しで見てしまうと、全てが怪しく思えてきますよね。相談者さんが知りたいのも、風俗で働いていることを確かめたいわけじゃなく、「風俗で働いてなかった」という安心感を得たいのではないでしょうか?
信じてあげましょう!
 ということで、お嬢さんが風俗で働いているかどうかを確認する方法について考えてみます。まずは携帯電話のチェック。嬢たちが身内バレする原因は大半が携帯。発着信履歴、メールの履歴を調べれば(よほど慎重じゃない女の子でないかぎり)何かしらの証拠が残っています。

 仮に暗証番号でロックされてるか、契約者がお嬢さん本人なら携帯チェック作戦は意味を成しませんが、ご両親名義の携帯電話なら利用履歴の明細(発着信履歴やメールの送受信履歴)を手に入れられるので、そこから調べてみてはいかがでしょうか。

 一番確実な方法は、(生理じゃない時期に)探偵に素行調査を依頼すること。それなりに費用もかかりますが、確実な証拠(事務所やホテルへの出入りする写真)が手に入ります。しかし、基本的にお嬢さんを信じているのであれば、探偵を雇ってまで調べるのはあくまでも最終手段。

 私もお嬢さんが風俗で働いていないことを信じて期待してますし、もしかすると、付き合っている男性が金持ちのオジサマで、高価なものをプレゼントさてたのかもしれないし、リサイクルショップで安く手に購入できたのかもしれません。いずれにせよ、知らない方がよかった…、信じてやればよかった…なんてことにならないよう、慎重に行動してくださいね。

この記事はZAKZAKに掲載されました。
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20130104/enn1301041132005-n1.htm

【お悩みNo.53】彼が些細な嘘をつくので困っている

お悩みNo.53-彼が些細な嘘をつくので困っている 付き合って半年くらいになる彼氏が、ちょっとしたことで嘘をつきます。仕事で遅くなる」とか「会議がある」と言っては同僚と飲んだり麻雀をしているようです。本当のことを言ってくれればいいのに、後で本当のことを知るとがっかりしてしまいます。どうしたら彼が嘘をつかなくなるでしょうか?


hana[2]
“些細な嘘=必要悪”かも?
 愛する人が不治の病で余命いくばくもない状態なら、果たして本当の病名を言えるのだろうか…。やむを得ず風俗で働かなければならない奥様が、ご主人に自分の仕事をカミングアウトできるのか…。本当のことを知らずに幸せでいられるのなら、嘘をつかなければならない場合ってありますよね。

 そもそも、人は多かれ少なかれ嘘をついて生きているんじゃないでしょうか。たとえば、外見に自信がない男性から「俺って顔がイケてないからモテないんだ」なんて言われた時、「それはそうだけど、男は顔じゃないって!」なんて言えます?だいたいは「そんなことない、気にしすぎだよ!」と慰めという名の嘘をつきますよね。

 他にも、男性は女性経験の人数を誇張(モテる男をアピール)するし、逆に女性は過少申告(尻軽と思われないために)しますよね。こういう場合は、相手によく思われたいという自己アピールのためについてしまう嘘。また、親から勉強しなさいと言われて、「今やろうとおもったのに」という子供の可愛い嘘は自己保身のため。

彼を信じてあげてみては…?
 これくらい、人間って些細な嘘をついて生きているんです。相談者さんの彼氏にしても、「今日は飲みにいく」「今日は麻雀」と、すべてをありのままに話していたら、「何で私のために時間を作れないの?」と、彼女を怒らせてしまいそうだから仕事を理由(嘘)にしていたんじゃないでしょうか。

 とはいえ、後で嘘だと分かってしまうのはショックだろうし、信頼関係を損ねてしまっては意味がありません。私が思うのは、彼が嘘をつかなくなる方法を模索するより、彼が嘘をつくのは「相談者さんを傷つけたくないという彼なりの優しさ」だと理解して、彼を信じてあげることが大切なんじゃないでしょうか。 

この記事はZAKZAKに掲載されました。
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20121228/enn1212281157005-n1.htm

【お悩みNo.52】上司とエッチ…彼では満足できなくなった

お悩みNo.52-上司とエッチ…彼では満足できなくなった 飲み会の時に酔った勢いで職場の上司とホテルに行きました。エッチをしたのはその時だけですが、とても上手で自分でも驚くくらい感じてしまいました。それ以来、同じ年の彼とエッチしても満足できません。このままでは彼にも申し訳なくて悩んでいます。

hana[2]
オジサマ方のテクにやられちゃう子、結構いるんです
 上司の方がお幾つかは分かりませんが、きっと女性を喜ばせることに長けたテクニシャンなんでしょうね。デリヘルで働く女の子が、「若い男性よりオジサマのほうがいい」なんていうのも、「紳士的で女性慣れしているから」という理由がほとんどだからです。

 もちろん、オジサマだからエッチが上手なんてことはないし、若いのに上手な男性もいます。要するに、これまでの女性経験が豊富かどうかと、女性が喜ぶポイントを知っているかどうかが鍵になります。そういう意味では、多少なりとも人生経験が豊富なオジサマの方に分があるのは仕方のないことですよね。

そもそも浮気に対しての罪悪感はないの?
 さて、相談者さんの場合ですが、果たしてシラフだったらどうだったんだろうと思ってしまいます。適度に酔っていたせいで、開放的な気分になって感度が良くなったかもしれないし、上司とエッチしているというシチュエーションが興奮度をアップさせたかもしれません。

 具体的な解決策は、彼氏とエッチをしている最中に「ソコをもっと舐めて」とか「○○をして欲しい」というように、自分が気持ち良くなれる方法を教えること。そして教えたとおりに彼が攻めてくれたら、素直に反応すればよいのです。間違っても、彼氏に申し訳ないからと、演技で感じているフリは止めましょう。 

 ていうか、今回の相談に関してはちょっと腑に落ちない点が…。そもそも相談者さんが「彼に対して申し訳なく思う」のは、「彼とのエッチに満足できない自分」ではなく、「酔った勢いとはいえ彼氏を裏切った(浮気)行為」に対してではないでしょうか。もしかすると、そういう気持ちの在り方が、彼とのエッチで満足できない理由かもしれませんよ。 

この記事はZAKZAKに掲載されました。
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20121221/enn1212211130002-n1.htm

【お悩みNo.51】主人の酒癖が悪く…キレて当り散らします

お悩みNo.51-主人の酒癖が悪く…キレて当り散らします 主人は家事や子育てを手伝ってくれる良い旦那さんです。ただ、お酒が入って酔い始めると気性が荒くなり、ちょっとしたことでキレて当り散らします(記憶がないみたいです)。このままいくと暴力を振るわれるのではないかと心配です。どうしたら主人の酒癖の悪さを治せますか?

hana[2]
記憶が無くなるまでってのはちょっと…
 酔っているときが本当の自分なのか、酒の力を借りているから気が大きくなるのかは人によって違うみたいですが、「お酒さえ飲まなければいい人なのに…」なんてのはよく聞く話。

 普段は家族思いで子煩悩なご主人が、酔って気性が変わる理由が「心の片隅にある亭主関白願望」なんだとしたら、これから先も暴力を振るうことはないと思いますが、「記憶がないくらい飲む」というのは健康面から考えても、お酒の量をセーブしたほうがいいでしょうね。

 私が気になったのは、ご主人の酒癖の悪さが、家で飲んでいる時に限った話かどうか。つまり、職場やお友達との飲み会でも、同じようなことをしているんだとしたら注意しなければいけません。

 友達同士の飲み会なら、多少口論になったくらいで仲違いすることはないでしょうが、仕事関係の飲み会では話は別。たとえ「無礼講」だったとしても、記憶がなくなるまで飲んで暴れるような男性だと、職場の人間関係に支障をきたすでしょうし、出世にまで影響するかもしれません。

本人にその姿を見てもらうのもひとつの手
 一番の問題はご主人が記憶をなくしていること。つまり、自分がどんな悪態をついたかを覚えていない状況で、「昨日はこんなに酷かった」と奥さんから言われても、「申し訳ない」とは思っても飲み始めたらまた同じことを繰り返すだけだと思うんです。

 ということで、ご主人が晩酌している様子をビデオで撮影しましょう。そしてどのタイミングから気性が荒くなるのか、どれだけ奥さんに悪態を付いているのか、さらにその姿がどれだけ醜いものなのかを思い知ってもらえばいいのです。

 普段は家族思いのご主人ですから、自分の泥酔ぶり、家族にかけている迷惑な状況を見れば心から反省をするでしょうし、もしかすると「酒をやめる!」なんてことになるかもしれません。酒癖の悪さを治すことより、飲みたくなくなる環境を作るほうが良いのではないでしょうか。

この記事はZAKZAKに掲載されました。
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20121214/enn1212141131002-n1.htm

【お悩みNo.50】タトゥーを入れるか悩んでいます

お悩みNo.50-タトゥーを入れるか悩んでいます 遊び友達から「一緒にタトゥーを入れよう」と誘われました。その時は、ノリで「いいね!」と答えたましたが、冷静に考えると本当にタトゥーを入れるべきかどうか悩んでいます。

hana[2]
近年よく見かける気がする…
 日本ではまだタトゥー=不良という意識が強いのか、プールや健康ランドのような公共の場では入場できないところが多くあります。だからかどうかは分かりませんが、腕や胸に足首や腰など、服を着ていれば目立たない場所にタトゥーを入れている人が多い気がします。

 ちなみにこれを読んでいる皆さんに質問ですが、タトゥー(刺青)を入れている友達(知人)って何人くらいいますか? 年代によっても異るでしょうが、おそらく30代以上の方々なら、タトゥーがある知り合いなんて居てもせいぜい数人。もしかするとゼロの人が多いはずです。

 10〜20代前半の若い人たちにとって、タトゥーはファッションの一部という気持ちが強いだろうし、安室奈美恵さんや倖田來未さんのようなファッションリーダー的存在のミュージシャンがタトゥーを入れていると、どうしても真似したくなるのもわからないでもありません。

「後悔先に立たず」といいますが
 しかし確固たる強い意志があって、タトゥーと一生付き合っていく覚悟がないと、必ず後悔する日がやってくるはずです。それが公共の施設には入れないことなのか、就職の時に不利になるのか、生命保険に入れなくて驚くのか、結婚や出産、子育てで影響を及ぼすのかは、今現在ではわからないこと。

