風俗デリヘルブログ 風俗デリヘルツイッター 風俗デリヘル求人相談 風俗デリヘル開業日記 広島デリヘル求人情報

カサブランカ・マリーマリー広島店スタッフ日記

本日の出勤♪

f916cf94.jpg
7月26日(水)の出勤
【カサブランカ】
◆まみさん10時から14時
◆すみれさん11時から18時
◆ひなかさん11時半から15時半
◆ゆづきさん14時半から21時
◆ちさとさん17時から18時

【マリーマリー】
◆恵利華さん12時から16時
◆菜緒美さん13時から18時
◆玲子さん13時半から17時
◆美香さん14時半から15時半
◆貴美華さん15時から0時
◆咲和子さん18時から22時
◆志織さん20時から翌1時(本日出勤4日目)

お電話お待ちしていま??すヾ(´▽`*)ゝ


【カサブランカ広島】
http://www.casa-b.jp/
082-258-3019
10代・20代の清楚系の女の子が中心のお店♪

【マリーマリー広島】
http://www.marie-marie.tv/
082-258-3091
30代・40代の人妻・美熟女のお店♪

頼れる兄貴的な存在と??パート?

89f0fa8b.jpg
お世話になっております( ^ω^ )

スタッフのモトダです。

前回に引き続き・・・・司令塔Yさんと行った美味しい肉の事を書きます(^◇^)

場所は国際ホテル近くで150分の食べ飲み放題で何と!!

4000円ぽっきりとめっちゃリーズナブル(*'ω'*)

前半は二人してガツガツ食べ飲みまくり後半はY先輩に人生の相談してましたwww

流石、頼れる兄貴!!!

適切なアドバイスで悩みがあっという間に解決しました♪

次回は最近ハマってるトレーニングジムについて書こうと思います(*'ω'*)


【カサブランカ広島】
http://www.casa-b.jp/
082-258-3019
10代・20代の清楚系の女の子が中心のお店♪

【マリーマリー広島】
http://www.marie-marie.tv/
082-258-3091
30代・40代の人妻・美熟女のお店♪

最近毎日飲んでいるもの(*´з`)2【猫田編】

b0928e75.jpg
お世話になっております??(*´ω`*)
ねこでございます??|д゜)!

さて、前回に引き続き飲み物パート2です(*´ω`*)(笑)
これは今となっては有名ですよね( *´艸`)♪
黒烏龍茶でございます(*´з`)

一時期はヘルシアを一生懸命飲んでいたのですが・・・
長続きしませんでした(*ノωノ)(笑)
これは普通においしいので
是非みなさんもお試しを??(*‘∀‘)??

で・・・
それを載せるはずだったのですが・・・

なんと写真を撮り忘れていて、飲み終わってしまいました(*´Д`)(笑)
なのでHPからひっぱって来たものを
またまた編集しました(*´Д`)ゴメンチャィ(笑)


【カサブランカ広島】
http://www.casa-b.jp/
082-258-3019
10代・20代の清楚系の女の子が中心のお店♪

【マリーマリー広島】
http://www.marie-marie.tv/
082-258-3091
30代・40代の人妻・美熟女のお店♪

パーティーしました♪【みき編】

8c856fbb.jpg
毎日の暑さに体力をしょうもんしてます
みきでごさいます
 
昨日の小西副店長の続きを書こうかなとおもいましたがまだためて書きます
 
先日そうめんパーティーをしました
パーティーの日は天国、天使さんのスタッフなみえちゃんにここぞとばかり絡みます
 
なみえちゃんいつも笑顔で受け入れてくれてる・・・はず
 
 
 
 

【カサブランカ広島】
http://www.casa-b.jp/
082-258-3019
10代・20代の清楚系の女の子が中心のお店♪

【マリーマリー広島】
http://www.marie-marie.tv/
082-258-3091
30代・40代の人妻・美熟女のお店♪

ウナギを食す【小西編】

4634c7d3.jpg
小西です♪
今日も暑い((+_+))
真夏の到来です!!

