グループ店・・・モザイク店長の小坂と申します(m´・ω・`)

私は今までペットに無関心でしたが、最近はすっかり「ワンちゃん派」に生まれ変わりました!そばに居るだけで、すごく癒されるんです(*´∀`*)ポッ

先日のこと、
お散歩中にすれ違う人にも、必ずといっていい程、駆け寄ります!!
尻尾が短すぎるので尻尾は振ってませんが、きっと喜んでいますね

実は・・
私には・・・

飼い主ではなく「ほぼ同等な友達」なんです。。
いつもそんな感じで・・
良く噛み付きます。
これはガチの噛み付きです。
それはかなりの高確率で噛み付きます。
※人様には決して噛みませんのでご安心下さい。

そんなうちのワンちゃんですが、
ご飯や、お風呂、お散歩の時にだけは、満面の笑みを見せてくれます
すごくツンデレなんです( ;´Д`)ウッ

でも・・・コレがたまらなく可愛いんですよね〜
もう骨抜きにされちゃっています〜
噛み付かれても、
指が噛みちぎられても、
たとえ、「ドラえもんの手」になっても!!
きっと大好きなんだろうな