 特に「彼氏の名前を肌に刻む」とか、「友達の名前を彫りあう」なんていう、“今だけ”しか見えてない衝動的なタトゥーなら絶対に止めるべき。美容整形の技術が進化し、タトゥーを消すこともできるようですが、入れる費用よりも十倍以上高い消す費用と傷跡は残ってしまいます。

 「どうしても入れたい」のではなく、「どうしようか悩んでいる」のなら、将来後悔しないためにも諦めたほうがいいと思いますよ。

この記事はZAKZAKに掲載されました。
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20121207/enn1212071131002-n1.htm

【お悩みNo.49】彼女から「整形していた」と告白

お悩みNo.49-彼女から「整形していた」と告白 付き合って1年になる彼女から「整形している(目と鼻)」と告白されました。彼女の人柄や性格は大好きなのですが、見た目が気に入って付き合い始めたので騙されたような気分です。いずれ結婚したいと思っていたのですが、気持ちが冷めかけています。やっぱり別れるべきでしょうか?


hana[2]
彼女を“まず”好きになれたのはどの部分?
 人間は顔じゃない!中身だ!なんて言いますけど、第一印象の良し悪しを左右するのは、やっぱり外見の情報。顔やスタイルが良いに越したことはないし、ダサい人よりオシャレな人、不潔な人より清潔な人の方が、相手に与える印象がよくなるのは自然なことですよね。つまり容姿ではなく中身(内面)で勝負するためには、見た目という名の第一関門を突破してからの話なんですよね。

 相談者さんの場合も同じ。彼女の人柄や性格を大好きになれたもの、彼女の容姿を気に入ったからであって、もし整形前の彼女と出会っていたなら、お付き合いすることはなかったはずです。だから整形を告白された時に「騙された」という感情が湧いてきたんだと思います。

 ではもし、知り合った段階で「私、整形してるの!」と事前に伝えられていたらどうでしょう。見た目がタイプだから「全然気にならない!」と受け入れられたでしょうか? そして付き合っていくうちに、彼女の人柄を好きになって、整形のことなんて忘れてしまうのでしょうか?

 容姿のことで虐められたり、自分に自信を持てなくて悩んでいる人が、整形のお陰でコンプレックスとストレスを解消して前向きな人生を送れるのなら、整形もアリだと思います。美容整形がポピュラーな韓国に比べて、日本ではまだ整形に対する偏見が多いのも事実。

アナタに真実を打ち明けたのは…
 すでに相談者さんの気持ちが冷めかけている以上、私から導き出したいアドバイスは「別れたほうがお互いのため」という言葉だと思います。だけど彼女がなぜ貴方に事実を伝えたのか、そしてその事実を伝えるにはとても勇気が必要だったことを考えてあげて欲しいですね。

 「美人は三日見たら飽きるけど、ブスは三日見たら慣れる」って言います。長い人生を考えたら、容姿なんかより性格や人間性という内面の美しさが一番大切だと思うのですが…。

この記事はZAKZAKに掲載されました。
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20121130/enn1211301131003-n1.htm

【お悩みNo.48】人妻、夫から“お尻”を強要され…

お悩みNo.48-人妻、夫から“お尻”を強要され… 結婚して20年になる夫婦です。悩みというのは、主人が最近アナルセックスに興味を持ち始めたらしく、エッチをしているときに無理矢理お尻に入れようとします。指を入れられただけでも痛く、今ではエッチを求められるのが怖いくらいです。主人にアナルセックスを諦めさせる方法はないでしょうか?

hana[2]
“慣れ”では解決できないかも…
 中でイク人もいればクリでしかイケない人もいるし、胸は全く感じないけど背中が超感じる人もいるように、気持ちいいポイントなんて人それぞれ。カサブランカグループにもアナルセックス可能な女の子はいますが、実際にアナルで感じる人もいれば、気持ちよくはないけど挿入されても大丈夫という二通りに分かれます。

 いずれの場合も、じっくり開発されたから受け入れられるようになったわけで、「はじめはすごく痛かった」んだとか。考えてみれば、(私は)初めてのエッチは相当痛かったし、気持ちよくなるまでに時間がかかったことを思えば、「慣れ」というのは必要なんじゃないかと思う。

 でもエッチの場合は「相手を受け入れたい」という気持ちがあるから痛みを我慢できるんだと思います。本来なら、ご夫婦のエッチにバリエーションを広げるチャンスともいえるのですが、相談者さんのように、「セックスを求められることに恐怖心を抱くほど」アナルセックスに抵抗がある場合は問題外。“ローションを使ってじっくり開発されれば、いつか慣れてくるから大丈夫”なんてことは言えません。

旦那さんにも“感じて”もらおう
 ご主人がなぜアナルセックスをしたがるのか!?できれば理由を確認した上で諦めてもらいたいところですが、今のご主人はオナニーを覚えたサル状態。とにかく「アナルに挿入したい!」気持ちでいっぱいなので、そうやすやすと諦めないでしょう。かといって、「女性が必ずしもアナルで感じるわけではない」と説得したところで、「やってみなきゃ分からない」と反論されるのがオチ。

 そこで、「これだけ私が痛いって言ってもわからないのなら、貴方が経験してみてよ!」と逆にご主人にアナルセックスを体験してもらえばいいのです。用意するのは、ローション、コンドーム、ペニスバンド(またはバイブ)。

 本来は浣腸して大腸を洗浄したほうが良いでしょう。まずは人差し指にコンドームをして、肛門と指にローションを垂らし、ゆっくり肛門を解すように指を挿入していきます。指の出し入れが可能なくらいに肛門を緩めることができれば、あとはペニスバンドの挿入しピストン運動すれば完了。もちろん、指入れを省いていきなりペニスバンドを挿入すれば、ご主人は悲鳴を上げて痛がることでしょう。いずれにせよ、慣れないうちのアナルの痛みをご主人が知れば、相談者さんに強要することもなくなるでしょう。ただし、ご主人がアナルの気持ちよさに目覚めてしまう確率はゼロではありませんのであしからず。

この記事はZAKZAKに掲載されました。
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20121116/enn1211161130001-n1.htm

【お悩みNo.47】ニューハーフを好きになってしまいました

お悩みNo.47-ニューハーフを好きになってしまいました 学生時代の女友達とオナベのお店に行ったとき、そこで見かけたあるスタッフの人(戸籍は女)に好意を持ち、お店に通うようになりました。相手の人も少なからず私を意識してくれているように思います。できればお付き合いしたいと思うのですが、友達からは反対されています。やっぱり諦めたほうがよいでしょうか?

hana[2]
素直に聞き入れていますか?
 自分のやりたいこと、自分が思い描いていることを周囲の人から理解してもらえないときって、人はどうしても素直になれないもの。心の中では「やっぱりダメかも…」と分かっているのに、敢えて茨の道を進んでしまうことって、誰にでも経験があるのではないでしょうか。

 例えば既婚者の異性を好きになったしまった場合、周囲の人は間違いなく「止めておいた方がいい」と忠告するはずです。ところがほとんどの人は「それは分かっているけど、好きだから悩んでいるの!」と、忠告に耳を傾けはしても、相手に対する想いを諦めたりはしないものです。

 他にも、学校を辞めて水商売の世界で働きたい!と悩んでいる女性がいたら、おそらく両親や友人は「学校を辞めるなんてもったいない」とか「後で後悔するから止めておけ」という類の台詞で説得するはずです。でも、悩んでいる当人からすれば、「やってみないとわからない」わけで、否定すればするほどその先へ進もうとするんですよね。

 例に挙げたケースは極端だったかもしれませんが、周囲の人間がアドバイスや忠告をするときの判断基準は、“フツーなら”とか“自分だったら”という自分自身の価値観が全て。相談者さんの場合でいえば、お友達が反対する理由はまさに「私ならオナベに恋愛感情なんて持たない」という価値観の相違。

 一昔前の世の中ならまだしも、性同一性障害が広く認識され、オナベやニューハーフが市民権を得ている今、たまたま好きになった人が戸籍上は同性だったからって、他人に迷惑をかけるような話ではありません。

相手が異性でも同性でも同じように試練は訪れます。
 外見も内面も相談者さんのタイプだったから好意を持ったんですよね?

仮に体は女性だとしても、ひとりの人間として相手を想い続けることができるのなら、今は自分の気持ちに正直でいればいいと思います。

 仮にお付き合いすることになれば、恋人になって初めて分かること、気づくことはいろいろあるでしょう。そのままずっと幸せに暮らせるかもしれなし、破局を迎えるかもしれません。でもそれは、男と女の付き合いだって同じこと。あくまでも自分で責任を取れる範囲で頑張ってくださいね!

この記事はZAKZAKに掲載されました。
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20121109/enn1211091131003-n1.htm

【お悩みNo.46】エッチしない夫をその気にさせる方法は

お悩みNo.46-エッチをしない夫をその気にさせる方法は 結婚して7年になる主婦です。主人(30代後半)は真面目だし家庭をすごく大切にしてくれます。ただ一つだけ不満があって、それはエッチのことです。新婚時代はほぼ毎日のようにしていたのに、今では月に1度あるかないか程度。私から誘っても、「疲れてるから」と断られてばかり。でも自分ではしてるみたいです。せめて週に一度くらい愛し合えるよう、主人をその気にさせる方法はないでしょうか?

hana[2]
いきなり貴女に振り向かせるのは…
 「男性の性欲は三十代あたりから減退し始め、女性は三十代からピークを迎える」と言われています。日本人の初婚年齢が28歳前後らしいので、新婚時代は旦那さんの方が積極的にエッチを求めるのに対して、女性はそれを受け入れる状態が続きます。

 ところが妊娠→出産→子育てという2〜3年の間に女性は母親へ変化します。この時期の女性は精神的にも不安定だし、とてもエッチをしたいという気分にはならないもの。いくら旦那さんが求めてきても「そんな気分じゃないから」と断るケースが多いんです。

 奥さんが求めに応じてくれない旦那さんは、溜まった性欲を何かしらの方法で解消するしかありません。大半の男性はオナニーで済ませるものですが、風俗を利用したり他の女性と関係を持つ人もいます。「妊娠中にダンナが浮気してた」なんて話を聞いたことがありませんか?