こんな時はやっぱり精力がつく食べ物を!!って事で、先日マリーマリー真奈(まな)さんとみきと私でうなぎを食べに行きました??
専門店で食べるうなぎは最高に美味しかった(^_-)-☆
なんて言うんだろう、厚みがあって濃厚な味わい(*´▽`*)

うな重
ひつまぶし
骨せんべい
鰻ゼリー
白焼き

鰻尽くし。
鰻は私たち女子には嬉しいビタミンE・コラーゲンが豊富
次の日お肌がもちもち・プルプルになっちゃうんだから♪
この日は女子会ということで三人話まくりました(笑)しかも、ノンアルコールで(笑)
話過ぎて、帰り喉がカラカラです(*´з`)

この後にお茶会までしまして、続きはみきてぃの日記で見てね??


【カサブランカ広島】
http://www.casa-b.jp/
082-258-3019
10代・20代の清楚系の女の子が中心のお店♪

【マリーマリー広島】
http://www.marie-marie.tv/
082-258-3091
30代・40代の人妻・美熟女のお店♪

【カサブランカ広島店】体験るなさん、本日緊急体験入店です♪

4bfcdd6d.jpg
【カサブランカ広島店】
カサブランカ広島
082-258-3019

るな/22歳
T153.B78(D).W56.H79

カサブランカに体験るなさんが仲間入りしました??
小柄で華奢なのに、お胸Dカップ♪
カトパン似の優しいお顔立ちで可愛い女の子なんです(^_-)-☆
イチャイチャするのが大好きらしく、本日体験入店決定です♪

【本日7/20(木)】16時??18時半

皆様宜しくお願いします。

★☆★☆るなさんから皆様へのメッセージ★☆★☆
初めまして(*´ω`)るなです♪
今日、体験入店させていただきます!
ドキドキ緊張してますが、
お兄様からの愛のお誘いお待ちしてます????
よろしくおねがいしますペコリ(o_ _)o))


【カサブランカ広島】
http://www.casa-b.jp/
082-258-3019
10代・20代の清楚系の女の子が中心のお店♪

【マリーマリー広島】
http://www.marie-marie.tv/
082-258-3091
30代・40代の人妻・美熟女のお店♪

頼れる兄貴的な存在と??

f870fb96.jpg
お世話になっております( ^ω^ )モトダです????br />
深夜釣行の結果を書こうと思ったんですが・・・・(笑)
かなり渋く微妙だったので内容変更します????
休日にカサブランカのスーパー早番司令塔のYさんと肉がめっちゃ美味しいお店に行って来ました??ļbr />熟成肉の旨さハンパない????????衝撃くらいました??´????符??
Yさんセレクトのお店でセンス抜群^_^

次回は引き続き肉について書こうと思いますm(__)m


【カサブランカ広島】
http://www.casa-b.jp/
082-258-3019
10代・20代の清楚系の女の子が中心のお店♪

【マリーマリー広島】
http://www.marie-marie.tv/
082-258-3091
30代・40代の人妻・美熟女のお店♪

またまた食べログ【みき編】

0b6562ae.jpg
こんにちはみきです(*^_^*)
パスタは好きなほうです
 
でもなかなか決めれず悩む
そこで見つけたハーフ&ハーフ
それでも悩む
 
店員さん。何回もきてくれたのにごめんなさい
でもとっても美味しくとても満足でした

【カサブランカ広島】
http://www.casa-b.jp/
082-258-3019
10代・20代の清楚系の女の子が中心のお店♪

【マリーマリー広島】
http://www.marie-marie.tv/
082-258-3091
30代・40代の人妻・美熟女のお店♪

最近毎日飲んでいるもの(*´Д`)1 【猫田編】

35c536d0.jpg
お世話になっております??(*'▽')??

ねこでございます??((((oノ´3`)ノ♪
ここ最近と言いますか
この2ヵ月程度前から飲み続けている物がふたつ・・・あります(*´Д`)!