 いずれにせよ、数年間も奥さんとのセックス以外で性欲を処理してきた旦那さんに、ましてや性欲が減退し始める時期に差し掛かった相手に、いまさら「その気になって!」と言うのは酷な話かもしれません。

目標は「したい」と思わせる。
 そこで求められるのが《変化》なんです。どんなに美味しいカレーでも、毎日食べているうちに必ず飽きがきます(夫婦間でいう倦怠系)。新婚時代はあんなに愛し合ったのに…と言われても、妻から母になった奥さんにトキメキを感じたり、裸を見て興奮するような旦那さんは少ないはずです(慣れの問題)。

 だとしたら、今一度《妻でも母でもないオンナ》としての魅力をアピールしましょう。美容院へ行き、化粧をして身だしなみを整えるという外見の変化と、仮に出産後に太ってしまったならダイエットして体型を戻すという努力も必要です。さらにセクシーな下着を身につけてもいいでしょうし、香水をつけて迫ってみてもいいかもしれません。時には環境を変化させるために、ラブホテルへ誘ってみるのもいいでしょう。

 しかしこれらはご主人をその気にさせる方法に過ぎず、ご主人が「自分からしたい」と思わなければ、根本的な問題は解決しないと思います。人間って、追われれば逃げるのに、逃げる相手は追いたくなるものです。つまり、ご主人を誘へば誘うほど断られるだけだろうし、ご主人に「また誘われても期待に応えられない」という変なプレッシャーを与えるだけになるかもしれません。

 私からのアドバイスとしては、押してもだめなら引いてみなの精神で、今は自分の性欲を満たすことより、ご主人の気持ちをいたわることを優先してみてはどうでしょう?「あれだけ誘ってきた妻が、全然誘ってこなくなった。しかも最近すごく優しい。妻が浮気してるかも」なんて感じ始めると、何もしなくてもご主人の方から求めてくると思いますよ。

この記事はZAKZAKに掲載されました。
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20121102/enn1211021132004-n1.htm

【お悩みNo.45】彼女の口臭が気になる!

お悩みNo.45-彼女の口臭が気になる! 付き合って半年になる彼女がいます。相談は彼女の口臭です。普段は全然気にならないのですが、キスやエッチの時にとても臭います。容姿も性格もとても素晴く大好きな彼女なので、傷つけたくなくて注意もできません。でもこのままでは口臭が気になって、彼女のことを嫌いになってしまいそうで怖いです。いったいどうしたらいいでしょうか?


hana[2]
たしかに難しいよね〜
 口臭や体臭って、自分ではなかなか気づかないものです。本人が自覚してない分だけ指摘しするのも気がひけるし、言われた本人もかなり恥ずかしい思いするはずです。もし私が大好きな彼から「口が臭い」なんて言われたら、あまりの恥ずかしさにしばらく立ち直れないくらいショックを受けることでしょう。

 では、どうすれば彼女を傷つけずに口臭があることを自覚してもらうか。私なりに作戦をねってみたので参考にしてください。

私が思いついたあの手この手
作戦1「病気を心配する」

 口臭の原因は、虫歯や歯槽膿漏といった口腔内以外に、胃や腸といった内臓の疾患、ストレスなどの生理的な問題が原因になることがあるそうです。そこで、「ここ数日息が臭うけど、胃の調子が悪い(ストレス溜まってる)んじゃないか?一緒に病院行くか?」と、あくまでも彼女の健康を心配しましょう。注意すべきは“ここ数日息が臭う”という点。今までは口臭なんてなかったと思わせることが肝心です。

作戦2「口臭チェック」

 ビニール袋に息を吹き込み、それを二人で嗅ぎ比べてみましょう。切り出し方は、「友達に息が臭うって言われてさぁ…」と、まずは自分が口臭を気にしているとをアピールします。そして息を吹き込んだビニール袋の臭いを嗅ぎ、そのあと彼女に「どう臭う?」とその袋を差し出します。そして「ちょっと君もやってみれば?」と促します。素直に応じてくれれば、彼女も自分自身の口臭に気がつくはずです。ただし、「私はいいよ」と断られる可能性もあります。

作戦3「トリビアな口臭チェック」

 オキシドール(消毒剤)を水で2倍に薄め、それで軽くうがいをしてから吐き出します。その吐き出した液に泡が多く見られれば、口臭が発生している可能性が高いそうです。これって意外と知られていないネタなので、このトリビア情報を彼女に伝え「面白そうだからやってみない?」とネタ振りすればOK。もし相談者さんより彼女の方が泡が多ければ、自然に自覚してくれるはずです。ただし、口臭の原因が内臓疾患だった場合は、この方法はアテにならないかもしれません。

 基本的には、お互いに口臭をチェックするのがベターだと思います。ただし、口臭の原因はいろいろあるので、どの作戦を実行するかは相談者さんで検討してください。それと万が一ですが…、「相談者さんの方が彼女以上に口臭がひどかった」という、想定外の事態が発生することもありますのでご注意ください(笑)。

この記事はZAKZAKに掲載されました。
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20121026/enn1210261130003-n1.htm

【お悩みNo.44】彼女と2回以上できるテクとは?

お悩みNo.44-彼女と2回以上できるテクとは? 付き合って3ヶ月になる彼女がいるのですが、週に1、2回しか会えないので、会った時には何回もセックスをしたいのですが、1回終わってから心の中では「もう1回したい!」と思っていても、彼女に嫌われたくなくて言い出せません。自分がもっとしたいということを自然にアピールする方法はないでしょうか?


hana[2]
素晴らしいッ!
 デリヘルのHPや広告で「時間内無制限発射」と表示してあるのを見たことがありませんか?一般的なデリヘルは時間内なら何回発射しても構わないことが多いので、2回戦に突入したい人は素直に「もう1回抜いて」とお願いすれば済む話だし、サービス性心旺盛な女の子なら「もう一回頑張ります?」なんて相手から気を利かせてくれたりもします。

 でもそれが彼女となると変に気を使ってしまって、「もう1回…」ってお願いすることが難しいものかも知れませんね。男性の場合は一度射精してしまうと「賢者タイム」と言われるように、すっかり女性や性的なことへの興味を失ってしまう時間が訪れるものですが、すぐにもう1回したいと思えるなんていくら22歳と若い男性とはいえ、相談者さんはかなりの性豪なのでは?

2人で協力してる感も出るんじゃないかな
 そこで、どうすればスムーズに2回戦以降に進めるのかを私なりに考えてみました。そして思いついたのが「記録に挑戦!」というアイデア。私のお店の女の子と雑談していると、記憶に残るお客様の話題になることがあります。変わった性癖だったり面白いプレイなど内容は時々で変わりますが、「60分で3回発射した!」とか「90分で5回抜いた!」と、発射した回数の話になることもあるんです。

 そこで、相談者さんが彼女に会ったとき、「男がオナニーで一日何回発射できるか知ってる?」なんてネタを振るってみましょう。当然最低でも2回以上の数字が返ってくるはずです。そこで「ボクの記録は○回だよ。セックスだったらもっと行けると思うんだけど、一緒に記録に挑戦してみない?」と言えばOK。

 彼女は「絶対無理だよ」なんて言いながらも、きっと面白がって記録への挑戦に協力してくれることでしょう。あとは実際にプレイが始れば、流れに身を任せて心おきなく何度でも発射すればいいのです。さらにこの挑戦によって、相談者さんの性欲の強さを彼女が知れば、あとは会うたびにその恩恵を受けることになるでしょう。

この記事はZAKZAKに掲載されました。
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20121019/enn1210191131006-n1.htm

【お悩みNo.43】デリヘル嬢を呼ぶときに気をつけることは?

お悩みNo.43-デリヘル嬢を呼ぶときに気をつけることは? 離婚して一人暮らしをしています。仕事も忙しく出会いもないので初めてデリヘルを利用しようと思います。ホテル代がもったいないので自宅へ呼ぼうと思うのですが、何か気をつけておくことがあれば教えてください。それから、プレイ以外に掃除とか洗濯とか、どの程度のことまでお願いできますか?


hana[2]
彼女たちも人間ですので・・・
 デリヘル嬢が好感を持つお客様って、清潔感があって気遣いのできる優しい人。どんなにイケメンだとしても、部屋が足の踏み場もないほど散らかっているようなら第一印象はマイナス。女の子は笑顔でも、心の中では「こんな汚い部屋でプレイするのは…」とガッカリしています。

 部屋以外に気をつけたいのが寝具類や浴室等の水回り。ここでも求められるのは清潔感。万年床(せんべい布団)なんてもってのほかだし、シーツや枕カバーが汚れているのもダメ。浴室の壁にカビが生えていたり、浴槽に湯垢がこびりついていないかどうか、トイレや台所もキレイにしておきましょう。あくまでも女性を不快にさせない程度に部屋を片付けておけば大丈夫です。

 「こっちは客なのに、デリヘルを呼ぶために部屋を掃除するのは面倒臭い!」と思う人がいるかもしれませんが、汚れた部屋に女の子を呼んでも恥ずかしくないという無神経さは、「俺は気遣いができない男!」と言っているようなもの。気遣いのできない不潔な男性って、一般の女性はもちろんのこと、デリヘル嬢からも好感を持たれることはないでしょう。

2人でしか紡ぎだせない空間を味わうのも◎
 それから、プレイ以外に女の子にお願いできる事って何があるのかを考えてみました。料理が得意な女の子なら(お客様が食材を用意しておけば)手料理を振る舞ってくれるでしょうし、掃除や洗濯などの家事全般なら特に問題なくリクエストできると思います。ただし家事が苦手な女の子もいるので、全員がなんでもできるわけではありません。

 他にも一緒にゲームをしたり、DVD鑑賞したり、食事をすることだってできます。膝枕で耳かきをしてもらってもいいでしょうし、いっそ裸エプロンで家事をしてもらうなんていうのもアリかも! 恋人が家に来たと想定して、女の子と楽しいひと時を過ごしてみるのも悪くはないですよね。ただし、何をしてもらうにせよ、接客時間内での対応になるため、それだけお金がかかることもお忘れなく。

この記事はZAKZAKに掲載されました。
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20121012/enn1210121131004-n1.htm

【お悩みNo.42】デリヘル開業資金っていくらかかる?