一つ目がこちらのグリーンスムージー(*´ω`*)♪
その前は一年くらい毎日サラダを食べていたのですが・・・
食べるのがかなり苦になってしまって・・・|д゜)(笑)

スムージーに変えてみたわけなんですが( ˘??ω??˘ )(笑)
案外美味しくて、一応毎日続いてます(*‘∀‘)♪

野菜が苦手な方でもおいしく頂けると思いますので
是非お試しくださいませ(*´ω`*)♪


【カサブランカ広島】
http://www.casa-b.jp/
082-258-3019
10代・20代の清楚系の女の子が中心のお店♪

【マリーマリー広島】
http://www.marie-marie.tv/
082-258-3091
30代・40代の人妻・美熟女のお店♪

久しぶりの♪

ec27f84b.jpg
■□■□■□■□■□■□■□■□■
きっと恋する谷間☆
■□■□■□■□■□■□■□■□■

まみさん/26歳
T152.B94(H).W59.H84

【本日7月17日】
23時から翌1時

【明日7月18日】
10時から18時

清楚でかわいいまみさん♪
本日より久しぶりに出勤してくれることなりました♪
かわいいまみちゃんに癒されて連休の疲れをふっとばしちゃいしょう(^^♪

お電話お待ちしていま??すヾ(´▽`*)ゝ


【カサブランカ広島】
http://www.casa-b.jp/
082-258-3019
10代・20代の清楚系の女の子が中心のお店♪

【マリーマリー広島】
http://www.marie-marie.tv/
082-258-3091
30代・40代の人妻・美熟女のお店♪

食べログだー♪♪【みき編】

f19cd25b.jpg
ついに書きます。食べ物ネタ(笑)
大好きなお好み焼きをたべました(о´∀`о)

私は絶対イカ天、ネギを欠かさずいれます♪
さっさと食べてさっさと店をでる(*^_^*)
食べるのが早いすぎるといつも言われます(笑)

もっとよく噛んで吟味しないとダメですね(笑)




【カサブランカ広島】
http://www.casa-b.jp/
082-258-3019
10代・20代の清楚系の女の子が中心のお店♪

【マリーマリー広島】
http://www.marie-marie.tv/
082-258-3091
30代・40代の人妻・美熟女のお店♪

事務所でバランスボールが浮いてる件【小西編】

fd1c7d07.jpg
カサブランカ広島店&マリーマリー広島店の小西です♪

本日も本当に暑いですね・・・
暑い過ぎて溶けそう・・・
ついでに言うとうちのエアコンが壊れてしまった??カ¨━━━━( ゜Д゜; )━━━━ン
死ぬし・・・
こんな暑かったら・・・
と心の叫び!!ス¨カ¨ーン!!??(゜Д゜; )

うちの事務所はとにかく広いし、働くスタッフがとにかく多い!!
椅子だけでもかなりのあるんですが、飽き足らずバランスボールも3個程あります。
でもね、このバランスボールがすこぶる邪魔なので、天井の角にはめ込んで収納しております(笑)

なんでも、これが正しい収納方法みたいです。
これなら確かに邪魔にならないですよね(*'▽')

宙をうくバランスボール(*´ω`*)


【カサブランカ広島】
http://www.casa-b.jp/
082-258-3019
10代・20代の清楚系の女の子が中心のお店♪

【マリーマリー広島】
http://www.marie-marie.tv/
082-258-3091
30代・40代の人妻・美熟女のお店♪

焼肉は最高〜♪♪【モトダ編】

81f6c9c4.jpg
お世話になっております(^◇^)

焼肉大好きモトダでございます♪

この間の休みに釣り仲間と焼肉行ってきました(^^)/

食べ放題で一人3000円ぐらいとリーズナブル♪

メニューも豊富で大好きなお肉とご飯を食べまくり

釣り話がめっちゃ盛り上がり食べ終わった深夜1時から

全員でスズキを狙いに行っちゃいました(*'ω'*)

次回、深夜釣行の結果を報告します♪


【カサブランカ広島】
http://www.casa-b.jp/
082-258-3019
10代・20代の清楚系の女の子が中心のお店♪

【マリーマリー広島】
http://www.marie-marie.tv/
082-258-3091
30代・40代の人妻・美熟女のお店♪

ゲームとアニメのお話|ω・)♪ 【猫田編】

9ec41219.jpg
お世話になっております??(*´ω`*)♪
ねこでございます??♪

さていきなりですが・・・(。-`ω-)
私アニメとケータイゲームが好きでございまして
いろいろしてはいるのですが現在はユニゾンリーグと言うゲームを主にしております((((oノ´3`)ノ♪