お悩みNo.42-デリヘル開業資金っていくらかかる? 離婚をしてからデリヘルで働き始めて10年経ち、そろそろ潮時だと思っています。そんな時に華さんの本と出会い、自分でお店を始めたいと思うようになりました。手続きの方法とかお金がどれくらいいるのか、何をどうしていいのかわかりません。具体的に何をどうすればいいのでしょうか?

hana[2]
大きく“4点”
 デリヘルを開業するために最低限必要なものは、「事務所(待機場所)」と「電話」に「送迎用の車」、そして「働いてくれる女の子」です。これらが揃っていれば、あとは警察に届出書を提出して受理されればお店はすぐにオープンできます。ではこれから、デリヘルをオープンさせるための経過を、かかる費用とともに紹介していきたいと思います。

 まずはじめに、事務所(待機所兼用)を探しましょう。実は、警察に届け出る書類の中に、物件の所有者(大家さん)の使用承諾書というものがあります。自己所有の物件なら構いませんが、デリヘルの事務所として使用することを物件のオーナーさんに承諾してもらわないと事務所としては使えません。不動産屋さんに事情を説明して、物件を探してもらうのが一番早い方法です。

※物件費用…約30万円

 次にお店で使う電話を契約します。工事に1カ月くらいかかる場合があるので、事務所が決まったらすぐに電話回線を引きましょう。仕事で使う携帯電話の契約も同時に行ってください。できれば、仕事用と求人用の2台は必要です。警察に届け出る際に、実際に電話(携帯含む)を契約している書類(請求書)が必要になるので、開業40日前には電話の準備を済ませましょう。

※電話設置費用…約10万円

 ここまで出来たら、警察に届出書を提出します。届出書が受理されたら、今度は女の子を集めましょう。地元の風俗系求人誌やサイトなどに求人広告を出します。オープンしてないお店は、女の子は集まりにくいですが、女性オーナーをアピールしたり、相談者さんがデリヘル嬢として不満だったことを解消してあげられる内容を告知すれば、少しずつでも求人の問い合わせが来ると思います。

※求人広告代…約20万円

 さらにお店のホームページを作ってアップしてもらったり(約20万円)、風俗ポータルサイトへの掲載(約15万円)、送迎用の車や駐車場を準備したり、さらに事務所の備品やパソコン(約10万円)に、お仕事で使う消耗品(ローションやローター等)も用意しましょう(約5万円)。

 すべての準備が整い、女の子が入店した日がお店のオープン日になります。

参考にまでに・・・
 ということで、開業するまでに必要なお金は約110万円。これに相談者さんの生活費や、オープンしてからかかる固定費(家賃・広告宣伝費・電話代・雑費)などを加味して考えると、お店が軌道に乗るまでは毎月60〜70万円持ち出しが必要になります。仮に半年間赤字だったと想定した場合、500万円の元手が必要です。新規開業したデリヘルの8割くらいは1年以内に潰れてしまいますので、相当な覚悟が必要だと思いますよ。

この記事はZAKZAKに掲載されました。
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20121005/enn1210051131007-n1.htm

【お悩みNo.41】万引き癖をなおすため風俗で働きたい

お悩みNo.41-万引き癖をなおすため風俗で働きたい 子供のころから万引きがやめられず、何度か警察にお世話になりました。捕まったときは反省するのですが、しばらくするとまたやってしまいます。お金や食べ物に対する執着が強く、風俗で稼げば万引きしなくなるかも知れないと思っています。アドバイスをいただければ幸いです。


hana[2]
根本的な解決にはならないのでは?!
 相談者さんの万引き癖ですが、成功したときのスリルが病みつきになっているのか、万引きせずにはいられなくなる衝動に駆られるのか分かりませんが、やっちゃいけないと頭の中で分かっていても止められないなら、「万引きという行為に依存しきってしまう病気」と考えたほうがいいかも知れませんね。

 気になるのは「お金や食べ物に対する執着心が強い」と自分でも認識していること。もし風俗で働いて稼いだとしても、「自分で稼いだお金を使う」ことに抵抗を感じるでしょうから、万引きを続けることになりそうです。さらに、“盗癖”がなおらない状態で風俗で働いても、最悪の場合、お客さまの財布に手をつけることにならないか心配です。

しない・させない工夫を…
 癖(=習慣)ということでいいますと、断酒や禁煙を成功させるには、意志の強さ以上に環境が大切なんだそうです。禁煙なら、喫煙者が多い場所には行かない。灰皿やライターを処分して吸えない環境をつくる。周囲の人に禁煙宣言をして協力してもらえばいいらしいのですが、相談者さんの場合も「万引きをしたくても万引きできない」環境をつくることが大切かもしれません。

 私からのアドバイスは、買い物はネットや通販を利用する(万引きしたくなる場所に行かない)。買い物をするときは、袋を持たず財布だけ持っていく(万引きできない環境をつくる)。お店には1人で入らず、友達や家族と一緒に行動する(周囲の協力)って感じですかね。

この記事はZAKZAKに掲載されました。
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20120928/enn1209281131006-n1.htm

【お悩みNo.40】31歳の処女です…毛深くてHできないでいます

お悩みNo.40-31歳の処女です…毛深くてHできないでいますアソコが毛深くて、嫌われるのがコワくて、今までエッチができませんでした。女性のマナーとして処理はしていますが、すごく毛深くてお尻の方まで生えています。最近、彼氏ができましたが、男性は毛深い女性はイヤですよね? 31歳で処女だと、さらに引きますよね?


hana[2]
毛深いというだけでが離れてしまうのは…
 「男と女の辞典」というサイトのアンケートによれば、「毛深い女性をどう思うか?」という問いに対して、「できれば遠慮したい(23%)、気持ちがさめる(15%)」という否定派が38%で、「気にしない(37%)、自分より薄ければ(18%)」という肯定派が57%でした。この結果を見ても分かるように、6割近くの男性は体毛の濃さなど特に気にしていないことが分かります。

 相談者さんのように、女性のマナーとして必要最低限のムダ毛処理ができているのであれば、アソコの毛深さなんてまったく気にすることはないと思います。

 もし「アソコの毛が濃いから…」という理由で気持ちが離れてしまうような男性なら、相談者さんのほうから別れを切り出した方がいいかもしれません。それは、もう1つの悩みであるバージンに対しても同じことが言えると思います。

1つの魅力だと思って
 31歳で処女だと、相手の男性には「軽はずみな気持ちでは抱けない」というプレッシャーを与えてしまうかもしれません。でも、そこで引くような男性であれば、(将来のことまで見据えて)真剣に相談者さんとお付き合いしているとは考えられません。願わくば、相談者さんの彼が、「31歳まで守ってきたバージンを捧げてもいいと思える相手が自分だった!」と、感動してくれる男性であってほしいものです。

 相談者さんがあれこれ悩む気持ちは分かるし、自分に自信が持てなくなっているのも理解できます。だけど、相談者さんは男性から見て魅力的な女性であるのは間違いありません。体毛も、バージンも相談者さんの魅力の1つだと思って、自信を持って今の恋愛を楽しんでくださいね。

この記事はZAKZAKに掲載されました。
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20120921/enn1209211130006-n1.htm

【お悩みNo.39】シングルマザーを好きになったのですが…

お悩みNo.39-シングルマザーを好きになったのですが… 会合で知り合った女性とメールのやり取りを始めました。彼女は私より4歳年上で、4歳と7歳の子供がいるシングルマザーです。メールをやり取りしたり、電話で話すうちに意気投合し、2人で会うようになりました。思い切って告白したら、「あなたのことは好きだけど…恋人にはなれない」と言われました。好きだけど恋人になれないとは、どのような意味なのでしょうか。私はあきらめた方がいいのでしょうか?


hana[2]
一人の女でもあり“母親”でもあるが故…
 結婚するよりも離婚する方が数倍エネルギーが必要!なんて話を聞いたことがありませんか? デリヘルで働くシングルマザーは多くいますが、彼女たちの大半が「恋はしたいけど結婚はもう嫌」と言います。

 シングルマザーの生活はとても大変です。子供のために働き、育児や家事に追われ、自分の時間ができるのは子供が寝静まった深夜だけ。父親の役割もこなさなければならないため、精神的にも肉体的にも疲れ切ってしまう毎日なんです。

 だから、少しでも心を癒したい、少しは女でいたいという思いから、“仲のいい男性”がほしいという感情を抱くのだと思います。しかし、独身時代のように恋人になっていずれ結婚という感情にならないのは、子供がいるから。どこかでブレーキを踏まないと、母親の部分をおろそかにしてしまいそうになるからなんだと思います。

彼女と子供の両方を愛し、幸せにできるか…
 相談者さんの場合も同じことが言えるのではないでしょうか。「あなたのことが好きだけど恋人にはなれない」というのは、相談者さんのことが恋愛対象ではないという意味ではなく、「これ以上好きになってしまうと自分の気持ちが抑えられなくなる」と理解してあげるべきではないでしょうか。

 でも、相談者さんがさらに彼女にアタックするのは控えたほうがいいかも。なにしろ彼女は、「自分の幸せより、子供の幸せを優先できる」しっかりした女性。相談者さんが初婚で年下ということも、彼女の不安材料になっているのかもしれません。「俺が、彼女と子供たちをセットで幸せにしてやる!」という強い気持ちが伝わらない限り、現状から先に進むことは考えられないでしょう。

 幼児虐待の加害者の多くが、シングルマザーと同棲している男性(内縁の夫)や再婚相手です。好きになった女性以上に、子供を好きになるくらいの覚悟があって初めてシングルマザーとの将来を見据えた恋が成就するのだと思います。

この記事はZAKZAKに掲載されました。
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20120914/enn1209141131006-n1.htm

【お悩みNo.38】性感マッサージで働こうか悩んでいます

お悩みNo.38-性感マッサージで働こうか悩んでいます 現在、実家暮らしでフリーターをしています。趣味や習い事にもお金がかかりますし、さらに貯金もしたいので、性病の心配のないメンズエステの面接を受けようと思っています。ただ、私には結婚を考えている彼氏がいます。やはり、そういうお仕事はやめた方がいいのか悩んでいます。アドバイスをお願いします。


hana[2]
リスクを伴うお仕事でもあります
 こうした相談には、私じゃなくても「風俗で働くのはやめた方がいい」と言うはずです。風俗で働くリスクといえば、性病と周囲にバレルこと。どちらも可能性が高いわけではありませんが、完全に予防することが難しいのも事実です。