良いところは・・・
キャラ自体のステータス割り振りが多いのと
ある程度キャラクターを自由に作れる(*´▽`*)!
と言ったところでしょうか(*‘ω‘ *)(笑)

ゲーム内でも名前はねこですので
もし!やられてらっしゃる方がいらっしゃいましたら
フレンドになりましょうね:;(∩´??`∩);:(笑)

と、全くもってしょ??もない内容になってしまいましたが
以上でございます( *´艸`)(笑)

もし!なにかご質問などありましたら
なんでも書いてくださいね(*´▽`*)??(笑)


【カサブランカ広島】
http://www.casa-b.jp/
082-258-3019
10代・20代の清楚系の女の子が中心のお店♪

【マリーマリー広島】
http://www.marie-marie.tv/
082-258-3091
30代・40代の人妻・美熟女のお店♪

また野球でーす【みき編】

837e9521.jpg
本日でオールスター前最後の試合ですね♪

せんまたまた野球へいきました(*^_^*)
何度行っても楽しい♪
テレビでも夢中(о´∀`о)

帰りはいつも満員電車に揺られて帰宅です^ - ^
そして次の日はぐったりです(笑)



【カサブランカ広島】
http://www.casa-b.jp/
082-258-3019
10代・20代の清楚系の女の子が中心のお店♪

【マリーマリー広島】
http://www.marie-marie.tv/
082-258-3091
30代・40代の人妻・美熟女のお店♪

仲良しな女性ドライバーさんからお弁当を貰った【小西編】

4a69a887.jpg
カサブランカ広島・マリーマリー広島の小西です♪

先日、夜に仲良しの女性ドライバーさんと電話してたら

D「明日子供にお弁当作らないといけないんだよね??」

小「そうなんだぁ??」

D「もし、おかずが余ったらお弁当作ってあげるよ??」

小「ぜひ余らせてください(^_-)-☆」

D「それって作れって事?」

小「(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪」

D「わかったよ??♪作っていってあげるね??」

とカップルのような会話を繰り広げ、次の日私の机の上にはこのお弁当箱が置かれておりました(笑)

美味しい!!
この女性ドライバーさん、かなり仲良しさんでよく遊びに行ったりするんですよ??

月に何回かお弁当をこうして作ってもらうんです(*´з`)
美味しいお弁当いつもありがとうございます( ^∀^ )ニコニコ


【カサブランカ広島】
http://www.casa-b.jp/
082-258-3019
10代・20代の清楚系の女の子が中心のお店♪

【マリーマリー広島】
http://www.marie-marie.tv/
082-258-3091
30代・40代の人妻・美熟女のお店♪

本日の出勤♪

036baf6c.jpg
7月11日(火)の出勤姫

【カサブランカ】
◆ねねさん10時から14時
◆まいのさん11時半から14時
◆みらいさん14時から19時半


【マリーマリー】
◆美香さん11時から13時
◆結菜さん11時から17時
◆貴美華さん11時半から16時半
◆真央さん13時から14時
◆永遠さん14時半から18時
◆恵さん16時から22時
◆麻里さん16時から23時

本日7/11からキャンペーンセクシィーボディコンに変わっております♪
ぜひぜひご利用下さいませ♪

お電話お待ちしていま??すヾ(´▽`*)ゝ


【カサブランカ広島】
http://www.casa-b.jp/
082-258-3019
10代・20代の清楚系の女の子が中心のお店♪

【マリーマリー広島】
http://www.marie-marie.tv/
082-258-3091
30代・40代の人妻・美熟女のお店♪

釣りのお話(*'ω'*)【モトダ編】

dc9d443e.jpg
お世話になってます。

新人スタッフのモトダです(^◇^)

最近の釣行としましては、激しい雨&風の中で

流されないように頑張ってるんですが・・・( ノД`)シクシク…

釣れてもサイズが小さい!!!!!!!

今時期から秋にかけて少しずつ釣れるサイズもアップしてくるはずなのでこれからも頑張ってみます♪♪

釣り好きな人にしか伝わらない感じのブログですが(笑)

これからも書いていきますので宜しくお願いします(^◇^)


【カサブランカ広島】
http://www.casa-b.jp/
082-258-3019
10代・20代の清楚系の女の子が中心のお店♪

【マリーマリー広島】
http://www.marie-marie.tv/
082-258-3091
30代・40代の人妻・美熟女のお店♪

カラオケのお話(*´▽`*) 【猫田編】

daee42d8.jpg
お世話になっております??((((oノ´3`)ノ♪
スタッフねこでございます??|ω・)!

本日は私がよく使うカラオケ機種のご紹介だけ(;・∀・)(笑)

【JOYSOUNDMAX】

と言うカラオケ機種でございます(*‘ω‘ *)♪

この機種の良いところは・・・
いっぱいありすぎてこのブログで全部説明しちゃうと・・・
とんでもない長さになってしまうので:;(∩´??`∩);:(笑)

一つだけご紹介しますね|ω・)(笑)

全国ランキングと言う物があってですね
一か月の最高得点順に10曲が出て
その合計点で全国の人と競い合うと言うランキングシステムになっております( *´艸`)(笑)

広島内での自分のランキングも出るので
是非歌うのがお好きな方はジョイに行ってみてください(*´ω`*)♪

・・・決してJOYSOUNDの回し者ではないですからね( *´艸`)(笑)


【カサブランカ広島】
http://www.casa-b.jp/
082-258-3019
10代・20代の清楚系の女の子が中心のお店♪

【マリーマリー広島】
http://www.marie-marie.tv/
082-258-3091
30代・40代の人妻・美熟女のお店♪

最近の出来事【みき編】

aab92c1f.jpg
ついに来てます♪このシーズン♪
はい!もちろん野球です♪

先日も野球へ(*^_^*)いつも汗だくでみてます(笑)
球場の盛り上がりを感じて楽しく過ごしてます♪
楽しくて♪楽しくて♪

熱中してしまうため、なかなか球場で食べれないため試合後にごはん(о´∀`о)
遅い時間の炭水化物・・・怖いですね(笑)

野球ネタまだまだ続く♪





【カサブランカ広島】
http://www.casa-b.jp/
082-258-3019
10代・20代の清楚系の女の子が中心のお店♪

【マリーマリー広島】
http://www.marie-marie.tv/
082-258-3091
30代・40代の人妻・美熟女のお店♪

はじめまして新人スタッフのモトダです♪

0553fd0e.jpg
7月から新しく夜のお電話取らさせて頂く事になりましたモトダと申します。

ここで軽く僕の自己紹介をさせて頂きます♪

名前:モトダ(ニックネーム=げん)

趣味:釣り(スズキを年がら年中追いかけてます♪)

好きな食べ物:焼肉(特にカルビ)

好きな飲み物:コカ・コーラです♪

至らぬ所があると思いますが宜しくお願いします(^◇^)


【カサブランカ広島】
http://www.casa-b.jp/
082-258-3019
10代・20代の清楚系の女の子が中心のお店♪

【マリーマリー広島】
http://www.marie-marie.tv/
082-258-3091
30代・40代の人妻・美熟女のお店♪

MY水筒を持ち歩く【小西編】

750ce76c.jpg
カサブランカ広島&マリーマリー広島店 小西です♪

私、コーヒーがすごく大好きなんですが、缶コーヒーとか粉のコーヒーはあまり好きではないんです(-ω-;)ウーン
だから、家で毎日ドリップして水筒に入れて持ってくるんですよね
この写真の水筒を3つから4つ持参(笑)
つうか重い・・・
ある意味毎日この水筒で筋トレ状態です(*´з`)


毎回同じ豆だと飽きるので、たまに冒険して違う種類を買うこともあるんです。
が、しかし味がイマイチ私の味覚に合わない時があるので、そんなときはアーモンドミルクで味をごまかすという手に打って出ます。

そうそして、今日の水筒の中身は選択ミスした豆というわけです( *´艸`)

アーモンドミルクはうちのお店の女の子が
『まりもさん、これ甘くておいしいよ??』と教えてくれたものなんですよ??