 風俗の世界に足を踏み入れる女の子の多くは、「生活が苦しい」とか「借金があって」など、どうしても今、お金を稼がなければならないという切羽詰った事情を抱えています。相談者さんは20代のフリーターで実家暮らし。貯金もそこそこあって、結婚を考えている彼氏もいる。だとしたら、あえて風俗で働く必要はないと思います。

 それでも働くというのであれば、以下の点に気をつけてください。

相当の覚悟をもって…
 風俗で働く上でのリスクは性病とバレ。メンズエステは手のサービスがメインなので、性病の心配はないでしょう。気にすべきは身内バレです。彼氏やご両親に風俗で働いていることがバレないためには、今までの生活リズムを変えないこと。そして携帯電話の扱いに注意することです。

 身内バレする女の子のほとんどが、行動を怪しまれて携帯電話をチェックされ、メールや電話の履歴から風俗勤めが発覚するケースが多いんです。できればプライベートと仕事用の携帯を分けるくらい、細心の注意を払ってください。

 さらに「お客さまにメアドや電話番号を教えない」「伝言板や掲示板にも極力メッセージを書かない」など、とにかく自分のプライベートな部分は秘密にしておくことも大切です。

 彼氏に内緒で風俗の仕事をするのは精神的にもつらいものです。バレてしまったときは、お金では買えない大切なものを失います。それでも…というのでしたら、すべてを失う覚悟で風俗嬢への第一歩を踏み出してください。
この記事はZAKZAKに掲載されました。
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20120907/enn1209071131005-n1.htm

【お悩みNo.37】風俗で働き100万円稼ぎたいのですが

お悩みNo.37-風俗で働き100万円稼ぎたいのですが初めまして。私は現在22歳で、税理士を目指しています。家族から離れて一人暮らしをして勉強したいのですが、一人暮らしのための資金がありません。100万円ほど必要です。風俗で働くことには不安がありますが、お金のために働こうと考えています。容姿には自信がないのですが、どのくらい風俗で働けば100万円たまりますか?


hana[2]
必要期間は人それぞれ…
 風俗業界で働いている女性たちは皆さん、何かしらの理由があって“お金のため”に頑張っています。「夫が失業して生活のために」という人妻さんがいれば、「2カ月以内に学費を払わなないといけなくて」という学生さんもいますし、「カードローンの返済が苦しくて」というOLさんもいます。

 だけど、風俗の仕事は甘い仕事ではありません。恋愛感情もない見知らぬ男性と唇や肌を合わせ、男性自身を口に含んでサービスするのが仕事なんですから、精神的にもキツイし、ストレスがたまる仕事です。

 相談者さんとは境遇が違うけど、私が印象に残っているある女性の話をします。その人は40代の業界未経験の女性。離婚してお嬢さんと家を出たものの、住む所はないし、浪人した娘さんの予備校の入学金すら払えず、まさに無一文の状態で面接にこられました。そのまま寮に入り、その日から出勤。「どうしたらお客さまに喜んでもらえるのでしょうか?」と自分なりに努力され、2カ月で150万円稼いで無事卒業されました。

 10年以上前のデリヘル業界なら、週5日・1日8時間くらい出勤すれば、月に100万円以上稼ぐ女の子はたくさんいました。しかし、不景気なのにデリヘル店の数が増え続け、競争が激化する今は、簡単に稼げる時代ではありません。まったく同じように出勤しても、月10万円しか稼げない女の子もいれば、100万円稼ぐ女の子もいます。ただし、稼いでいる女の子に共通しているのは、容姿うんぬんではなく、お客さまに満足していただける接客ができている(顧客満足度の高さ=リピーターさんが多い)かどうかです。つまり、100万円稼ぐための期間は人によってまったく違うということです。

早く卒業する近道は…
 もし相談者さんが風俗で働く場合、注意すべきことを挙げますので参考にしてください。

(1)笑顔…接客の基本です。お客さまの前では極力笑顔を絶やさず愛想よく振る舞いましょう。

(2)気遣い…男性は性的なこと以外にも、女性らしい優しさやちょっとした気遣い、仕草などにひかれます。もちろん言葉遣いも含めてです。

(3)身ぎれい…高価な服を身につけると言う意味ではなく、自分自身を美しく見せる努力を惜しまないということです。

(4)いいとこ探し…お客さまの「○○が嫌(苦手)」と思うと接客もネガティブになります。相手の良いところを見つけて、そこを好きになれれば自然と恋人気分になれます。

 働くお店を選ぶときは次の点に気をつけてください。お店のホームページの写真がきれいかどうかと、面接する方の服装や言葉遣い(対応)と人柄に問題がないかどうかです。

 私たちが、業界未経験の女の子に必ずいうのは、「目標や目的があってこの仕事を始めるのなら、それを1日も早く達成して卒業しようね!」ということ。相談者さんも、もしこの世界に身を投じたら、1日も早く100万円稼いで卒業してくださいね。

この記事はZAKZAKに掲載されました。
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20120831/enn1208311138006-n1.htm

【お悩みNo.36】デリヘル嬢を好きになった!どうすれば…

お悩みNo.36-デリヘル嬢を好きになった!どうすれば… 実は、生まれて初めてデリヘルを利用し、そこの女の子に好意を持ってしまいました。プライベートで会うとお互いリスクがあるので、多少お金を出して会おうと言う話になりました。でも僕はまだ働き初めて2年で、お金はあまりありません。どうしたらいいでしょうか?


hana[2]
ここはひとつ冷静に考えてみて
 デリヘルを利用する男性の多くが、「初めて指名した女の子がどんな子か、ドキドキする」と言います。中には、「このドキドキ感を味わうために毎回違う女の子を指名する」なんてお客さまがいるくらいです。相談者さんのように、初めてデリヘルを利用したなら、女の子が到着するまでの間、心臓が破裂しそうなくらいハラハラドキドキしてたんじゃないでしょうか。

 ところで、吊り橋を男女が一緒に渡るとき、橋が揺れた際のドキドキ感が、相手へのドキドキ感と勘違いしてしまうことがあるそうです。これを「吊り橋効果」と言うらしいのですが、相談者さんはこれに当てはまるんじゃないでしょうか? 初めてデリヘルを利用するドキドキ感と、女の子がやって来るまでのドキドキ感、会ってからプレイが終わるまでの興奮が加味されれば、女の子に恋心を抱いてしまっても不思議ではありません。

 しかし、ここはひとつ冷静になって考えましょう。風俗は究極の接客業と言われているように、女の子たちはお客さまに束の間の恋人気分を味あっていただけるように努力します。相談者さんが出会った女の子も、あなたに優しくしてくれたり、プレイを楽しませてくれたのは仕事だということを理解してください。

ほぼ、間違いなく…
 私が気になるのは「プライベートで会うならお互いリスクがあるので、多少お金を出して会おう」という点。デリヘル業界では、女の子がお店を通さずにお客さまからお金をもらって会う行為を“店外デート”と呼びます。バレたときは、女の子はクビになったり罰金を請求されるケースもあるようです。それを思えば、お金を出して会うことを承諾した女の子は、あえて店外デートがルール違反だということを知った上で相談者さんの誘いに乗ったわけですから、確信犯といわざるを得ないし、もしかするといろんなお客さまと店外デートをしている可能性があります。

 恐らく、下心なしで好きになってしまったという相談者さんの純粋な思いは店外デートでは満たされることはないでしょう。私の個人的な意見で申し訳ないけど、あと15人くらい違う女の子を指名してみてはどうでしょう? きっと、今以上に素敵な嬢に会えると思いますよ。

 それでも、真剣に彼女のことが好き!と思うのなら、その女の子が好きな理由を10個以上書き出してみてください。それを冷静に読み返せば、恋に恋している自分に気がつくはずです。

この記事はZAKZAKに掲載されました。
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20120824/enn1208241131007-n1.htm

【お悩みNo.35】超早漏で困ってます!シャワーでドピュッ

お悩みNo.35-超早漏で困ってます!シャワーでドピュッ イクのがあまりに早くて悩んでいます。私には彼女がいないため、風俗に行くのですが、シャワーで女の子に洗ってもらうだけで感じて射精しそうになるので、自分で洗っているくらいです。最悪のケースでは、ベッドの上で自分でゴムを着けてる最中に「ドクッ」となってしまったことも。挿入後は1分くらいでイってしまいます。困ったことに、SEXを知った20代前半のときより、今の方がさらに早漏になっていて困っています。


hana[2]
既にイロんな克服術、薬が出てるみたい
 早漏の克服術みたいなものは、ネットでググればいくらでも紹介されています。オナニーを激しくすることで刺激に強くなる方法だとか、早漏防止薬を塗って感覚を麻痺させる方法など、そりゃもう多種多様。中でも興味深かったのが、ZAK×SPA!でも紹介されている「呼吸法による早漏改善法」。アダム徳永さんっていう「スローセックス」でお馴染みのセックスセラピストが提案している呼吸法なんだけど、これをマスターすれば早漏が改善されるらしいのでぜひ記事を読んで試してみてください。記事はコチラ→ http://www.zakzak.co.jp/zakspa/news/20120712/zsp1207120856000-n1.htm

 ところで、「俺は早漏だ!」と豪語しているカサブランカグループの専属カメラマンさんによれば、「動物は襲われる危険性と戦いながら交尾するので、少しでも早く射精しなければならない。だから男性器として機能的に優れているのは早漏」と自信満々に語ってくれました(笑)。

 さらに、「早漏は刺激に弱い敏感系か、自己暗示的なメンタル系に分かれる」ととのこと。敏感系には包茎(仮性含む)が多いみたいで、亀頭が露出することが少ないから刺激に過敏で早くイキそうになるそうです。一方のメンタル系は「早くイッたらどうしよう」という不安が、射精感を増幅させるみたい。メンタル系は、ほとんどが「自分は早い」という自己暗示によるものみたいなので、自信をつけることで症状は改善するみたいですよ。

 このカメラマンさんにオススメの早漏対策を聞いてみたら、「早くイキたくないという一点に絞るなら、早漏防止薬が一番!」だそうです。一定の期間使い続けることで早漏じゃないという自覚を植えつけさえすれば、薬に頼らなくても大丈夫になるんだって。ただし、「アソコの感覚が麻痺しているので、エッチしてても全然気持ちよくないのと、薬を買うのが恥ずかしいのが難点」だそうです。