美肌にもいいらしく味もおいしいから、私はその日から虜になってしまったの??

牛乳は子供のころからあまり好きではないので、ちょうどよかったかも♪


【カサブランカ広島】
http://www.casa-b.jp/
082-258-3019
10代・20代の清楚系の女の子が中心のお店♪

【マリーマリー広島】
http://www.marie-marie.tv/
082-258-3091
30代・40代の人妻・美熟女のお店♪

先日のお休み(*´ω`*)♪ 【猫田編】

9bd4b283.jpg
普段よりお電話にてお世話になっております??(*'ω'*)♪
スタッフの猫田ことねこでございます??(*'▽')??

さて、いきなりでは御座いますが(*‘∀‘)!
先日初めて行かさせて頂きましたお肉のお店

「〇〇ット!」

と言うおいしいお肉と燻製物の食べれるとこに行ってきました(*´з`)♪
そして今日ブログのお話を聞いたので・・・

なんと・・・
写真を撮っていませんでした(*ノωノ)(笑)
なのでHPからこっそり拝借して勝手に加工させて頂いちゃいました(*´з`)ゴメンナサイ(笑)

そして久しぶりにがっつりのお肉と赤ワインを頂いたので
後日少し胸やけで気持ち悪かった
ねこでございました|д゜)(笑)

と言うわけでございまして
今後ともよろしくお願い致します(´・ω・)??(笑)


【カサブランカ広島】
http://www.casa-b.jp/
082-258-3019
10代・20代の清楚系の女の子が中心のお店♪

【マリーマリー広島】
http://www.marie-marie.tv/
082-258-3091
30代・40代の人妻・美熟女のお店♪

グラビアに行きました♪

8f7e5248.jpg
カサブランカ&マリーマリースタッフみきです^_^
ホームページにはアップされていますが先日マリーマリー心美ちゃんのグラビア撮影に行ってきました♪

思いつきで場所を決め!朝から出発(^^)とても天気がよく素敵な写真になりました♪
とても楽しい1日になりました(*^_^*)

心美ちゃん。カメラマンさんのおかげで素敵になっております( ^∀^)

写真は心美ちゃんにとってもらいました♪




【カサブランカ広島】
http://www.casa-b.jp/
082-258-3019
10代・20代の清楚系の女の子が中心のお店♪

【マリーマリー広島】
http://www.marie-marie.tv/
082-258-3091
30代・40代の人妻・美熟女のお店♪

男性が好きな香り【小西編】

aa030540.jpg
カサブランカ広島店&マリーマリー広島店副店長の小西です♪


男性が好きな香りって何だと思います?
私のお友達は常にいい香りがする子がいるんですよ??
いつも彼女が歩くたびにいい香りがするんです。

その度にクンクンするのが、好きな私。

一般的に男性ってどんな香りを好むんでしょうか?
昔お付き合いした彼は、シャンプーの香りが好きらしくよく頭をクンクンされてました(笑)


当店の女性でも香水をつけている女性がいるんですが、その女性からはいつもいい香りがするの(*´▽`*)
??いい女の香り??がする
??いい女の香り??がする女性は、膝からのいい香りがするんです!!
実際に香りをかいだが私の持論。膝小僧を嗅ぐ私・・・ただの変態です|ω・)

見習わなければと常々思います(*'ω'*)

だから香水について勉強してみました??

Eau de Cologne(オーデコロン)
薄くライトに香るのでシャワー感覚で。

Eau de Toilette(オードトワレ)
数時間でほんのり香りが残る。日常的に使いやすい濃度かも

Eau de Parfum(オードパルファン)
パルファンに近い濃度ながら価格を押さえている商品が多い。

Parfum(パルファム)
濃度が高いため少量で効く

私が好んで使用する種類は、Parfum(パルファム)です。
少量で一日とまではいかないけど、香りが持続するから

ちなみに香水をつけ始めてから、柔軟剤の香りが強いものは使わなくなりました。
せっかくいい香りなのに、柔軟剤で打ち消される気がするから(+o+)


【カサブランカ広島】
http://www.casa-b.jp/
082-258-3019
10代・20代の清楚系の女の子が中心のお店♪

【マリーマリー広島】
http://www.marie-marie.tv/
082-258-3091
30代・40代の人妻・美熟女のお店♪

子供たちがなりたい職業は・・・【小西編】

da43f209.jpgカサブランカ広島店&マリーマリー広島店の副店長の小西です♪

先日ニュースでやっていたのが
【最近の子供たちがなりたい職業】
のランキングについて

1位スポーツ選手
2位医師
そして、3位はな・な・なんと
ユーチューバー!!!!

1位のスポーツ選手や2位の医師はどの時代も変わらないランキングだと思いますが、3位のユーチューバーは超驚きです。

私が子供の頃は、当然インターネットなどなく、もちろんパソコン通信時代・・・
私の年がバレますが(;´・ω・)
そんな配信業なんてない時代

今時代が変わったなぁ〜なんて思います。
確かにスポーツ選手になるより遥かにハードルが低くて、お金を稼げるかは別として現実的かもしれないかな〜誰でも出来るし。

ユーチューブよく見ますが、最近の動画は編集技術が素晴らしい!!
素人でもこんな上手に動画が出来るのって感動です。

ちなみに聞かれてませんが・・・私の子供のころの夢は
クレープ屋さん
そして、クリーミーまみになる事でした(´?????)

絶対なれないんですが、おもちゃの魔法ステッキで本当に変身できると信じてたおバカな子でした(笑)

かに鍋パーティー【小西編】

e52d2739.jpgカサブランカ広島店&マリーマリー広島店副店長の小西です♪

先日、カニ鍋パーティーしちゃいました(*´艸`*)
お客様から

カニ
エビ
サザエ
岩カキ

を頂きまして、女性スタッフ達とカニ鍋女子会しました(*´ω`*)
超豪華なお食事です。
これは正月以来のご馳走です(*^-^*)

カニは鍋に
エビは生で!!
サザエと岩ガキは網でしっかり焼きました〜

話に花がも咲き、みんなでワイワイしながら食べさせて頂きました(^^)/
ありがとうございます。

このお客様、もう何年のお付き合いになるのでしょうか?カサブランカ創業当時からお世話になっている方で11年はゆうに超える大常連様なんです。

11年経っても、こうしてまだ創業当時からお世話になっているお客様がいるって本当に幸せな事ですよね♪
これは女の子やスタッフさんが頑張った証です。
皆ありがとう( ^∀^ )
本当に感謝してます。

うちのお店のご紹介します♪

◆女性店長が女性の為に作ったお店
だから、今まで男性スタッフばかりのお店で働いていた女性は言いにくい事が多かったと思います。
女性がそんな状態にならない為に作ったお店です。

◆在籍が長い女性が非常に多いお店
カサブランカは10代〜20代がメインのお店ですが、実は30代〜40代のメインのお店マリーマリーというお店もあるんです
そして、40代〜60代の女性がメインの五十路マダムというお店もグループ内にあるので、女性が居心地が良くて自分の適性の年齢になったら移籍してくれる
んです。だから、年齢が高くなっても自分の年齢に見合うお店で働けるんです!!

*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*
【カサブランカ広島店】
10代〜20代のお店
◆詳しい求人ページはこちら
◆バツイチママのデリヘル開業日記
◆TEL:082-297-4324
◆MAIL:kasabulanka-tf@docomo.ne.jp

◆LINE:casamari

*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*
【マリーマリー広島店】
30代〜40代のお店
気になった方は
↓↓こちらにアクセス↓↓
http://www.marie-marie.tv/work/

TEL:080-8235-6057
Email:marie-hi@docomo.ne.jp
LINE ID:marie-hi
LINE URL:http://line.me/ti/p/mSAFxRl3Hb
お気軽にお問い合わせください。

【マリーマリー広島店】6/1入店!!五感を刺激する...反則級ハイクラス美女!椎菜(しいな)さん

6215c9f4.jpg■□■□■□■□■□■□■□■□■
6/1初出勤♪
五感を刺激する...反則級ハイクラス美女!
椎菜(しいな)さん
■□■□■□■□■□■□■□■□■