早漏でも女性を喜ばれられる!
 さて、相談者さんの場合、過度に興奮しすぎることが早漏につながっているんじゃないかしら。それなら、冷静さを保つ努力をするか、プレイやセックスの前にオナニーで抜いておけば特に問題はないと思います。

 さらに風俗譲としての経験で言わせてもらうと、早漏のお客さまの方が攻めていて楽しいし、すぐに回復できるなら何度でも発射しちゃえばいいだけのこと。お客さまの中には60分コース(プレイ時間は30分程度)で3回イク方もいらっしゃるくらい。

 最後に、カメラマンさんから「早漏だから女性を喜ばせられないと思ったら大間違い。俺は早漏のおかげで、指技や舌技に磨きをかけ、女性がイキそうになる直前に挿入して一緒にイクというテクを身につけました。相談者さんも、テクニシャンの道を目指して欲しい!」とのアドバイスをもらいました。

この記事はZAKZAKに掲載されました。
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20120817/enn1208171130005-n1.htm

【お悩みNo.34】リピーターがつくデリヘル嬢になりたい

お悩みNo.34-リピーターがつくデリヘル嬢になりたい!私は鹿児島でデリヘル嬢をしています。現在29歳。この世界に5年います。悩みはリピーターさんができないんです。フェラのテクニックは多少ありますが、会話がうまく続けらず次につながる接客が難しい感じです。スタイルもデブなほうです。この世界にいるからにはやはり稼ぎたいです。最近は時間が余ったら軽いマッサージをするようにしていますが、いつ呼ばれるか分からない状態で待機時間を過ごすのはツラすぎます。アドバイスをお願いします。


hana[2]
リピートする理由はイロイロ…
 性格は明るく、スタイルも抜群で胸も大きく、感度良好で濡れやすく、イキやすくてエッチなことが大好き! こんな女の子は間違いなく人気がでます。が、そんな完璧な女性は数えるくらいしか見たことがありません。美人だけど性格が悪いとか、愛嬌はあるのに太っているとか、人は何かしらの欠点を抱えているものです。

 カサブランカグループには現在500人以上の女の子が在籍しています。容姿が美しいだけては、お客さまは満足してくれず、性格やプレイといった要素も加味した総合的に優れた女性がお客さまから支持されています。

 ジャニーズにせよAKB48にせよ、それぞれのメンバーに熱狂的なファンがいるように、容姿の好みは人によっていろいろ。ファンの人たちは、容姿だけじゃなく、テレビやドラマ、コンサートなどで見せるキャラクターや性格を含めて好きになっているはずです。

 アイドルでも風俗嬢でも、容姿だけじゃなく性格や気遣いといった内面的な美しさ、風俗嬢ならエロさやテクニックといったその他もろもろの部分が加味された上で、支持される(リピート率が上がる)ものです。

 ところで、デリヘル業界で売れる要素のひとつに、「新人」というキーワードがあります。お客さまにとって「新人」はすごく特別みたいで、新人というだけで指名が増えるから不思議ですよね。

 さらに最強のキーワードが「業界未経験」「素人」といったフレーズ。デリヘルを利用するお客さまの中には、“素人新人”しか指名しないなんて人もいるほど。服を脱ぐのも恥ずかしそうにしている素人ちゃんの初々しさが、男性にとってはタマらない興奮材料になるんでしょうね(笑)。

 しかし、そんな素人新人さんでも、新人効果で指名が相次ぐのはせいぜい3カ月ほど。4カ月目以降に安定して稼げるかどうかは、初めの3カ月間で出会ったお客さまのうち、何人のお客さまからリピート指名があったかで決まります。人気嬢と呼ばれる女の子たちの多くは、その3カ月間で素人ながらもお客さまに満足していただける接客をしたのだと思います。求を満たすことを優先する母親なんて、私には信じられません。仮に、奥さんが相談者さんと寄りを戻したとしても、同じことを繰り返すのではないでしょうか。

参考までに…
 とういうことで、相談者さんのために、カサブランカグループで指導している接客法をいくつか紹介しますので参考にしてください。

 (1)口臭に気をつける…お客さまに会う前に歯磨きなどのマウスケアをして口臭を消しましょう。さらに、お客さまの前でタバコを吸わなくても、タバコの臭いは残ります。タバコを吸わない人は臭いに敏感なので、出勤日はタバコを吸わずに頑張るくらいの気持ちが必要です。

 (2)キスは積極的にしましょう…濃厚なキスは、それだけ愛情表現のバロメーターとして受け止められます。自分から積極的にキスするくらいの気持ちが大切です。

 (3)笑顔と気遣い…第一印象で好感度を上げるのは、やっぱり笑顔。満面の笑みと元気な挨拶でお客さまとお会いしたら、あとは靴をそろえる、服をたたむ、使ったタオルや布団を片付けるなど、よく気が利く女の子でいましょう。ただし、行動が業務的にならないように注意しましょう。

 (4)スキンシップ…何かしら肌が触れ合っているだけで親近感がわくものです。少しでも早くお客さまとスキンシップをとって、恋人っぽい雰囲気を作りましょう。

 (5)出勤予定の厳守…時間や予定を守るのは接客業の基本。急に休んだり、出勤時間に遅れるような時間にルーズな女の子は、それだけ接客もいい加減です。

 (6)恥じらい…無理してモジモジする必要はありませんが、ポンポンと服を脱ぐような恥じらいのない女性に男性は興味を抱きません。裸になるお仕事とはいえ、いつまでも“裸になるのが恥ずかしい”という初々しさは必要です。

 リピートが取れる接客は、この6つの基本ができた上でのことになると思います。単に抜けばいいわけじゃなく、心のいやしや恋人気分を味わいたいお客さまにどう満足していただけるかがリピート率を上げる鍵です。


この記事はZAKZAKに掲載されました。
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20120810/enn1208101132005-n1.htm

【お悩みNo.33】妻が不倫の挙句、風俗で働き始めました

お悩みNo.33-妻が不倫の挙句、風俗で働き始めました妻が不倫しています。子供が2人いて、一度は相手の男と別れたと言っていたのですが、今も続いていて同棲を考えているようです。あろうことか、不倫相手と遊ぶ金ほしさに風俗で働き始め、そこのお客とも個人的に肉体関係を持っています。こんな妻ですが、嫌いになれないんです。どうしたらいいのか悩んでいます。


hana[2]
子供のことを想うと…
相談者さんの奥さんはスゴすぎます。そして、もっとスゴいのは、そんな奥さんを嫌いになれず、いまだに好きという相談者さんです。だって、これだけネタがテンコ盛りだと、「本当の話?」って疑っちゃいますもん。でも、ホントの話なら、

「離婚」をお勧めします。

私が「この奥さんじゃダメだな」と思ったのは、子供が2人いるのに家を空けて不倫に走ってしまう人だから。自分がお腹を痛めて生んだ子供を放ったらかしにできる女性はどうかと思う。

相談者さんが20代っていうことは、子供さんはどんなに大きくても小学生以下ですよね。母親の愛情を一番必要としている年ごろなのに、自分の快楽や欲求を満たすことを優先する母親なんて、私には信じられません。仮に、奥さんが相談者さんと寄りを戻したとしても、同じことを繰り返すのではないでしょうか。

新しい幸せのカタチを…
もし離婚することになったら、せめて相手をギャフンといわせてあげましょう。奥さんに反省してもらう意味も込めて、離婚前にしておくべきことをアドバイスさせていただきます!

 1.不倫相手を調べておく。素人じゃ無理なので、探偵にお願いしましょう。費用は数十万円かかりますが、浮気現場を押さえられれば、慰謝料を請求できる証拠になります。

 2.不倫相手の勤務先に、妻と浮気しているという情報を提示する。「そちらの社員が妻と不倫している。どういう社員教育をしているのかを問う」と。自営業や中小企業ならまだしも、大企業の社員なら効果があるはず。

 3.奥さんが働いている風俗店に、「店外デートしている」というタレコミをする。風俗店は嬢の店外デートを禁じています。何かしらのペナルティが与えられることでしょう。

 4.別れさせ屋に頼んで、不倫相手と別れさせる。これもお金がかかりますが、店外するような女性なら、簡単に引っかかるはずです。奥さんに振られるショックを与えます。

とまあ、思いつくままに紹介しましたが、未練とか、恋愛感情なんてものは時間が解決してくれるものです。気持ちの整理をつけて次のステップに進み、新しい幸せが訪れることを祈っています。


この記事はZAKZAKに掲載されました。
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20120803/enn1208031132006-n1.htm

【お悩みNo.32】小さいアソコでも女性を喜ばせられる?

お悩みNo.32-小さいアソコでも女性を喜ばせられる?はじめまして。実は…自分のペニスが小さいのではないかと気になります。ネットでいろんな勃起ペニスを見かけますが、どれも私よりも大きく思えます。大きくなくても、女性を喜ばすことはできるものでしょうか?


hana[2]
大きければそれでいいの?
アソコの大きさを気にする男性って結構多い。風俗の仕事をしていると、多くのお客さまが「俺のって小さいよね」とか、「俺のってスゴくない?」って聞いてきます。本当に大きい人なら「スゴいですね」って言えるけど、小さい人には正直に答えられるわけもなく、「気にしなくても大丈夫だと思いますよ」とお茶を濁すしかないのよね。
ネットでアソコの大きさを調べてみると、日本人の勃起時の平均的なサイズは13センチくらいらしい。ちなみに世界一の巨根は、ヨナ・ファルコンさんという男性で長さはナント16インチ(約32センチ)。勃起していない状態でこの長さだから、スゴすぎ。股間から腕が一本生えている感じですね。
そういえば、ある女の子が接客したお客さまはビールのロング缶くらいある超巨大なモノを持っていました。片手で握れないのはもちろん、お口の中に入らないので「ごめんなさいね」と謝って手でフィニッシュ。そのお客さまによれば「女性が痛がるから挿入できない」らしく、スゴく立派なモノを持っていてもいまだに童貞なんだとか。まさに宝の持ち腐れですね。

アソコの大きさ ≠ SEXでの女性の満足度
そう考えると、「フツーが一番でしょ」っていう話だし、女性の立場から言わせてもらえば、男性が気にしているほど女性はアソコの大きさは気にしません。相談者さんが「自分のモノは小さい」と悩んでいたとしても、そもそもセックスにおいて一番大切なことは、「女性を喜ばせてあげたい」という気遣いであって、大きさじゃないと思います。
仮に挿入したときに、女性の反応がイマイチだったとしても、それは大きさ以前に、愛撫で女性が本当に気持ちよくなっているかどうかが問題かも。
うちのスタッフが「僕は早漏気味なんで、愛撫で女性をイク寸前まで攻めて、ギリギリの状態で挿入すると一緒にイケるんです」と教えてくれました。これってすごく参考になると思う。要するに女の子を満足させる方法は、挿入だけじゃないってこと。「可愛いね」なんて優しい言葉をかけたり、「痛くない大丈夫?」という気遣いができる男性であれば、感度はアップすると思いますよ。
アソコの大きさなんか気にせず、女性を優しく包みこむような気遣いがあれば大丈夫! くれぐれも発射した後にすぐにタバコを吸うとか、さっさと寝ちゃうとか、自分勝手なエッチにならないように気をつけましょう。
そうそう、お客さまの中には、俺はテクニシャン!だとか、俺のはデカイ!なんて自慢する人もいますが、そういう人に限って残念な“勘違い君”だったりするので、注意してくださいね〜(笑)


この記事はZAKZAKに掲載されました。
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20120727/enn1207271131004-n1.htm

【お悩みNo.31】AV女優を本気で好きになりました!

お悩みNo.31-AV女優を本気で好きになりました!はじめまして。僕は39歳の独身男性です。実は、あるAV女優を本気で好きになりました。最初は作品を見てファンになったのですが、その女優さんのブログを見てから、“1人の女性”として意識するようになりました。この思いをファンレターに書き、3回ほど伝えましたが、返事は一度もありません。恋愛経験が少ない僕はこれから先、どのような行動を取ればいいのでしょうか? 本気でその女優さんとお付き合いをして、いずれはその先のことも考えています。アドバイスをお願いします。


hana[2]
彼女のブログも仕事(接客)のうち
手の届かない相手に恋してしまうことって、よくある話ですよね。かくいう私も氣志團の翔やんこと、綾小路翔くんの大ファン。「彼となら結婚してもいい!」って叫んでるくらいだから、相談者さんの気持ちも分かります。
でもね、私は翔やんが手の届かない存在であることを自覚してるの。あくまで、テレビやコンサートなどで見る“綾小路翔”という男性に憧れているだけで、芸能人であっても「好きな人がいる」ってことが日々の生活の頑張りになるのよね。
相談者さんも手の届かない存在の人(AV女優さん)に恋こがれてるみたいだけど、相手の女優さんからしてみれば、数多くいるファンの中の1人でしかないんです。恐らく「愛してます」とか「結婚して」なんてファンレターは結構届いているんじゃないかしら。
私が気になったのは、相談者さんが恋愛経験が少ないっていうところ。風俗の世界でもよくあるのですが、恋愛経験が少ない男性(お客さま)ほど風俗嬢に恋するケースが多いの。擬似恋愛という風俗の接客スタイルを遊びとして割り切れればいいんだけど、恋愛経験が少ない男性は「女の子が自分にホレている」と勘違いしがちなの。

可能性はゼロではないけども…
アイドルであれ、AV女優であれ、風俗嬢であれ、人気商売の世界に生きているという点においては、ファン(お客さま)を大切にするのはみんな同じ。でも、有名人がファンと恋愛関係に陥る可能性はほぼゼロ。相談者さんがいくらAV女優さんに恋こがれても、お付き合いに進展する可能性は限りなくゼロに近いでしょう。
私の高校時代、女友達が光genjiの大ファンで「かーくん(諸星和己)と絶対結婚する!!」なんて熱狂的に応援してたけど、今はフツーの男性と結婚して幸せに暮らしてる二児のお母さん。学生時代の話になると「あの頃は本気にそう思ってたんだけど、やっぱり理想と現実は違うよね」って言ってます。
それでも、相談者さんが「あきらめ切れない」というのなら、そのAV女優さんに直接会って思いを告げるしかないでしょう。そこで、私なりに考えてみたのが、相談者さんがAVメーカーの社員になるか、その女優さんの所属事務所で働く作戦。そうすれば、いつか現場で一緒になることもあるでしょう。いっそAV男優になれば、カラミもできるかも!
突拍子もないことをアドバイスしちゃったけど、それくらい相談者さんの思いは現実味を帯びていません。悪いとこはいいませんから、他に好きな女性を見つけ、幸せな恋をしてください。


この記事はZAKZAKに掲載されました。
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20120720/enn1207201131005-n1.htm

【お悩みNo.30】友達の父を男性として意識…変ですか?

お悩みNo.30-友達の父を男性として意識…変ですか?初めまして。私は21歳の学生です。今悩んでいるのは、友達のお父さんのことを男性として意識していることです。私は父親のいない母子家庭で育ったせいか、年上の男性としか付き合ったことがありません。先日、学校の友達の家に遊びに行ったとき、友達のお父さんを見てとてもドキドキしてしまいました。私って変でしょうか? 誰にも相談できなくて悩んでいます。


hana[2]
“表向きの顔”に惹かれているのでは…?!
母子家庭で育った人が必ずしもファザコンだとは思わないけど、子供を育てるために頑張ってきたお母さんがいて、相談者さんもお母さんを支えながら生きてきたなら、包容力のある年上の男性に憧れるのも納得できます。
あるアンケートによれば、「友達のお父さんが羨ましいと思うところ」のベスト3は、(1)優しい(2)イケメン(3)気さくで明るい−なんだとか。家ではいつもパンツ一丁で口うるさいお父さんだとしても、子供の友達が遊びに来るときは服を着るだろうし、優しいに決まってるじゃん(笑)。つまり、みんなが知ってる優しくて気さくなお父さんは、表向きの顔だってこと。

変だとは思わないけども…
相談者さんが友達のお父さんを「カッコイイ」とか「ステキ」と憧れるのは変だとは思わないけど、「好き」とか「付き合いたい」みたいな、異性として恋愛感情を抱いてしまうのはちょっと違うと思うんですよね。相談者さんのお父さんに対する恋愛感情を友達が知れば、友人関係がギクシャクするだけじゃなく、父親に対しても嫌悪感を抱きかねません。
考えすぎかもしれないけど、お友達の家庭が崩壊する可能性もゼロじゃないんです。恋愛に年の差なんて関係ないから、ひと回り以上も年上のオジサンを好きになっても構わないし、おじいさんと付き合うのもOKだけど、相手に奥さんがいないことと、友達や家族とはまったく無関係であることが条件じゃないかな。まだまだ若いんだから、これからもっと素敵なオジサマに出会えるはず。悪いことは言わないから、今の感情は永遠に自分の胸にしまっておきましょう。


この記事はZAKZAKに掲載されました。
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20120713/enn1207131131005-n1.htm

【お悩みNo.29】デキ婚狙いですが中に出してくれません

お悩みNo.29-デキ婚狙いですが中に出してくれません付き合って2年ちょっとになる年下の彼氏(24歳)がいます。友達の結婚ラッシュもあって、私も早く結婚したいという思いが強くなっています。でも彼は「お前と結婚したいけど、今はまだ早い」といって進展しません。いっそのこと“できちゃった婚”もアリかなと思い、彼を誘導してみるのですが、中に出してくれません。結婚するにはどうすればいいのでしょうか?


hana[2]
全国平均的に見るとやや早い…?!
 結婚適齢期の女性に2年も付き合っている恋人がいれば、結婚を意識するのは当然。でも、彼が24歳っていうのが引っ掛かるのよね。
 厚生労働省の「人口動態統計(2010年)」によると、日本人の平均初婚年齢は男性が30・5歳で、女性28・8歳なんだって。相談者さんの彼はまだ24歳だから、平均初婚年齢と6歳も開きがある。仮に大卒なら社会人になってまだ2年目だし、おそらく結婚している友達も少ないはず。それでも結婚したい相談者さんのために、いろいろ“作戦”を考えてみたので参考にしてくださいね。

(1)追わずに逃げる作戦
 今は、相談者さんが若い彼氏を追っている状態。不思議なもので、男性は相手の女性のことをいくら好きでも、ガンガン追われちゃうと逃げ出したくなるもの。逆に、ちょっと引くと気になり始めるの。その心理を利用して、「結婚したくないなら少し距離を置こう」と揺さぶりをかけてみるのも手です。相談者さんのことを大切に思っているなら、向かい合って話をするはずです。それで彼が離れるようなら、2人の付き合いは“その程度”だったということ。そんな状態で“デキ婚”しても、幸せにはなれません。

(2)生理が来ない=妊娠を匂わせる
 「中で出しても大丈夫」と言われても避妊する彼。相談者さんのことを大切に思っているから避妊しているのか、それとも責任(結婚)をとりたくないから避妊するのかは、彼のみぞ知るです。
 もし、彼に「子供を作るのは結婚してから」という理想の結婚スタイルがあるとしたら、“デキ婚”を狙うのは難しいと思いますよ。
 そこで、「生理が来ない=妊娠」を匂わせたときの彼の反応を見てみましょう。「順序は逆だったけど、良かったね」といえば、間違いなく結婚できるはず。逆に堕胎を求めたり動揺しているようなら、お別れすることをお勧めします。

(3)親と友達を利用する王道作戦
 ご両親がお付き合いを知っているのなら、お互いの家に遊びに行くのがベスト。相談者さんのご両親に協力してもらって、「そろそろ結婚を考えてもいいんじゃない?」と親も歓迎みたいなロケーションを作りましょう。さらに相談者さんのお友達と彼を含めた飲み会を設定して、「まだ結婚しないの?」とネタを振ってもらいましょう。周囲が2人の結婚を期待しているという雰囲気を作り、彼に結婚を意識させるのです。

 どの作戦を実行するにせよ、一番大切なのは彼の気持ちなのは言うまでもありませんが。


この記事はZAKZAKに掲載されました。
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20120706/enn1207061131005-n1.htm