椎菜(しいな)さん/34歳
T164.B87(D).W59.H89

パッチリ綺麗で大きな瞳が印象的な「椎菜(しいな)」さんが、この度マリーマリーに仲間入りです。スレンダーボディに若々しく綺麗なお顔立ちに艶があって色気をむんむん感じる素敵なオトナの女性なの!
続きはこちら⇒
http://www.marie-marie.tv/?DOC=lady_prof&GID=2017053015454326305828661

【6/1(木)出勤1日目】13時から18時
【6/3(土)出勤1日目】13時から18時
【6/5(月)出勤1日目】13時から18時

【?椎菜(しいな)さんから皆様へのメッセージ?】
はじめてまして
椎菜(しいな)と申します?

6月1日から
マリーマリーに
仲間入りさせて
いただきます。

緊張していますが
一生懸命頑張りますので
楽しい時間を
椎菜(しいな)と過ごしてください(^○^)

宜しくお願いします。
--------------------------
Marie Marie(マリーマリー)広島店
http://www.marie-marie.tv/
電話受付:AM9時半〜
営業時間:AM10時〜AM3時まで
TEL:082-258-3091

【カサブランカ広島店】完全業界未経験!!りこさん。3/11(土)デビュー

84aaa72e.jpg
■カサブランカ広島■
082-258-3019

■□■□■□■□■□■
新緑を思わせる心地よい風
業界未経験 りこさん
3/11(土)デビュー
■□■□■□■□■□■

りこさん/26歳
T159.B86(D).W58.H87


3月待望の新人さん★りこさん★が入店となりました??
業界未経験、清楚系の可愛いお嬢様タイプのりこさん。
優しい口調と柔らかな見た目でどちらかというとMっぽい感じの印象の彼女。面接の時もかなり緊張しちゃったみたいで、ドキドキが止まらないと話してました。
ただ、見た目の印象とはギャップがあり、エッチな事へ興味津々。
中よりクリちゃんの方が感じるらしく、耳や首筋を優しく舐められると感じてしまうそうなんです。
写真は現在準備中につきございませんので、ご了承くださいませ

【ドキドキのデビュー】3/11(土)11時半??15時
【ドキドキ出勤2日目】3/12(日)11時半??15時

です♪皆さま宜しくお願いします<(_ _)>


-----------------------
■12月末に配布した1月から3月にご利用可能な割引チケットをご利用可能となりました!!広島全店でご利用可能です♪
広島No.1グループ!!カサブランカグループ各店それぞれご利用可能です。
お得にお使い下さいませ♪
-----------------------


【カサブランカ広島店】
カサブランカグループ広島エリアにて
12月にお配りしたお得な優待チケットご利用可能となりました??
期間【2017年1月から2017年3月末】
最大5000円引きになります
082-258-3019

みき@スタッフ

e0ee7a49.jpg
おはようございますみきです♪
 
本格的にダイエットをはじめようと思いますが某携帯のスーパーレイデーを使ってサーティーワンへ行ってきました
 
やっぱおいしいですよね
なんて幸せなひと時
 
ダイエットはしばらく先になりそうです





10代から20代
清楚且つ容姿端麗
心配りとおもてなしの心を持った
究極の美女集団


082-258-3019

風俗デリヘルカサブランカグループ長谷川華
長谷川華
バツイチになり男の子二人を抱えた極貧生活の中、家の電気が止まってしまった事を機にデリヘル嬢になる事を決意。数年間デリヘル嬢として働いた後、女の子にとってより働きやすい環境を作るためお店をオープン。
このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
ニックネーム*

your name

メールアドレス

e-mail address

年 齢*

age

10代 20代 30代 40代 ナイショ
ご相談・ご質問内容*

inquiry body

*は必須項目です
  メールアドレスをお仕事の勧誘などに使用する事は一切ございません。ご不安な方は未記入のままお送り下さい
風俗デリヘルブログQRコード
風俗デリヘルブログQRコード
風俗デリヘルブログカテゴリ別アーカイブ
 
風俗デリヘルブログ月別アーカイブ
 
風俗デリヘル長谷川華ツイッター
  • ライブドアブログ