【お悩みNo.28】仲のいい友達の彼とキス…好きに

お悩みNo.28-仲のいい友達の彼氏とキス…好きになった高校時代から仲の良い女友達の家に遊びに行ったとき、彼氏(A君)を紹介されました。その後、みんなで飲んでいるとき、トイレの前ですれ違ったA君から「初めて会ったときから気になってた」と言われ、キスされました。以来、A君のことが頭から離れません。女友達には間違っても相談できませんし、どうしていいのか悩んでいます。


hana[2]
サプライズ&スリルで気になっているのでは?
A君は罪つくりなヤツだねぇ。彼女の家に遊びに来ているときに、たとえ酔った勢いだとしても「初めて会ったときから気になってた」なんてことを口にするだけでも問題のなのに、キスまでしちゃうとは…。それにもまして、そんなチャライ男に惚れてるようじゃ、幸せな恋愛を自ら放棄しているようなもの。
A君が女友達と別れて相談者さんと付き合ったとしても、しばらくしたら別の女の子を口説いている可能性が高いんじゃないかな。もしかしたら、すでに複数の女の子と付き合っているかも。
風俗で働く女の子たちの中には、働かずに遊んでばかりいるダメンズや、思い通りにならないとすぐに手を上げるDV男ばかりと付き合う人が少なくありません。前者の場合、「彼のために何でもしてあげたい」と、男性に献身的に尽くすことで喜びを感じるタイプなのですが、実は女の子の方が男をダメにしている場合がほとんど。後者の場合も「殴った後はすごく優しいんです」と、悪いことには目をつぶり一時の優しさだけをクローズアップして自分を納得させているんです。


本当の恋愛感情か見極めて
さて、今回のケースでは、大半の人が「そんな男のことは忘れた方がいい」とアドバイスするはず。でももし、相談者さんが「A君と付きあいたい」と思って相談をしているのなら、女友達とA君、相談者さんの3人でちゃんと話をした方がいいでしょうね。
不倫にせよ、略奪愛にせよ、自分の思い通りにいかない恋愛ほど、気持ちが高ぶり感情が燃え盛るもの。そんな恋ほど、ときが経てば「あのときはなんであんなに頑張れたんだろう」と自分の行動や感情が不思議に思えるはずです。冷静になって自分を見失わないようにしましょう。

この記事はZAKZAKに掲載されました。
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20120629/enn1206291131006-n1.htm

【お悩みNo.27】彼女との初Hで失敗…どうすればいい?

お悩みNo.27-彼女との初Hで失敗…どうすればいい?付き合って半年になる彼女がいます。先日、彼女の誕生日にお祝いを兼ねて泊まりがけの旅行に行きました。そこで女性経験がない私が初エッチをするはずだったのですが、いざ挿入しようとすると萎えていき、うまくいきませんでした。オナニーのときは大丈夫なのに…自分でも原因が分かりません。彼女は「気にしなくても大丈夫」と言ってくれますが、不安でしようがありません。いい解決策を教えてください。


hana[2]
リラックスすれば大丈夫
初めてデリヘルを利用されるお客さまの中にも、相談者さんと同じように緊張のあまり勃起しない方はいらっしゃいます。心因性勃起不全(障害)といって、緊張やストレスが原因で勃起しなかったり、勃起するけど持続しなかったりすることがあるようです。
相談者さんが童貞であることを彼女に内緒にしていたなら、それがバレたくないという心理的なプレッシャーがあったのかもしれないし、初エッチという極度の緊張が原因だったのかもしれません。私がデリヘル嬢をしていたときも同じような感じのお客さまがいらっしゃいましたが、イチャイチャしながらリラックスしてもらっているうちに、自然と元気になっていきました。
オナニーのときは元気ということは、機能的には心配がないわけですよね。さらに「気にしなくても大丈夫」って言ってくれる優しい彼女なのですから、あれこれ悩むより、自然体で彼女に接していれば、きっと大丈夫だと思いますよ。

ナチュラルな刺激を
カサブランカグループの専属カメラマンさんの話によれば、オナニーの“材料”としてAVに頼り過ぎるのも、勃起力が低下する原因になるそうです。視覚や聴覚への刺激で勃起することに慣れると、相手女性の反応によっては興奮のレベルが低くなり勃起しにくくなるそうです。対処法として一番いいのは、「官能小説」を読んで想像力だけでオナニーをすることとか。
また、オチンチンを強く握ってオナニーする人は、その刺激に慣れ過ぎて、膣の摩擦では刺激が弱すぎてエッチの最中に中折れすることが多いんだって。こういう人は、なるべくソフトな刺激で射精するように心がけるか、オナホールやローションを使ってオナニーするといいそうです。
相談者さんに必要なのは、「不安の解消=自信を取り戻すこと」。どうしても心配なら、デリヘルで実際にプレイしてみるのも1つの手かもしれません。何はともあれ、大好きな彼女と初エッチを無事終えることを祈っております。



この記事はZAKZAKに掲載されました。
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20120622/enn1206221132005-n1.htm

【お悩みNo.26】体毛が濃い男はモテないのでしょうか?

お悩みNo.26-体毛が濃い男はモテないのでしょうか?大学時代に付き合っていた彼女に「毛深いね」って言われ、自分で体毛を剃ったところ、よけい毛深くなってしまいました。雑誌などの広告では「毛深い男はモテない」みたいなことを書いてあって、女性に対して積極的になれずにいます。脱毛を考えた方が良いのでしょうか?


hana[2]
コンプレックスこそ個性の魅力
「AKB48」にはあれだけたくさんの女の子がいて、それぞれに熱狂的なファンがいます。顔であれ、身体のパーツであれ、性格であれ、人にはそれぞれ好みがあります。そういう意味では、体毛が濃いから女性に嫌われるのではないかと考えるのは早計かもしれません。
そもそも体毛の濃さって、男性ホルモンが影響しているのはご存知のとおり。ほかにも、遺伝的要素(両親が毛深ければ高確率で毛深い)や食生活(肉食や塩分過多だと毛深くなりやすい)、紫外線の影響(肌を守るために毛が濃くなる)など、さまざまな原因によって体毛の濃さは変わってくるそうです。
あるアンケート調査によれば、男性の体毛で嫌いな場所は、「背中」「胸」「乳首周辺」「指」「ヘソ」の順だそうです。「毛深い男性は生理的に受け付けない」という女性は結構多いかもしれませんが、背中の毛や胸毛なんて、洋服を脱がない限り他人に見せることはありません。

あばたもえくぼ。自信を持って!
人は恋をすると、相手の短所さえ長所に見えてしまうもの。相談者さんが女性に体毛を見せる機会があるとすれば、それはお互いに恋愛モードになって裸になるときでしょうから、体毛の濃さなんて気にしないどころか、逆に相談者さんの体毛を愛おしく感じるのではないでしょうか。恋愛に発展すれば、体毛の濃さがハンディになることはないということです。
ちなみに、私のお店で働く女の子の中には「ギャランドゥな人が好き!」とか、「毛深い人の方がワイルドで好き」という子も多くいます。モテる男に求められるのは優しさや気遣い。まずは脱毛するより、自分に自信を持って素敵な恋を見つけてくださいね。


この記事はZAKZAKに掲載されました。
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20120615/enn1206151131005-n1.htm

【お悩みNo.25】パチンコで借金…風俗で働こうかと…

お悩みNo.25-パチンコで借金…風俗で働こうかと…会社員の主人と結婚して4年。2歳の子供がいる専業主婦です。半年くらい前、ママ友に誘われ生まれて初めてパチンコに行き、1時間くらいで2万円ほど勝ちました。以来、パチンコにハマってしまい、気がついたら借金は限度額の50万円にまで膨らんでしまいました。主人に相談もできず、デリヘルで働いて借金を返済しようかどうか悩んでいます。子供が小さいので、自由になる時間が限られているのですが、デリヘルで働けますでしょうか?


hana[2]
ビギナーズラックは続かない
私はギャンブルをしませんけど、以前、競馬に連れて行ってもらったとき、子供の誕生日を組み合わせて適当な数字の馬券を買ったら当たったことがありました。周りの人たちは「ビギナーズラックはずごいね!」と言っていましたが、その後のレースで当たることは一度もありませんでした(笑)。
パチンコ好きのスタッフに聞いたら、「当たる確率が何分の1で、1000円で何回転まわせればボーダーなので投資額が…」と熱く語ってくれましたが、私にはチンプンカンプンでした。要するに、パチンコで勝とうと思ったら、いろいろデータを調べて、さらにそこへ運が加わることで勝つことができるみたいです。相談者さんの場合は、初めてパチンコをしたとき、たまたま勝てるタイミングだったんじゃないでしょうか。

秘密が増えるだけ
ご主人に内緒で50万円の借金の作ってしまい、早く返済したいという気持ちは分かりますが、風俗で働くということはご主人にもう1つ秘密を持ってしまうことになるんですよ。あくまでも、風俗で働くのは最後の手段だと思って、まずは正直にご主人に相談すべきだと思います。
それがどうして難しいのでしたら、働いて返すしかありませんが、小さいお子さんがいる場合、仕事探しも難しくなります。内職やポスティングにネットオークションなど、自分の空いた時間を活用しながらお金を稼ぐ方法を探してみてはどうでしょうか。
カサブランカグループにも、いろいろな事情からお金を稼ぐために頑張っている女の子が沢山います。でも、風俗で働いたからといって簡単に稼げるほど甘い世界ではありませんし、決して楽な仕事でないことを知っておいてください。

この記事はZAKZAKに掲載されました。
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20120608/enn1206081013002-n1.htm
風俗デリヘルカサブランカグループ長谷川華
長谷川華
バツイチになり男の子二人を抱えた極貧生活の中、家の電気が止まってしまった事を機にデリヘル嬢になる事を決意。数年間デリヘル嬢として働いた後、女の子にとってより働きやすい環境を作るためお店をオープン。
このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
ニックネーム*

your name

メールアドレス

e-mail address

年 齢*

age

10代 20代 30代 40代 ナイショ
ご相談・ご質問内容*

inquiry body

*は必須項目です
  メールアドレスをお仕事の勧誘などに使用する事は一切ございません。ご不安な方は未記入のままお送り下さい
風俗デリヘルブログQRコード
風俗デリヘルブログQRコード
風俗デリヘルブログカテゴリ別アーカイブ
 
風俗デリヘルブログ月別アーカイブ
 
風俗デリヘル長谷川華ツイッター
  • ライブドアブログ